ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2299)予期

コーデ広場

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ プレゼント~~♪
♪レイラ~~ さん~~ ありがぼの~~♪

「わ~~ 可愛いな~~~~~
 bonoはご機嫌だねᵔᴥᵔ
 トナカイサンタのシナモロールだ・・・・」
「bono、おはよう!
 可愛いトナカイさんだ」

「いいだろ~~
 ダブルシナモロールで感激なんだ!
 シナモンの香りは大好きなんだ」
「私は香りよりロールケーキだね」
「お見通しさ! 用意してあるよ♡」
「bonoは優しいね」
「うん! 可愛いアイテムでご機嫌だから」

パク! パク! ごっくん!
(ロールケーキを食べ始めるToshi)
「bono、すごく美味しいよ♡」
パク! パク! ごっくん!
「食べてばかりいないでbonoの話もきいてよ」
「なんだっけ?」
「bonoは可愛いアイテムが欲しいんだ」
パチン!
「あ! 食べ過ぎでベルトが切れた!」
「Toshiは卑しいな~~~~~」


(マックスバリュ)ゲ〜ム 神社

  • St.bono

    St.bono

    2021/11/28 04:24:12

    すごく可愛い背景でbonoはご機嫌なんだ、
    あ~~ Toshiにクリスマスプレゼントを頼まないと・・・

  • サリー

    サリー

    2021/11/28 01:33:43

    美味しい物でも食べ過ぎ注意だね!
    Toshiさんお腹大丈夫かな???

  • とまと

    とまと

    2021/11/28 00:43:35

    素敵なプレゼント、良かったですね。(^O^)/
    可愛いトナカイさん・・・これからの季節にピッタリですね。♪

  • 眠り姫

    眠り姫

    2021/11/27 23:47:05

    こんばんは(*^^*)
    とっても可愛いプレゼントですね♪

  • anji-

    anji-

    2021/11/27 23:13:57

    今晩は✨
    Toshiさんにロールケーキ食べられちゃったんだ(´∀`*)ウフフ
    昨日はお休みして御免なさい須磨離宮公園で紅葉を見て明石の人丸花壇で美味しい食事して来ました(^^♪

  • 蜜夜

    蜜夜

    2021/11/27 23:10:43

    今晩は、あらまあ!Toshiさんったら、食いしん坊ですねぇ。
    クリスマスプレゼントに可愛いアイテムが届くといいですね。

  • you

    you

    2021/11/27 22:48:52

    wシナモロール可愛いですね(#^^#)
    ベルト3㎝増で寿命10年短縮(-ω-;)ウーン
    噓であってほしいです・・・(;・∀・)

  • みずえ

    みずえ

    2021/11/27 21:59:01

    こんばんは☆
    Wのシナモロール可愛いですね。
    トナカイシナモロールはbonoさんと帽子がお揃いだ(*´∇`*)
    ピンクのロールケーキとても美味しそうです。
    Toshiさんはロールケーキを食べに来たんですね~

  • パミタン

    パミタン

    2021/11/27 20:57:33

    bonoちゃん ダブルのシナモンロールほんとかわいいね

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2021/11/27 20:45:42

    鮭のムニエル・・・・(´;ω;`)
    生の鮭で新鮮だったら美味しかったと思うけど・・・
    鮭も難しいよね。次回は美味しい鮭が買えるといいね。

    うちはステーキが特価だったので
    ステーキに野菜をいっぱい付けてたべました。
    肉は美味しかったです。
    今は日本シリーズ戦を見てます。
    1対1どっちが勝つのかな~

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2021/11/27 20:38:13

    シナモンちゃんくっついてるwかわいい♪
    シナモンロールケーキおいしそう~たべたいなぁ^^

    Toshiさんベルト切れちゃって大変w

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/11/27 20:12:56

    可愛いコーデですなう。

    12月1日新イベントとメンテ。

    寒くなるので、気おつけて下さいね。

  • St.bono

    St.bono

    2021/11/27 17:24:20

    今夜の鮭フライはイマイチだったんだ。
    Toshiはハズレの鮭を買っちゃったんだ。
    見分けは難しいね・・

    今夜は船ちゃんの十津川刑事を観るんだ。
    2時間だから途中までだね。
    子グマは早寝なんだ・・・・

  • さくら

    さくら

    2021/11/27 17:03:51

    シナモンロール美味しいですね。
    香りもいいですね^^

  • やまと♪

    やまと♪

    2021/11/27 16:59:19

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    シナモンロールちゃん可愛いよね
    bono君にぴったり(#^.^#)

  • みろく

    みろく

    2021/11/27 15:19:17

    ダブルのシナモロール可愛いですね。
    ピンクのロールケーキはイチゴ味?
    美味しそうです♪

  • St.bono

    St.bono

    2021/11/27 12:36:24

    クマった!
    ニコ店は流れちゃったかも?
    訪問できなかったらごめんね・・・・

    風がすごく冷たいんだ。
    フリマに頑張って良いアイテムを出したけど
    応募がなくてがっかりなんだ・・・

  • 和泉屋

    和泉屋

    2021/11/27 10:42:11

    ロールケーキ1本食い!?食べ過ぎ注意^^;;

    もこもこのマント、王様のようだね^^

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2021/11/27 10:29:52

    こんにちは♪
    トナカイのシナモンロール、なんて可愛いんでしょう~ピンクのロールケーキ美味しそう
    ですね^^b STP&お水をどうぞ♥

  • ゆか

    ゆか

    2021/11/27 09:32:58

    おはようございます^^
    ダブルシナモンかわいいです(*´꒳`*)
    ロールケーキ美味しそうだな〜

  • キャシー

    キャシー

    2021/11/27 09:21:22

    おお〜〜〜!!
    シナモンに囲まれてるww
    私はポムポムプリンがほしかったのですが、
    手に入らず・・・マイメロだけww

  • sai

    sai

    2021/11/27 09:04:13

    シナモンか あれ、少し苦手だ
    bonoは大人だな

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2021/11/27 08:20:39

    おはようございます(^^) 2千食達成できました ご支援ありがとうございます(^^♪
    シナモロールのお菓子の国ですね! かわいいコーデがお似合いです

  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2021/11/27 08:09:52

    ダブルでシナモかわいい~ですね♬
    チョコロールケーキ美味しそう~(*´﹃`*)食べ過ぎダメ!!代わりに食べる~~w

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/11/27 07:40:14

    かわいいシナもロールで、よかったね!
    bonoさんにぴったりだね。
    美味しいロールケーキもお二人で楽しんでください。

  • ジプ

    ジプ

    2021/11/27 07:16:54

    あら~
    シナモンロールのトナカイサンタさんね~
    浮いていて可愛いね☆
    ダブルシナモンロールで良い香りが漂っているね(*'▽')
    Toshiさんも香りに引き寄せられたけど
    食べるほうに興味が有ったのね~~♬♡

  • ねねママ

    ねねママ

    2021/11/27 05:23:16

    bonoさんおはようございます♫素敵とお水のお届けです。

    ロールケーキ、本当に美味しそうですね。それにやはりbonoさんは、ピンクがお似合いですね。

    15キラキラおめでとうございます。

    それより私は、タウンイベ何故かCコインのアイテム何ですが、最初に3マスが出ただけ。後は殆ど1マスしか進めなくて、ちょっと困ってます。