変わらない約束あの頃のままで

モン君

会えない夜を重ねて~ 切なさのグラスに愛を注いで~♪

お金の貯まらない人の「生活習慣」

キキ&ララのトゥインクルパズル

バーゲンで要らないものを買う

見出しにつられて週刊誌や新聞を買う

株主優待につられて株を買う

ブランドやネーミングで投資信託を買う

 

 

 

  • モン君

    モン君

    2021/11/27 18:51:43

    タコりん

    ③株主優待のある キャンプ用品の 企業 興味あったんだけど

    半年くらいで 40万円が 80万円になってたー

    Tシャツ買いたいくらい ファンなのにー

    しまったー みんなもスキだったねー

    ざんねーん

  • モン君

    モン君

    2021/11/27 18:48:43

    ペンギンりん

    もうしわけないので プラス80万円の話 プレゼントっ

  • タコッと

    タコッと

    2021/11/26 21:10:43

    どれもやらないのに、お金たまらない(-_-;)

    〇〇限定につられて、買う
    って項目あればあてはまる(-_-;)
    それか~?

  • ペンギン

    ペンギン

    2021/11/26 16:58:22

    どれも当てはまりません。
    株主優待につられないのにお金もって無い。おかしいです。