Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/27
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
神社広場 4

7個  ゲーム 神社  4択・・・マックスバリュー

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2021/11/27 10:29:47

    こんにちは^^
    何時もおおきに_(_^_)_

    ゆっくりゆっくりまったりとw
    朝からお買い物行って、オコタでリラックスモードです(^^♪
    昨日青森の友達から大根と葱が送られて来ました^^
    今晩は、大根たっぷりおでんでっせ(^▽^)/

    今日は寒いね。気温もそう上がらないみたい。
    風邪などひかない様に暖かい格好で、過ごしてね^^

    今日も明るく楽しく元気よく、
    ハツラツとした笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^

  • ななと

    ななと

    2021/11/27 07:36:13

    おはようさん
    朝一番列車です^^
    今朝も良い天気ですよ。。でも寒いなぁ~
    もう冬だもんね、こんな時はスポーツでも
    出来たら良いなぁ~~
    良い週末を^^