サイヴォーグ64

11/27 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/27
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
神社広場 3


 ウトウトしながらやからどっちも覚えてません(笑)。。。

 4択は マックス・・・です! そんな店知らんわ!!!





    日和よく 天気良い日が 続けども

      季節深まり 寒さましゆく



 天気の良い日が多いけど季節は進み朝晩の冷え込みが厳しくなっていきます 風邪などひかぬ様大事にせんとあきませんねぇ ~☆彡


 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2021/11/27 05:27:05

     sanngoさん おはよう~☆彡

     そーなのね? 私は都内に住んでるせいか見た事も聞いた事も
    無いお店ですww  コメントありがとう~☆彡
     

  • sanngo

    sanngo

    2021/11/27 01:38:36

    マックスバリューはイオンの系列のスーパーです

    郊外に多いからご存知ないのかも・・

    うちの近くもないのであまり行かないですね・・