ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/27
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
神社広場 3

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ 7個
もう嫌だ~こんなんばっかり~

今日は寒いと思って覚悟して
ウオーキング行ったけど風もそんなに無いし
寒く無かったんだけどね

でもお洗濯干すときにベランダ出たら
メチャ寒いじゃん(;'∀')
洗濯干しながら風もあるし手が冷たいよ
5階だからかな~って思ったけどね(笑)

部屋入って窓全部閉めて今はコタツの中に
足入れて朝食食べる所だよ(*^。^*)

今日もお天気不安定だけど風ひかないように
体調管理してお過ごしくださいねm(__)m

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/28 23:06:26

    結さん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/
    早いね~今年も終わりなんだねヾ(≧▽≦)ノ

    おやすみなさい(*'▽')また明日ね✨いい夢見てね

  • 結

    2021/11/28 22:24:50

    こんばんは、こちらもここ数日は寒いです。

    まあ、12月だもんね寒くて当然かも?

    此方こそ、今週もよろしくね(^ー^)/

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/28 08:11:46

    カカオさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    朝はメチャ寒いですね~
    コタツ入ってるけどポチしてる手は痛いし冷たいよ(;'∀')
    太い首って~そんなこと無いでしょう(*^。^*)

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
    風邪引かないようにねm(__)m

  • カカオ

    カカオ

    2021/11/28 06:35:32

    お早うございます
    冷え込みますね~
    細い首にスカーフを巻いています
    嘘です~♬太い首です

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/27 20:00:31

    レーズンさん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    おでんいいよね~寒い時は食べたくなるんだわ(*´ω`*)
    何でも高くなっていい加減にしてよって言いたくなるわヾ(≧▽≦)ノ

    今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね

  • レーズン

    レーズン

    2021/11/27 19:40:51

    こんばんは☆
    今日は朝から寒かったので、
    夕食は おでんにしようと買い物に~♪
    気のせいか・・・
    例年よりも、練り製品のおでん種の種類が少ない(・_・;)?
    しかも・・・高い!
    年々、質素になる我が家の おでんです(^^;)

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/27 19:36:08

    サソリンさん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね

  • サソリン

    サソリン

    2021/11/27 19:28:36

    3・3でした

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/27 18:14:50

    カカオさん

    こんばんは(*^。^*)お疲れ様ですm(__)m

    こちらこそいつもありがとう(^▽^)/

  • カカオ

    カカオ

    2021/11/27 18:08:58

    こんばんは~いつも有難うございます♪

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/27 17:29:39

    バドさん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    ミルクも同じ感じですよ(;'∀')
    今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/27 17:28:48

    きらり☆彡さん

    こんばんは(*^。^*)お疲れ様ですm(__)m

    今日は晴れたり曇ったりの不安定なお天気でしたm(__)m
    風も強かったね~風邪引かないようにね(^▽^)/
    きらり☆彡さんも良い週末をお過ごしくださいね(o^―^o)ニコ

  • バド

    バド

    2021/11/27 17:12:39

    こんばんは~(m´ρ`)m
    今日は 5:3 で8個でした^^;
    低空飛行で上下しています^^;

  • きらり☆彡

    きらり☆彡

    2021/11/27 16:55:16

    こんにちは。今日は、風が吹いて寒かったです。><
    ミルクちゃん良い週末にして下さいね。♡

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/27 13:42:25

    gen_rinさん

    こんにちは(*^。^*)
    いつもありがとうm(__)m

    今日は不安定なお天気ですよ
    晴れたり曇ったりの繰り返しですよ
    風も吹いて外は寒いです
    キラ☆キラ一緒だったんですねm(__)m

    今日も寒暖差あるので風ひかないように体調管理してお過ごしくださいね
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • gen_rin

    gen_rin

    2021/11/27 13:20:38

    こんにちは!快晴から雲が湧いてきまして、現在曇りです。
    本日は晴れたり曇ったりと忙しい天気になりそうです。
    ミルクさん、土曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが、お互いにラッキーセブンの7個ですね。
    ミルクさん7個GETをおめでとうございます。
    そうですか、ウォーキングでは、風が無く、寒く無いのは何よりですね。
    あらま、お洗濯ものを干される時にベランダでは、寒かったですか。
    手が冷たいのは辛いですね、5階ですと、地上よりも風がある場合もですね。
    そうですか、コタツの中に足を入れて朝食をですね。
    はい、そうですね、不安定なお天気ですね。
    はい、冷え込みそうですので、風邪をひかないように過ごしてまいりましょうね。
    どうぞ素敵な週末をお過ごしくださいませ。

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/27 12:15:38

    ほっしゃんしゃん様

    こんにちは(*^。^*)
    いつもありがとうm(__)m

    おでんイイね~大好きだわ(*´ω`*)
    風が吹いてきて晴れてたけど曇ってきたよ
    又お天気変わるのかなぁ~ヾ(≧▽≦)ノ

    今日はお家でまったりと過ごしてねm(__)m
    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
    風邪引かないようにねm(__)m

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2021/11/27 10:24:45

    おはようさん^^ミルクさん(^^♪
    何時もおおきに_(_^_)_

    ゆっくりゆっくりまったりとw
    朝からお買い物行って、オコタでリラックスモードです(^^♪
    昨日青森の友達から大根と葱が送られて来ました^^
    今晩は、大根たっぷりおでんでっせ(^▽^)/

    今日は寒いね。気温もそう上がらないみたい。
    風邪などひかない様に暖かい格好で、過ごしてね^^

    今日も明るく楽しく元気よく、
    ハツラツとした笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/27 09:42:15

    結さん

    こんにちは(*^。^*)

    外は寒いよね~
    お洗濯も嫌になるわヾ(≧▽≦)ノ

    いつもありがとうm(__)m
    こちらこそよろしくです(o^―^o)ニコ
    風邪引かないようにねm(__)m

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/27 09:40:36

    しろさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    コーデ褒めていただき(人''▽`)ありがとう☆感謝
    今日も晴れていますが気温が低いのか寒いですよ

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
    風邪引かないようにねm(__)m

  • 結

    2021/11/27 09:30:33

    おはようさん、私も毎晩夜に干すけど寒くて(>_<)

    今日みたいに遅番なときは、朝方干すけど、でも寒いね❗(^^;

    此方こそ、宜しくね

  • しろ

    しろ

    2021/11/27 09:25:49

    おはようございま
    とっても綺麗なコーデで素敵です♬
    寒いのに今日も頑張って良い一日をスタートですね
    楽しい土曜日をお過ごしください。

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/27 07:59:27

    むたさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    お仕事がんばってね~
    いってらっしゃいませm(__)m

    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ

  • むたさん

    むたさん

    2021/11/27 07:36:48

    おはにゃ^^

    おし!

    今日も仕事