まりぽめ

女だらけの職場あるある♪

日記

昼の仕事をやり始めて出勤4日終了!

4日目して見えてきましたよ~てかあるあるなんやけどねwww
40代リーダーと勤めが長いおばはん二人が一緒になって仕事をすると話まくってる
wwwww!嫌味まで言ってるよwwwwwww
他の人同士が話を少ししただけで話をしないで仕事しろというwww
それを見ていたその他のおばさんが「あんた達より話してないわよ」と怒ってるww

女ってめんどくせ~~~!
気にしなくていいじゃん!
いちいち耳に入れてくんなよ~~忘れちゃうんだからさぁ~~www

ぽめこは、それどころでない!!!!!!!!!
方向音痴さく裂中だよ( ≧∇≦)ブハハハハッ  
掃除していた部屋から出て雑巾濯ぎにいって戻った部屋が別の部屋( ≧∇≦)ブハハハハッ  
バタバタしてる自分がヤバすぎると思っているwwwwwww
頭と身体が点々バラバラに動いてる状態www
いつか、一体化するまで我慢だなwwwwwww

他からみたら「あの人何やってるんだろう」って思ってるだろうなぁww
ざまぁ~~~~~~みろ!wwwこれがぽめこじゃぁ~~( ≧∇≦)ブハハハハッ  



  • まりぽめ

    まりぽめ

    2021/11/28 19:36:09

    たんちゃん
    (^^♪お疲れ様~
    男ばかりの課は楽だよね~グチグチいう人いないもんねwww
    ホテル清掃って姑根性ある人がリーダーになるんだよね~~~ww
    こんな人には、ならないようにしようと勉強できて嬉しいでーす(^^♪
    たんちゃんのお母さんと話したら面白そうだね~~「そんな人いるよね~~」とか盛り上がりそうだねww
    たんちゃんに心配されてる私って幸せやぁ(^^♪(人''▽`)ありがとう☆
    旦那様と晩酌wwww無い無い!てかしたくないwwwめんどくさいよ~~ww
    一人でゆっくり晩酌が一番ストレスなく幸せな時間過ごせてるよ(^_-)-☆

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2021/11/28 13:25:28

    姉さんお疲れ様です!

    ほんま女ばかりの職場は色々あります…。私も今の課の前に居たとこは女だらけで、私、ちっとも女子女子してないんで(笑)、つるんだり陰口とか多かったり、がしんどかったです。逆に今は年寄から若者まで男~ばかりの課で結構楽チンです。

    それに…ホテル清掃業、本当に大変だと思います、私ならほとんど分かりますよ!何でも愚痴って下さいね~母、もう10年くらいしてますwww母は持ち前の昭和初期ガッツある世代やし、人間関係も何とかくぐり抜け、そうこうしてる間に、仕事慣れてもうベテランになった…て感じです(笑)。基本慣れたら個人プレーだからその点も合ってたみたいです。

    でも毎回、色んな人の話してくれますよ~。母は穏やかなんですが、リーダーさん達ベテランががキッツい方ばかりで、新人さんはいつもやられてますね。。。

    だから姉さんも心配です(>_<)反面、姉さんなら大丈夫…は筈だ…とも思うのですが、絶対に頑張り過ぎないでくださいね!!

    それと懐かしい津軽びいどろの日記にご返信ありがとうございました、懐かし過ぎてこんなこと書いてたっけ、てびっくりしましたww!そこにはイモくさい私が居て更にびっくりしましたwww!

    でも姉さんもたまには…旦那様と晩酌…❤️なんて如何でしょうか!姉さん毎日大変なんですもん…。あ、されてたらスミマセン( ̄▽ ̄;)ヨケイデシタネ!