†漆黒の堕天使†ゎら

ふぁらちゃん

特に伝言板の記事は設けてないので、そこらへんのブログにコメントして頂くか、本来の伝言板の所に書いて頂けると幸いです(^o^)

「二度あることは三度ある」

20代



こんにちは。プロニコットスタグラマーのキム・ファラ と申します。

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

今日はいい天気ですね。

さて、タイトルの「二度あることは三度ある」 ですが、
皆さまはこのような経験ございますでしょうか?

私はきっとあるけど記憶になし

ですね。いいことも悪いことも、いずれは忘れる。
寝たら忘れる、美味いもん食ったらどうでもよくなる、時間経てば記憶から無くなる

↑以上の三拍子を胸に刻んで、本日も頑張っていきましょう^_^ゎら



追記

例えば、シャンプー出したつもりがトリートメントを出してしまい、洗い流してもう一度シャンプーを出したつもりがトリートメントだった。とかね

まぁ〜〜〜〜ね、さすがに私もそこまでバカじゃないんでね、流石にこれを3度も繰り返すことはないんですけど〜〜。