ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

なんてこった><

日記

「キマイラ21 堕天使変」 夢枕獏 角川文庫

22を読み始めたら、何だか話が繋がって無い感。
慌てて21を引っ張り出して確認したら、、

どーやら積読になってた模様。
年に10冊も買わないのに?
でなきゃ読んだことをマルっと忘れたてこと?
そっちの方が恐いけど、書いてる内に
何か読んだ気もしてきたぞ。。。

脳ミソのバックアプが欲しいー

  • corra

    corra

    2021/11/27 02:15:57

    >nekoyamaさま 前向きな考え方、いただきましたw

    >カトリーヌさま それ、ニコタでやってるんですけどね~^^;

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2021/11/27 00:56:29

    これからは、読んだ本は、必ずPCに記録、
    読書日時、感想つけて・・・。

  • nekoyama

    nekoyama

    2021/11/26 07:12:40

    小説の中身を憶えてるか…
    面白いのは何度も読み返しちゃうので、
    憶えてないほーが良い気がします(笑)
    復習をしてると思って〜前巻から読むのは、2倍楽しめちゃうので、いーと思いましょう?
    むかしむかしの小説を借りて来ました。
    ネコヤナギヨーレの冒険…また、楽しめるかなぁ〜