まる

栄養ドリンク

占い

ニコットおみくじ(2021-11-27の運勢)

おみくじ


仕事のときは行く1時間前に栄養ドリンクを飲んでいる。

栄養ドリンクはその場しのぎだけど、

家から一歩足を出すには十分だ。

自分の場合、家から出ればすんなり仕事をするのだ。

仕事中も苦しくなく普通に仕事できる。

行く前に行きたくない病がでるのだ。

その点、栄養ドリンクを飲むと戦闘モードになり動ける。

これからも栄養ドリンクを頼りにしよう。

  • はじめ

    はじめ

    2021/11/29 09:24:45

    レインさん、スッポン入ってないよーw

  • レイン

    レイン

    2021/11/29 06:41:13

    性欲ドリンクかな??

  • はじめ

    はじめ

    2021/11/27 23:47:11

    みみさん、日本シリーズ見てドラマみてるよー

  • みみ

    みみ

    2021/11/27 22:55:13

    はじめちゃん、こんばんは。
    もう寝た?

  • はじめ

    はじめ

    2021/11/27 14:48:09

    みみさん、今日仕事なの?お疲れさまです~

  • みみ

    みみ

    2021/11/27 14:14:49

    はじめちゃん、疲れたー。
    まだ仕事だよ。

  • はじめ

    はじめ

    2021/11/27 09:26:52

    ゆっきさん、気合の一本がないとだめだめ人間なのです~

  • はじめ

    はじめ

    2021/11/27 09:26:15

    みみさん、おはよう~、起きたよ~、昨日は3時まで眠れなくて~

  • はじめ

    はじめ

    2021/11/27 09:25:31

    かぼちゃワインさん、そうなにかのきっかけがあればいいのです~肉でもいいよーw

  • ゆっき

    ゆっき

    2021/11/27 07:39:23

    気合の1本、いいですね^^

  • みみ

    みみ

    2021/11/27 07:27:25

    はじめちゃん、おはよー!
    起きたー?

  • かぼちゃワイン

    かぼちゃワイン

    2021/11/27 00:59:50

    栄養ドリンクが仕事モードのスイッチになるのね。
    なにかしらそういうきっかけがある事がいいよね~。
    でも栄養ドリンク飲みたくない病にならないようにね。

  • はじめ

    はじめ

    2021/11/27 00:50:04

    みみさんもー?

  • みみ

    みみ

    2021/11/27 00:45:07

    わかるわかる。
    僕も仕事行きたくない病だよ。