まる

スティックカフェオレ

占い

ニコットおみくじ(2021-11-26の運勢)

おみくじ


同居人が箱でもらってきた。

スティックカフェオレ

もちろん甘い。

自分のマグカップには二本いれるとちょうどいい。

ほっと落ち着く。

これ一杯でスイーツはいらないな~

やかんもポットもないので鍋でお湯を沸かしていれる。

前の家では給湯器がついてたので熱湯にセットするとカップ麺が作れるほどだった

今の家の給湯システムは60℃が最高温度。

鍋じゃないとホットコーヒーが飲めないのだ。

昨日同居人が味噌汁を作って余らせてるので鍋は使えず、

60℃のカフェオレを飲んだ。

冷めたカフェオレかな?ちょっと残念。

  • はじめ

    はじめ

    2021/11/29 09:23:52

    レインさん、うん、美味しい~、だけど、もう飽きてきたw紅茶が飲みたいw

  • レイン

    レイン

    2021/11/29 06:41:40

    こういうの
    以外に美味しいよね。

  • はじめ

    はじめ

    2021/11/27 09:24:22

    blackさん、やかんじゃなくてもいいよねー、鍋買おうかな?

  • black

    black

    2021/11/27 02:08:40

     やかんでも鍋でもいいから、ひとつ買うといいかもね。
    ダイソーで安いゆきひら鍋買ってもいいし、袋入りラーメン作れるサイズね。
    いざって時に使えるからメスティンってアルミ飯ごう買ってもごはん炊けていいかも?

     お湯を沸かすための道具、やかんにこだわらなくてもいいと思うよ(^^)/

  • はじめ

    はじめ

    2021/11/26 18:27:11

    みみさん、おばばが長湯で参ったよ~、時間オーバー

  • はじめ

    はじめ

    2021/11/26 18:26:31

    SkyLoveさん、スティック二本は飲み過ぎ?えーーー太っちゃう?

  • みみ

    みみ

    2021/11/26 17:10:55

    仕事どうだったー!

  • SkyLove

    SkyLove

    2021/11/26 16:33:10

    (★´・З・)ノ こんにちは、ステック二本は飲みすぎかなカロリーが多いよ、でやかんが無いのかな?
    今でも寒いのに明日はもっと寒いっていやだな~

  • はじめ

    はじめ

    2021/11/26 14:48:21

    みみさん、今日は仕事で昼寝できないー

  • みみ

    みみ

    2021/11/26 14:14:41

    一生懸命働いて買うんやがな。
    昼寝してたよぉ〜。

  • はじめ

    はじめ

    2021/11/26 14:11:42

    みみさん、やっぱ買わないとだめ?

  • みみ

    みみ

    2021/11/26 14:07:19

    やかんとケトルは必需品やがなー!

  • はじめ

    はじめ

    2021/11/26 14:04:42

    ほたさん、そーなのよー、グビグビ飲んじゃうのーー、癒されるけどねー

  • ほた

    ほた

    2021/11/26 13:45:08

    スティックのやつって、結構甘いよね。
    疲れた時に飲むと、すご~く癒される♪
    60℃かぁ、ちょっとぬり感じだよねぇ><
    グビグビっと飲むには最適な温度なんかなw

  • はじめ

    はじめ

    2021/11/26 13:20:10

    みみさん、豚の生姜焼き弁当だったよ

  • みみ

    みみ

    2021/11/26 13:03:47

    はじめちゃん、これからどん兵衛食べるよ。

  • はじめ

    はじめ

    2021/11/26 10:53:58

    レインさん、オトナだねー、ブラックコーヒーも好きよ~

  • レイン

    レイン

    2021/11/26 10:52:51

    ワイはチョコレートカジリながら
    ブラックコーヒを飲む
    好き。

  • はじめ

    はじめ

    2021/11/26 09:56:56

    みみさん、ニコタのお友達に挨拶まわり~

  • みみ

    みみ

    2021/11/26 09:45:22

    はじめちゃん、なにしてるのぉー?

  • はじめ

    はじめ

    2021/11/26 09:16:24

    みみさん、会社からのもらいものなだけだよ~

  • はじめ

    はじめ

    2021/11/26 09:15:52

    ゆっきさん、せめて70℃はほしいですねー

  • はじめ

    はじめ

    2021/11/26 09:15:22

    コナンさん、やっぱヤカンないとだめかな?

  • みみ

    みみ

    2021/11/26 08:04:41

    愛やな。

  • ゆっき

    ゆっき

    2021/11/26 06:30:32

    甘めのカフェオレ疲れた時に美味しいんですよね。
    60度はちょっとぬるいかな?

  • ♪笑福亭コナン☆

    ♪笑福亭コナン☆

    2021/11/26 01:30:09

    やかん・・・買いなさい^ ^