るな

むはは♪

日記

昨日しごと帰りに帰り道のスーパーに寄って、

うん、なーんだか今日は仕事疲れちゃったなあ、、
帰ってから晩ご飯作るのヤだなあ。。。思って、

そうだ!京都に行こう!♪
じゃなくw

そうだ!お惣菜買おう!♪(^o^)/
思って寄ったのだけど、


にゃんとにゃんと!
お惣菜コーナーが空っぽ!!

うひゃあ、どひゃあ!
こんな広~いコーナーなのに、
こーんな見事に!すっかり売り切れるんだあ、、、

すごっすごっ(;O;)
うー、知らなかったあぁ。

寄った分、時間遅くなって、もう、お料理する時間も
無くなったのに、

今夜のご飯のおかずが無ぁい。(ひぃー)

せーっかく、疲労で重~い体を、、奮起させ、、
余計に帰り時間が遅くなるのも耐え忍び、、
(また、大げさ?^^)

寄ったのにぃー。

で、あきらめて、(アッサリw)
(だって、無いんだもん、どないしようもないもん)w

てきとーに、食べたこと無いけども美味しそうな?
カップ麺と~

それからお菓子をまたちょっと、ですね、、

わあくし、やけになったみたいで?w
大量購入!!♪して帰って参りましたっ♪w
(ありゃま)w


ほんと、、疲れてる日って
きっと、ついてない日、なのかも?
なにかと 空回り。悪循環?


んーでも、大量のお菓子は
案外意外と結構、、、

うれちい♪♪(*^-^*)


てことで、「むはは♪」





  • 結

    2021/11/28 20:41:14

    こんばんは、我が家は娘と当番制ですが^^;それでもMAX疲れたぁ~~~~って言う時は

    手抜き、省き、インスタラーメンですよ^^

    そんなときもないとやってられません(笑)

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2021/11/27 10:35:14

    こんにちは^^
    何時もおおきに_(_^_)_

    そんな時もあるねw
    お疲れ様でした<(_ _)>

    ゆっくりゆっくりまったりとw
    朝からお買い物行って、オコタでリラックスモードです(^^♪
    昨日青森の友達から大根と葱が送られて来ました^^
    今晩は、大根たっぷりおでんでっせ(^▽^)/

    今日は寒いね。気温もそう上がらないみたい。
    風邪などひかない様に暖かい格好で、過ごしてね^^

    今日も明るく楽しく元気よく、
    ハツラツとした笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^

  • onpu

    onpu

    2021/11/26 23:36:07

    夕方、割引になるとあっというまになくなりますよね(^^;)

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2021/11/26 17:19:12

    時々はそんな日があってもいいですよね。
    私も普段はあまりお惣菜買わないで作る方ですが、
    今日はもうダメ~だれかご飯作ってという日があるし、
    そんな日に限ってお総菜コーナーはほぼ売り切れだったりするんですよね(^-^;

    るなさんの側にいたらちょこっと何か作って食べさせてあげたい気持ちになる日記でした(*^^*)

  • 要(かなめ)

    要(かなめ)

    2021/11/26 16:52:02

    今週もお疲れさま^^

    疲れた体に甘いもの(*´艸`)
    週末 ゆっくりしいや~(=^・^=)