ふわふわ、時々ツンツン

fu

こころにうつりゆくよしなしごとにっき

きせかえアイテム古今東西…

きせかえアイテム

昔のアイテムで楽しんでますが何か(笑)


やっぱりこういうの好きなんだよなぁ。
リアルではできなくても、アバなら自由!
この白雪姫は結構秀作だと思うのですが、リマスターされてるのかなぁ。
赤リンゴがなかったから、とりあえず金リンゴで代用(笑)


どうでもいいけど、最近もうブルーヘアって売ってないんだね。
まあ、新作リリースされても多分買わないけど…多分。


最近のかわいいアイテムも気になるけど、しばらくは過去品で好みに突っ走ろうと思います。



ではでは(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • √不知火蒼†

    √不知火蒼†

    2022/10/14 11:20:02

    【招待状】

    こんにちは。
    P代理企画への特別ご招待の案内です。(°▽°)

    以下のリンクから参加が可能です。(詳しいこともこちらに書いてあります。)
    https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1423776&aid=67207310

    絶対参加しないといけないって訳じゃないので、欲しいのないわーって方は破棄してください。

  • fu

    fu

    2021/12/06 10:13:56

    >>みうさん

    いらっしゃいませ~❣
    コメントありがとうございます(*^^*)

    パラレルワールド、2個ある時間帯もあるんですね!
    私がログインしている時間帯はだいたい1個です(笑)
    何回リロードしても同じ人がいらっしゃる(笑)
    そして誰も喋ってない(´;ω;`)ウゥゥ

    私もみうさんとお話できたら嬉しいなぁ❤
    タウンでお見掛けしたら速攻で話しかけにいきますね♪

    そうなんですよ、ピンクヘアやホワイトは売ってるけど、ブルーやグリーンはしばらくリリースされていないみたいで…
    ブルーヘアの民としては残念ですけど、今ニコに課金してないので何もいえないw

  • (◆.miu)

    (◆.miu)

    2021/12/04 21:22:47

    >>fuさん

    コメントお邪魔しちゃいました(o´罒`o)
    fuさんもコメントありがとうございました!

    やっぱりタウンすっからかんですよね( ¯•ω•¯ )
    パラレルワールドも二個くらいしかないんじゃない⁉
    ってくらい同じとこ繰り返しですよね笑
    昔は何度もリロードして頑張って待ち合わせしていた記憶が♪
    懐かしいです(o´罒`o)

    ちょくちょくインするようになったんですね♪
    私もちょこちょこインしてみようかな…(n*´ω`*n)
    またどこかでお話できたらうれしいです♪


    ルフーヘア売ってないんですか( ¯•ω•¯ )
    結構すきだったのに…
    でも売ってても買わない説…濃厚です笑