ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

幸せ運ぶ郵便屋さん

コーデ広場

バイクぶるるん☆彡

今日も朝から大忙し♪

ちゃあんと届けてあげなくちゃ!

ワクワクしながら待っててネ♡

  • ねこっと

    ねこっと

    2021/11/28 12:16:24

    届かなくていい手紙はない (from ヴァイオレット・エヴァーガーデン)

  • とまと

    とまと

    2021/11/28 00:45:27

    可愛い郵便屋さんですね。(#^^#)
    動物たちも可愛いです。♪

  • トシrot

    トシrot

    2021/11/27 20:49:19

    今は交通法規を無視する無法者な郵便配達夫が多すぎるけれど、ゆぴさんのこのコーディネイトは歌詞に出てくるようなロマンチックな郵便屋さん^^

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2021/11/27 16:38:14

    かわいい郵便屋さん♡
    夏子にも届くかしら?

  • MAJIM

    MAJIM

    2021/11/27 12:06:21

    ゆぴさん
     今日は。いつもどうも有難うございます。

     普段は年賀はがきを出していますが,今年は喪中はがきを出しました。

     ビターなホットチョコは甘いケーキに合いますね。

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/11/27 11:10:47

    スカートひらひら気を付けてね(^_-)-☆

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2021/11/27 08:40:23

    こんな素敵な郵便屋さんが来てくれるんだったら
    5分おきに郵便受けを確認しちゃいそう( *´艸`)

  • アクリルウール姫

    アクリルウール姫

    2021/11/27 08:02:52

    おはようございますウール

    お手紙の中身はっと…

    びぇーっ(U>_<U)
    ウールもう感動
    (一体何が書いてあったんだ、っと)

  • ななと

    ななと

    2021/11/27 07:56:25

    おはようさん
    今日は郵便屋さん・休みだよ
    ゆびちゃんから・何が届くのかな?楽しみ^^
    多分あれでしょうね・・秘密

  • ルア

    ルア

    2021/11/27 01:53:03

    かわいい郵便屋さん~~!!
    すてきなお手紙が届きそうですね!
    私にも幸せをください❤