taka546

きゅぅぅ

日記

首筋もみもみ。


https://pbs.twimg.com/media/FFFGe-nacAADaXr?format=jpg&name=small




今日は午後訪看のち介護用品業者。
車いすからのずり落ち対策を検討します。
防止クッションをデイで試してもらいます。

訪問はお休みさせていただきます。<(_ _)>



138/79/62

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2021/11/26 17:55:20

    気持ちいいにゃあ♫

    何かいい対策があるといいですね^^

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2021/11/26 15:20:52

    甘えてますね♪

    上手くいくと良いですね!
    お疲れさまです。

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2021/11/26 15:00:21

    子供の頃電気で痺れる肩もみ器が家にありました。
    今で云う腹筋鍛え器みたいな。 当時皆肩の筋肉モリモリになってなかったので、あの腹筋用具では腹筋割れない? それとも脂の奥の方で割れてるのか不明ですね #^^)

  • かえで

    かえで

    2021/11/26 14:33:53

    いつもありがとうございます。

    猫ちゃん、気持ちよさそうだねw

    今日はお休みですね。

  • 鴉頭

    鴉頭

    2021/11/26 12:31:22

    https://jp.daisonet.com/collections/living0223/products/4940921836509
    抗菌タイプも有りました。ご参考にしてください。

  • 鴉頭

    鴉頭

    2021/11/26 12:27:09

    追伸
    今思い出したのですが100円ショップに滑り止めシートがあります。
    硬めのスポンジが網状になっているやつでいろは薄黄色。
    我が家では小さい絨毯の下とか使ってます。
    ハサミで切って両面テープで座布団などに貼り付けるか。直接座面に取り付ける手がありますね。