サイヴォーグ64

短歌を一首~(^ω^)♪

日記





    早々に 競馬の予想 楽しんで

      ワクワクしたり にやにやしたり



 競馬って知れば知る程大きな配当の馬券を買えなくなってしまいます でも人間って気紛れとか偶然を起こす生き物やからたま~に大きなところを当てたりするんだよね で? そのたま~の 逆転満塁場外ホームラン級の大当たりの快感が忘れられへんのよね(笑)  でも今週のジャパンカップG-Iはどーもデータ的には堅そーな感じです 馬連なら ②④⑦⑨のBoxで当たりそーです 堅いところがハマるとガミやけどねぇ(^ω^)♪  何とかうまい事買うて儲けたいなぁと思うてます ~☆彡





 今日は未だ昼間は暖かいけど ここ数日でまた寒くなる予報ですね 昼間はそこそこでも朝晩がねぇ・・・⤵⤵ 寒いのが苦手な私にはキツイです まあ既に真冬用のひざ掛けもこないだ洗濯してあるけどねww  長めのひざ掛けで被って寝られるぐらいです(笑) 着古した防寒着を安全ピンで縫って繋ぎ留めたひざ掛けやからめっちゃ温かいですよ~(^ω^)♪ ・・・ 貧乏性やから物持ちが良いんですよね(笑) 今年は新しい寝具を買おうか迷てます CMでよくやってるNウォームってヤツ! 安くて暖かそうやもんねぇ ~☆彡





 迷うと言えばもう一つ! 年末ジャンボ宝くじ!!買おうかどーしよーか迷うところですね~☆彡 当たれば人生の大逆転になるけど・・・~☆彡


 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2021/11/26 17:00:56

     sanngoさん お疲れ様です~☆彡

     しまむらですか~? 近所にないんですよね 今ならポチで買えるのかな?
    来客用を普段使いww ありありかもね ~☆彡
     

  • sanngo

    sanngo

    2021/11/26 16:55:00

    しまむらの毛布みたいな掛け布団もかなりあったかいです~(^^♪

    来客用に買ったけどあったかいので普通に使いそうな予感・・・