リンゴカクテル

バイクツーリング

日記

お友達と ビーチへ GO!

バイクが 錆びちゃうから とっとと 別のタウンへ移動しました。

今回のバイク お気に入りです❤

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2021/12/20 22:27:44

    師匠  いらんよ^^  ダブリだから気にしないでよ

  • miccon

    miccon

    2021/12/20 22:25:36

    いつも頂いてばかりで恐縮です<(_ _)>
    また何かの時にお返しさせてくださいね^^

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2021/12/12 21:16:21

    micconさん  もちろんですよ^^

  • miccon

    miccon

    2021/12/12 20:55:37

    いえいえ~
    今まで通りのお付き合いでお願いしますね~

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2021/12/12 20:41:54

    ピアノの方が簡単と思ったわ^^

  • miccon

    miccon

    2021/12/12 20:33:30

    調弦が難しいけど
    初めて弾くのはピアノより簡単ですよ
    30分でさくらさくら弾けますよww

  • miccon

    miccon

    2021/12/12 20:13:47

    三味線とお筝教えてます
    ただの街の先生ですwww
    演奏家ではありますんよぉ(*'艸'*)

  • miccon

    miccon

    2021/12/12 19:33:27

    明日は事始めなのでお弟子たちが挨拶に来ますw
    そのお茶の用意ですねん

    芸事のお正月なのでお掃除
    見えるとこだけ頑張ってしました
    植木屋さんも毎年事始めまでにきてもらいますねんw

    設えもお稽古場の掛け軸をお目出度いものに変えて
    玄関は人間国宝だった菊原初子さんの色紙を飾りました
    明日 お鏡さんが来るので三方出して並べました

    TVのニュースでも祇園の事始めの様子をするので見かけたら
    こっちも同じようなことしてるんだな~って(*'艸'*)

    長々とかんにんやでwww

  • miccon

    miccon

    2021/12/09 23:43:05

    リンゴさん
    良く知ってるぅw
    買うんだったらこの色がいいかなぁ
    って思ってました^^
    嬉しいです( *´艸`)

  • miccon

    miccon

    2021/12/09 22:50:04

    今度の撮影会はこれで行こうねww

  • miccon

    miccon

    2021/12/09 22:49:18

    ほんま
    あかんてぇ~

    でもおおきにね
    早速何だかんだ言いながら
    着ちゃいましたwww

  • miccon

    miccon

    2021/12/09 21:48:32

    お返しのお返ししだしたら
    止まらなくなるよぉ~~~~

    また今度お世話になったら
    お返しするから
    その時まで待っててね(*'艸'*)

    お正月あたり
    面白いの出たら
    おソロしよ^^

  • miccon

    miccon

    2021/12/09 21:43:44

    トナカイは古いのがあって気に入ってるけど
    おソロするなら買ってもいいよ^^
    この前のお返しは無しにしてね
    お返しのお返しは無いからぁwww

  • miccon

    miccon

    2021/12/03 21:30:23

    今までここにお返事があるの気が付かなくて
    とっても心配してました
    きっと嫌いになったんだってwww
    良かったぁ~~~

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2021/12/02 18:33:18

    micconさん ごめんね お昼休みは バタバタしてるのよね^^  いなくてごめんね
    気分害するわけないじゃん   ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪ ね
    こちらこそ 仲良くしてね

  • miccon

    miccon

    2021/12/02 12:28:02

    海の中ではありませんか
    そりゃ錆びるわwww
    古いバイクならありますので次回はお誘いくださいませ~

    お部屋におられたらお話ししようと思ったんですが。。。

    先日はお店イベおかげで助かりました
    かわいいのいっぱいおおきにね^^
    皆から若返ったと言われちゃいましたw
    今回 勝手に送り付けて気分害されたならごめんなさい
    これからも仲良くしてくださいね^^

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2021/11/27 00:13:18

    ℳさん  楽しかったわ^^ お付き合いありがとうございました。

    また タウンで遊びましよう^^

  • ℳ

    2021/11/27 00:01:35

    りんごさん (≧◇≦) いつのまにwww

    楽しい ナイトツーリングでしたね (^_-)-☆
    リアでは 寒くてバイクなんか乗れないけどw
    ニコットタウンの中では 快適なツーリングが 楽しめますね (*^^)v

    楽しい 一時を ありがとうございました ✨ ✨ ✨ ☆彡