教授

ドイツとか東京とかと・・寒さの質が違う。

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/11/09 ~ 2021/11/15
順位 大きさ
10位 マーガレット【ピンク】 4.85cm

10位?


良いじゃない。

合成したヤツをプレゼントしたいんだけれど、
やり方がわからなくてねー・・


で、
私の地域。ドイツ北部ですけれど。
<ウソをつくな。 本当は北海道。

雪が降ると、気分的に暖かいですよ。


逆に
2度とか1度でも、
雪がないときの方が、
底冷え?地面からして、冷たい感じがあります。

んー
不思議なもんだねー

  • 教授

    教授

    2021/11/29 04:04:03

    m さん

    どうだろう?


    他に安い地域があるのかな?

  • 教授

    教授

    2021/11/29 04:03:37

    トモコ さん

    フーってやったら、飛んでいく雪かな?

     

  • 教授

    教授

    2021/11/29 04:00:51

    お茶ノは さん


    北海道の陸別がいいんじゃない?

    -30度行くよ。
    オー

  • 教授

    教授

    2021/11/29 04:00:13

    ゆず天⋈ さん

    どうもー

    時間気にしなくていいですよ。

  • m

    2021/11/28 21:54:12

    ハイオク175円!岸田首相・・・170円になったら「なにか」してくれるはずじゃないのかしら
    あれはレギュラーガソリン価格だった???

  • トモコ

    トモコ

    2021/11/27 08:13:30

    寒さの違うとこで今夜は初湯たんぽです♪
    雪、ちょっと憧れ。

  • お茶ノは

    お茶ノは

    2021/11/27 05:43:37

    すごーく寒い国、ロシアとかに行ってみたいです。(^-^)

  • ゆず天⋈

    ゆず天⋈

    2021/11/27 02:45:53

    教授 様
    コメントありがとうございます!

    こもれびというところどすね
    自然が広がる宿はいいですよね(*´ω`*)

    空気が綺麗なところは水が美味しいから
    ご飯もきっと格別なんだと思っています!

    こんな真夜中に失礼します!