ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

秋楽しむ木の実エプロンには負けないゾ!

きせかえアイテム

菜の花いっぱいいかが?
木の実と交換っこしよっか?

こっちの方が可愛いでショ(^^)v

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2021/11/27 16:38:39

    かわいいね^^

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2021/11/27 08:39:18

    四季の花が一斉に咲き揃う夢の国だね^^
    エプロンに集めたお花はどこに飾るの?

  • とまと

    とまと

    2021/11/27 00:48:42

    手前で花を持っているエプロンをしているのですね。♪
    花の輪っかに座っているコーデかと思ってしまいました。(^-^;

  • 涼子

    涼子

    2021/11/26 23:22:59

    おこんばんは~

    わぁ 可愛い♪素敵なコーデだね♪
    ゆぴちゃん 癒しの1枚だよ~♪

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2021/11/26 23:12:39

    うんうん、可愛いですクポ~(≧▽≦)クポにゃ~☆☆

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2021/11/26 22:50:40

    こんばんわ♪
    可愛い~♪♪お花いっぱ~い♪

    木の実いっぱいえぷろんと比較してデザインいいですよね!木の実いっぱいエプロンはエプロンに見える服を選ぶのもちょっと大変^^

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/11/26 19:47:15

    ライダーから一転☆どっちがホントのゆぴさん(≧◇≦)

  • もも

    もも

    2021/11/26 19:29:35

    こんばんは^^
    今日もゆぴさんは可愛いですね♡
    ステキとお水のお届けです♬

  • 黒猫

    黒猫

    2021/11/26 18:04:19

    お花いっぱいで可愛いです!