ゼロ

バニラとおしゃべりと神社。回れないですよ。

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/25
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
おしゃべり広場 3

7個、酷いですよ。



時間帯なのか?。


送れていて、回れないです。

宜しくお願いします。

⇒小窓からも日記コラボがアイテム忘れずに。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/11/26 20:50:51

    みなみさん、有難う御座います。

    15個、良いですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/11/26 20:50:31

    ぷ~さん、有難う御座います。

    また3地獄ですよ。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/11/26 20:50:01

    ピンクの亀さん、有難う御座います。

    悲しいですよ。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/11/26 20:49:40

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    何時も、すみませんですなう。

    15個、良いなう。

  • みなみ

    みなみ

    2021/11/26 16:05:36

    今日は15個でした(*^^)v

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/11/26 12:59:21

    最近また、厳しくなってるのかな?
    頑張って欲しいなう!

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2021/11/26 05:04:28

    私は今日が最低値~(^^;
    10・3でした。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/11/26 00:53:13

    今日は15個でした
    教会 右上 茶色の家
    自然 右ガーデンショップ 黄緑日除け
    4択 ダウンタウン

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/11/25 23:49:46

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    ニコタ、何がしたいのやら、悲しいですね。

    何か、対策取るか、アイテムお提供してもらえないと、課金させられる意味無いですね。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/11/25 23:39:33

    7個ケチでしたね
    今日は11個でした(*''▽'')

    ニコタから回答きました
    華やかなイベントに遅れているからとのことです
    言葉は少し違いますが
    別のブラウザから入るかスマホから試してみて下さいとのことでした

    まーちゃんがニコ店で試したけど200食迄切り替え出来ないと40食迄と言っていました
    スマホ版で

    ニコタの回答に納得いきませんが 今は使えるのでやっていきます

    特典はマイクロエッジから貰えるので

    遅いのと上から降りてくる待ち続ける  すぐこのページから離れる ニコッとタウン

    これの回答に納得できません。 遅いのであるなら待ち続けるは分かりますが

    このページから離れるを押したら 飛ばされます。

    この件はこれで終わりにします

    ご迷惑をかけてすみません

    何時もありがとうございます。