のぶ

のぶ

時々顔を出します

キラキラ集め

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/26
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
教会広場 15

18個でした。

最低気温は今季初2,5度最高気温16度気温差が激しくて身体が変
山は白くなり枯れ葉散る冬です  ブルブル寒いです

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/11/26 22:49:03

    18個、良かったですなう。

    ソウナンですよ、気おつけて暖房おですよ。

    無理おしない様になう。

    ダウンと自然と教会。

    12月1日新イベントとメンテ。

    宜しくお願いします。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/11/26 22:44:04

    こんばんゎ(o'∀'o)ノ)) 
    今日は雪予報降らなくて良かったです。
    ブログアップしました。動画と小樽運河です
    見れるときに見て下さい

    動画はスマホからですがやはりパソコンからの方が
    良いような句がいたします
    画像思うようにできませんでした。

  • ターキー

    ターキー

    2021/11/26 15:50:21

    18個よいですね~~~。
    きょうは15個でした。
    今日は雪降っていませんが
    気温が低いです、のぶさんも風邪ひかないように
    暖かくしてお過ごしください(●´∀`●)

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/11/26 00:49:25

    24日は初雪28㎝積もりましたが昨日は雪降ってないので

    解けていました 坂道アイスバーンが怖いですね

    日曜日迄買い物行かないので大丈夫ですよ

    (*´∇`)ノ おやすみ~

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/11/26 00:42:58

    18こ個良かったですね^^3が出ましたね

    寒暖の差厳しいですね
    体調管理に気を付けて下さい

    こちらも最低-1度 最高3度 ブルブルですよ
    昨日は1歩も外に出ませんでした。