ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2298)試着

コーデ広場

「bonoはピンクも似合うけど・・・・
 赤もなかなか可愛いなᵔᴥᵔ」
(鏡の前でいろんなポーズをするbono)
「bono、おはよう。 すごく可愛い帽子だ」
「Toshi、ありがぼの! 嬉しいな~~~」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「プレゼントかな?」
「うん! 匿名さんからで 
 ポンポン付き耳あてニット帽さ!
 サンタさんみたいでご機嫌なんだ~~~」
「久々にジャストフィットって感じ。
 bonoは可愛い系がいいのかも?」
「そうかな・・・・・・・」

「オトナ感覚は少し早いのかな・・・・」
「そんなことないさ!
 bonoはコ~デの達熊だもんᵔᴥᵔ」
「今日のコーデは最高だよ!」
「ありがぼの!
 でも、bonoはオトナコ~デも試したいな!」
「Pショップでたっぷり試着してみたら?」
「お~~ いい考えだ!
 似合ったアイテムがあったらよろしくね」
「考えておくね」


(ダウンタウン)教会 自然

  • St.bono

    St.bono

    2021/11/27 04:22:00

    bonoはサンリオアイテムですっかりクリスマス気分なんだᵔᴥᵔ
    でも、雪がないからソリは使えないんだ・・・

  • とまと

    とまと

    2021/11/27 00:40:57

    素敵なプレゼント、良かったですね。(^O^)/
    よく似合っていると思います。♪
    これからの時期にもピッタリで良いですね。!(^^)!

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2021/11/26 23:51:29

    こんばんは(^^)/ キュートなお帽子ですね
    いろんな着こなしにも 挑戦してくださいね(^^♪

  • 眠り姫

    眠り姫

    2021/11/26 23:33:18

    こんばんは(*^^*)
    とっても可愛い帽子ですね♪
    よくお似合いです♪

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/11/26 23:04:13

    おめでとう御座います。

    12月1日新イベントとメンテ。

    宜しくお願いします。

  • パミタン

    パミタン

    2021/11/26 21:48:07

    bonoちゃん ニット帽 かわいいねとっても似合ってるよ
    おショップでしっかり吟味しないとだね 

  • みずえ

    みずえ

    2021/11/26 21:47:14

    こんばんは☆
    とても暖かそうで可愛らしい帽子ですね。
    よくお似合いです。
    何を合わせると大人っぽくなるかな、考えるの楽しいですね(´∀`*)

  • 優co

    優co

    2021/11/26 21:18:24

    ♪ジングルベル~ジングルベルと聞こえてきそうなコーデですね(*´∇`*)

    11月も後わずか…
    日本はお正月が1年の始まりだから、
    12月25日のクリスマスが過ぎたらお正月モードに突入するので
    今からクリスマスを愉しまないとね(*´∇`*)
    プレゼントケーキも開けるのが楽しみo(*^▽^*)oエヘヘ!

    11月最後の週末、楽しくお過ごしくださいネ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • たびねこ

    たびねこ

    2021/11/26 20:54:50

    2000皿達成できました☆ありがとうございました<(_ _)>

    赤も可愛いですね♪オトナも似合いそうですが(^^)
    Xmasもbonoさんに似合いますね。温かくなりそう。

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2021/11/26 20:53:09

    赤い帽子もとっても似合ってます★
    Pショップでいろいろ試すのも楽しいですよね☆(*^ー’)/☆

  • tsuuko

    tsuuko

    2021/11/26 20:50:31

    こんばんわ!お祝いコメントありがとうございます。
    ポンポンが可愛いニット帽ですね~

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2021/11/26 20:48:51

    麻婆茄子は美味しいですね。
    うちはチキンカレー等でした。

    可愛い帽子よくお似合いになってます(o^―^o)

  • ぽいうカレー

    ぽいうカレー

    2021/11/26 20:41:10

    帽子が似合うね^^

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2021/11/26 20:21:44

    ちゃんとおミミもでてるしwかわいい帽子♪
    赤色でサンタさんみたい^^
    よくお似合いです♪

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2021/11/26 19:45:15

    暖かそうなカワイイ帽子ですね、よくお似合いですよ♪
    ステキな週末となりますように(=゚ω゚)ノ

  • サリー

    サリー

    2021/11/26 19:20:55

    可愛らしい赤いニット帽良かったね!(^^)!

  • you

    you

    2021/11/26 19:16:36

    サンタさんカラーのニット帽よくお似合いで
    可愛いですね(#^^#)
    Pショップでの試着楽しいですね☆

  • St.bono

    St.bono

    2021/11/26 19:03:36

    おやすみ~ 
    今夜は言霊荘を観るんだ。
    斉藤由貴がなかなか良い感じなんだ。
    今夜もお泊まりだね~~~
    ぴゅ~~

  • さくら

    さくら

    2021/11/26 18:34:48

    かわいい帽子ですね。
    あったかそうですね^^

  • St.bono

    St.bono

    2021/11/26 17:32:26

    麻婆茄子は美味しかったよᵔᴥᵔ
    満腹なんだ〜〜

    今夜は少し暖かいみたいなんだ。
    可愛いニット帽は暖かくてbonoはご機嫌なんだ。
    少し眠たいんだ・・・

    今夜は言霊荘を観ようかな・・・・
    かなりイマイチの感じ?だけど・・・

  • やまと♪

    やまと♪

    2021/11/26 16:44:28

    (^・^)ノこんにちわ~♫
    クリスマスのお衣装可愛いね(#^.^#)
    試着楽しいよね

  • St.bono

    St.bono

    2021/11/26 15:17:54

    今日は少し暖かくなって過ごしやすいんだ。
    カトレアやハイビスカスの鉢を室内に移動したんだᵔᴥᵔ

    今夜は麻婆茄子なんだ〜〜
    路地の茄子は終わりかな・・・・

  • St.bono

    St.bono

    2021/11/26 12:46:35

    おいしいお好み焼きで満腹なんだ〜〜〜

    bonoは15キラキラが出てご機嫌なんだᵔᴥᵔ
    やっぱり日頃の行いが良いからなんだと思うな〜〜〜

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2021/11/26 11:58:46

    こんにちは♪
    おさげ髪みたいでニット帽可愛いですね~とってもお似合いです^^b STP&お水をどうぞ♥

  • みろく

    みろく

    2021/11/26 11:56:08

    暖かそうなニット帽 似合ってます。
    ポンポンが可愛いですね♪
    オトナコーデもきっと似合うと思います^^

  • 和泉屋

    和泉屋

    2021/11/26 09:14:11

    やっぱりbonoさんは可愛いコーデも似合うね^^
    コーデの熊達!!

  • キャシー

    キャシー

    2021/11/26 09:04:04

    ニット帽可愛いですね!!
    プレゼント嬉しいね♪
    たしかに大人なぼのちゃんも見てみたいかもw

  • トシrot

    トシrot

    2021/11/26 07:56:06

    bonoさんがテンに召されて上って・・・とおもいきやアイテムの羽、いがっだw

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/11/26 07:34:45

    いい色の帽子ですね。
    冬らしいデザインですっごくかわいい。
    bonoさんのことがよくわかっているお友達からのプレゼント、
    よかったですね!

  • ジプ

    ジプ

    2021/11/26 07:22:31

    あら~
    可愛いニット帽ね~
    耳当てが付いて暖かそうだしポンポンがクリスマスっぽいね☆
    赤もbonoさまにぴったりで可愛いコーデがお似合いよ(*'▽')
    大人コーデもしてみたいのね!
    Pショップで探してみてね~~♬♡

  • ねねママ

    ねねママ

    2021/11/26 04:41:42

    bonoさんおはようございます♫素敵とお水のお届けです。

    これからは、ニット帽が必須アイテムですね。
    赤いボンボン付きの、ニット帽とてもお似合いですよ。