かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/26
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
自然広場 5

4択→「ダウンタウン」



教会広場→右側の茶色の建物、2階バルコニー右角


自然広場→ガーデンショップ

  • かえで

    かえで

    2021/11/26 23:14:10

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    ついにやってきました、金曜日の夜w
    嬉しそうですねwww
    今夜はコーヒーにしたんですね☆
    それは、来週飲み会だから~~~?
     
    明日はお父様の1周忌なんですね。
    それで、1日終わるかもね。
    日曜日に歩けば?
    ほとんど歩いてません(^▽^;)

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2021/11/26 21:33:57

    こんばんは^^
    ついにやってきました金曜の夜です♪
    嬉しいです、楽しいです、ワクワクしますー。
    今夜もアルコールではなくコーヒーを飲んでます。
    明日は父の一周忌です。
    それでほぼ終わっちゃうかも。
    チャンスがあればウォーキングに行きたいです。
    この1週間の平均歩数が11000歩なのですよ。
    かえでさん、ちゃんと歩いてますか?
    1週間の平均歩数はどれくらいでしょうか?

  • かえで

    かえで

    2021/11/26 20:13:36

    ノエルねぇ♪やほ~

    3日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
    合計15個げっちゅ~♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!

    キラキラシスターズ、低迷期が続いてるよねε-(´・д・`)ハァ…
    もっと、平均的にしてくれ┐(´∀`)┌ヤレヤレ
    明日はお休みなので、ゆっくりしてるわwww
    お疲れ様でしたm(__)m

  • かえで

    かえで

    2021/11/26 20:09:46

    たもちゃん♥

    たもちゃんもノエルねぇと一緒で13個だったのね;つД`)
    Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

  • ノエル

    ノエル

    2021/11/26 19:40:40

    かえでちゅわん、やっほ~♪
    花金、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
    三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
    キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
     ↓ たもちゃんと同じく13キラキラだったww┐(´∀`)┌ヤレヤレ
    舐められとるのか我らキラキラシスターズ!許すまじ!ンコタ!!なんつって♪(^_-)-☆
    週末土曜も無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバりまっしょ~い♪ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

  • tamocat

    tamocat

    2021/11/26 15:26:18

    かえでちゃん♥

    今日は、 なんと! 13やった~ 。。。_| ̄|○