忘却の彼方に

これはレア?

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/27
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 7
神社広場 7

滅多に出ない7

もしかしたら10より出ない7
それが連続で出るなんて・・・

ピンクが出ても10+3がほとんどな自分にとっては
ピンク+ピンクが出たようなものです^^;

  • 綿結理佐

    綿結理佐

    2023/04/03 21:40:14

    ♡♡幼虫さん続報♡♡

    2ひきいたのに1ぴき逃走しちゃった感じ
    残った幼虫のムーちゃんは、まだ蛹にならない
    でもキャベツ食べなくなったから、もすぐ蛹になるかもっぽい♡♡♡
    どんな蛾が生まれるか楽しみでっす!

  • 蒼旻堂

    蒼旻堂

    2023/03/12 14:29:39

    失礼しました。
    やっと気がつきました^^;

    その幼虫、マイマイガですかね~???
    でも、マイマイガだとまだ発生しないはずなんですが。

  • 綿結理佐

    綿結理佐

    2023/03/11 23:58:33

    蒼旻堂さん、ここいつ気がつくかなぁ♡♡♡
    蒼旻堂さんじゃなくてもいいやw
    気がついた、そこの君!
    コメしてねーっっ
    あはは(〃’∇’〃)yeah♡♡

  • 綿結理佐

    綿結理佐

    2023/03/09 20:36:15

    あのねー
    最近ピンクのきらきらいっぱいでる
    すごい?
    ってこれ書きに来たんじゃなかったw

    ♡♡幼虫さん続報♡♡
    いま4㌢くらいで
    よくみると体に模様があって首のへんが黒っぽい輪っかがあって
    あたまが微妙にオレンジっぽです
    まだまだよく動いてるから蛹にならない気がする
    いろいろ調べてるけどなんの幼虫かわかりませんでした!

  • 蒼旻堂

    蒼旻堂

    2021/12/03 06:52:57

    此芽さん
    ご無沙汰&ありがとうございます^^
    いやあ、20が出ている時点で最大ラッキーだと思いますよ~^^;

  • 此芽

    此芽

    2021/12/02 17:10:58

    おひさしぶりです。
    この投稿見て、わたしも7x7出すぞって意気込んで今タウンに飛んで来ました。
    結果はピンク20と青の3。
    7の欠片もなかったです^^;残念っ!

  • 蒼旻堂

    蒼旻堂

    2021/11/29 18:38:27

    るるもさん
    ありがとうございます^^
    しかしながら発酵・・・じゃなく薄幸体質なワタクシ、
    運は7で使い果たしている可能性大です^^;

  • るるも

    るるも

    2021/11/29 16:03:56

    そういえば、7はあまり出ないですね^^
    良いことがありますように♬

  • 蒼旻堂

    蒼旻堂

    2021/11/29 07:01:12

    猫柱 南ノ猫さん
    ありがとうございます^^
    ホント7や6は出ませんね~。
    3とか4は頻繁に出ているのに^^;

    ゆうなさん
    ありがとうございます^^
    良いことはこれでしゅーりょーなのかも^^;

  • ゆうな

    ゆうな

    2021/11/27 09:20:43

    ラッキーセブン×2ですね^^
    おめでとう御座います
    良い事が有ります様に!

  • 猫柱 南ノ猫

    猫柱 南ノ猫

    2021/11/27 09:00:54

    レア、レア、超レア!
    拙猫も1回か2回あるんだけど、動いてしまって日記に出来ていない (T_T)
    ちなみに今日は、神社7で喜んでたら、ゲーム3でしたw