まあちゃん

本日のコーデ

コーデ広場

本日のコーデ投稿します。


オランジュフロレゾンの背景に合わせてコーデしました。

かたつむりさんも一緒です。

  • 結

    2021/11/27 20:51:47

    こんばんは、こちらも今日は寒かったですよ。

    だんだん本格的な寒さになりますね^^;暖かくしてくださいね。

  • みい

    みい

    2021/11/27 18:57:47

    おかげさまで、イベント達成しました☆ありがとうございました<(__)>

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2021/11/27 16:58:18

    まあちゃん こんにちは。

    明日は七五三のお祝いなのですね。
    おめでとうござうます。
    夏子には経験することなく終わりそうです(^_^;)

    綺麗になって素敵な時間にしてね。
    明日はよいお祝いの日となりますように。

  • 涼子

    涼子

    2021/11/27 14:20:49

    おこんにちは~

    オレンジと黄緑の組み合わせって良いよね~
    大好きだよ カタツムリちゃんも可愛いです。

  • れいこ

    れいこ

    2021/11/27 11:51:37

    こんにちは。
    天気は良いけど強めの北風で寒い!
    干してるバスタオルがフランクフルト状態よw
    お高い分厚いのならアメリカンドックに見えるんだろうね…(遠い目)

    来年買い換えたい家具:ダイニングのボード&キッチンのワゴン!
    数年後に引っ越す予定だから、その時で良いんだけどさw

  • 時無草

    時無草

    2021/11/27 11:46:41

    こんにちは。素敵とお水をどうぞ♪
    お花とドレスが同色で妖精さんみたいに可愛い!
    背景もピッタリですね^^

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2021/11/27 10:24:50

    花沢山