ゼロ

ダウンと自然と教会。回れないみたいです。

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/26
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
自然広場 3

13個、酷いです、3が続いています。


人が途切れないので、取れないし、なんかキラキラの近くに居座る人がいるんですよ!。

12月1日新イベントとメンテ。

回れないみたいです。

宜しくお願いします。

  • みなみ

    みなみ

    2021/11/27 16:06:12

    今日は3が出て最低です^^:

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/11/27 12:42:05

    本当に痛そうだ・・。
    今日こそは、運がつくように!

  • ᘡぃちᘡgo

    ᘡぃちᘡgo

    2021/11/27 11:49:58

    キラキラの上に放置されてる方がいると困りますよね;

  • ターキー

    ターキー

    2021/11/27 11:11:07

    きょうは6個でした最低です(;△;)
    私も登れませんかなしい(・_;)ポロリ。

  • ルア

    ルア

    2021/11/27 00:54:59

    実戦で1時間教えてもらったのに私だけできず…(笑)
    さきほどコメいただいた建物は
    納屋(農園があったとこ)も有効ですか?
    もうどこから登ればいいのやら…

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/11/27 00:51:33

    今日は8個でした
    ゲーム 左 黄色 クロ斜め縞枠 右上角
    神社 橋 手前 左に突き当たり赤い傘
    4択  マックスバリュー

  • ルア

    ルア

    2021/11/27 00:18:38

    待ってほんとすいません。
    ぽんこつすぎて全くできない…
    実戦で教えてくれる人を待ちます(笑)

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/11/26 23:45:43

    ルアさん、有難う御座います。

    頑張って下さいね。

  • ルア

    ルア

    2021/11/26 23:42:05

    有力情報をありがとうございますmm

    おうちに登りたいのです…(笑)
    日付が変わるまでチャレンジします!

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/11/26 23:11:39

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    ご苦労様ですなう。

    一応、出来る様にですね、ご苦労様ですなう。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/11/26 22:58:33

    13個酷かったですね^^
    今日は15個何とかでした
    ブログやってたら今までかかりました

    投稿画面がなくて遠隔で見てもらいついでにニコタの件も

    ダイワワークス と言うのですか ?アイコン作ってもらい

    そこからゲームも特典も貰えます、良かったです

    これから巡回です

    私も時間無くて何時もぎりぎりです。

    私の所は構わないで置いておいてください。