こしたんのたわごと

こしたん

いいねやコメントありがと!時間かかるときもあるけどコメにはほぼ返事します。忘れてたら教えて~

11/26 自然教会

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/26
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
教会広場 10

※グロ注意!苦手な人はごめんなさい!





なに書こっかな~と思ってネットうろうろしてたら
「道端で解体してるC国人」の動画があって、
「まーあの国なら家畜をその辺で解体することもあるのかな」
「不衛生だな。近くを通ってる人も平気なのかな」
「しかし何を解体してるんだ」
と思ってC国語のコメントを翻訳しつつみてたら




「浮気した彼女をバラシて腸を持ち帰ってます」
みたいなこと書いてあっておどろきΣ(゚Д゚)
いやいやいやいや普通に店先でよ?!
いっぱい人通ってますよ!?
道路の車みるとそんな昔じゃない割と最近のことよ!?
確かによく見ると服着てるしあれだわ…

思うことたくさんあるけどこのくらいにしとこ。

とんでもねー話題ですまん…
(;˘ω˘)

  • こしたん

    こしたん

    2021/12/13 01:23:55

    >こんどーです
    特亜とは絶対分かり合えない(゚д゚)(。_。)ウン
    永遠に敵国でいいような気がする…(。-`ω-)

  • こんどーです

    こんどーです

    2021/12/12 06:30:41

    何でもありの 蛮族 だもんね
    その蛮族が 汚い 臭い と蔑んで嫌ったのが
    とんがらしと白菜が好きな国 でそ?w

  • こしたん

    こしたん

    2021/11/27 17:30:10

    >いっしー60
    やばいよー通る人もあんまり関心なさそうだったしおっかしいよΣ(゚Д゚)
    在日C国人増えてあんな国になってほしくないよ~
    (˘ω˘)

  • いっしー60

    いっしー60

    2021/11/27 04:32:41

    おはようございます。
    ちょっとそれを聞くとC国は本当にやばい国って気がしますね。

  • こしたん

    こしたん

    2021/11/27 00:28:29

    >レビーソ
    麻薬カルテルの見せしめとかグロすぎですなー
    メキシコ人の死に対する考え方も独特らしい。

    ごうもん的なやつ見てたらこっちが痛い気がしてくるΣ(゚Д゚)
    日本に生まれてよかった(˘ω˘)

  • レビーソ

    レビーソ

    2021/11/26 03:04:55

    動画みつからなかったけど、
    なんかメキシコの麻薬カルテルみたいことしますな。

    浮気といえばC国では不倫された妻が相手の女をボコって裸にして市中引き回ししてる動画はいくつか見た。
    あと犬泥棒を肥溜めに潜らせたりとか。
    私刑が当たり前に横行しとる国ですわな。
    (゚Д゚)