こころ

こころ

こころの日記

キラキラ & 4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/27
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
神社広場 5


ゲーム広場 & 神社広場
4択 マックスバリュー

キラキラ 10個でした
足したら二桁なった〜\(^-^)/


好きなスーパー?
こころはOKストアだな〜

家から近いし安いし♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


今朝もいい天気〜
でも寒いよ

風邪ひかないように〜
良い週末をお過ごしくださいね(*゚▽゚)ノ

  • Maiko

    Maiko

    2021/11/27 23:30:38

    こんばんは。
    駆け足訪問ごめんなさい。
    なんか週末でヤボ用が立て込んでました(^^;
    日曜も良い日でありますように!

  • laing

    laing

    2021/11/27 22:58:06

    こんばんは。
    Amazon Kindle Unlimited:読み放題が
    3か月で99円というのをまたやっていたので契約しました。
    これから夜更かしして読書です(^^♪

  • けーすけ

    けーすけ

    2021/11/27 22:29:05

    明日は屋外イベントのお仕事… 寒そうです(-_-;)

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2021/11/27 22:08:44

    こんばんは~
    いいお天気なのでベランダの戸を開けたら 風が冷たくて 
    慌てて閉めましたw 楽しい日曜日を過ごしてね~

    今日から室内着を長袖にしました
    11月もあと2日 さすがにまだ半袖ではおかしかろう ってね
    娘が おかん 長袖着てる ってびっくり
    さすがにもう半袖じゃおかしいでしょ と言ったら
    暑がりなの知ってるから 別に ですって
    娘がエアコンつけてるから 暑いっていうと おかしいって言うくせにwww
    もう冬だというのに 今頃なの? って言われそう
    ようやく人並みになりました  (笑)

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2021/11/27 22:04:53

    ♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • 紫@ゆかり

    紫@ゆかり

    2021/11/27 21:49:03

    こんばんは。
    毎日涼しさが増してきますね、寒くなると買い物も辛くなります(^^;
    うちの近所はヨーカドー、明日は5%割引の日ですが
    世の中はただいまブラックフライデーなので、おしゃれ系ショッピングモールが気になります。
    今日もご馳走様、暖かくしておやすみくだされ^^

  • はとち

    はとち

    2021/11/27 21:38:10

    こんばんはー
    この後皿洗いとお風呂あるので急いで回ってます~
    OKは遠い所にありますね~
    セブン系のヨーカドーがややこしい~
    中身一緒なのにヨークベニマルとかヨークフーズとか
    名前の違う?お店があちこちに~(^-^;
    ややこしいから全部統一すればいいのにね
    (めんどいからセブンスーパーって言ってるw)

  • ピノコ

    ピノコ

    2021/11/27 21:31:35

    こころちゃん、こんばんは。
    おかげさまで2000皿完売しました。(^O^) 
    いつもご支援ありがとうございます。

    こころちゃんの好きなスーパーのOKストアって名前だけ知ってる。(笑)
    訳ありで只今住んでる地域はスーパーもお店も郵便局すらありません。(涙)
    長年暮らしてきた家は被災しちゃってね。
    ここは何でもあるから暮らも便利だし恋しくて~

  • ようちゃん

    ようちゃん

    2021/11/27 20:51:52

    こころさん いつもありがとうございます。
    ご支援をいただきクリアできました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
    お祝メッセージありがとうございました。
    これからもよろしくお願いします(o^―^o)ニコ

  • ダジュール

    ダジュール

    2021/11/27 20:37:42

    こんばんは~ 

    今日は冷たい強風が吹いていて、やたら寒かったです。
    陽は射していたんですけどね。
    あんまり寒いから、朝からおでんを作っちゃいました。

  • ゆきお

    ゆきお

    2021/11/27 20:24:52

    こころさん、こんばんは、風が冷たいですね 部屋は暖かくして、お過ごしください

  • 天心

    天心

    2021/11/27 20:22:15

    こんばんは~今日は、ジムと平塚のららぽーとに行ってきました。Bフライデーでやたら混んでました。

  • 麻衣

    麻衣

    2021/11/27 20:11:53

    こころさん♡こんばんは♪
    ご無沙汰しちゃってごめんなさいね(≧≦)
    その後体調の方は順調に快復していますか?

    今日は北風が強くてめちゃ寒でしたよねぇ(ToT)
    木枯らし1号宣言、出たとばかり思ってたんですけど(;'∀')
    出てなかったみたいで(^^ゞ

    暖かい服装で、楽しい休日をお迎えくださ~いヽ(=´▽`=)ノ

  • 亜子

    亜子

    2021/11/27 19:38:34

    こんばんわ~^^温泉楽しかったです。癒されました。^^
    こころちゃんも楽しい週末にしてね。♡
    OKストアー良いですね。近くにあって安いらしいですね。^^
    家の方は、ないのです。残念です。(´;ω;`)ウッ…

  • るんるん

    るんるん

    2021/11/27 18:20:10

    こんばんは こちら 今日は晴れたり曇ったり気温10度c 寒い一日でした 昼間も暖房だよ よい週末を!

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2021/11/27 17:39:52

    こんばんは~
    OKストア 九州にはないかも~
    家のほうは スーパーサニーという
    西友系のスーパーが人気です。

    今日はいいお天気で
    よく歩きました。
    やっぱり 歩いたら つかれるけど
    気持ちいいですね。
    あしたまた 休みなので
    ゆっくり過ごす予定です。
    来週も いいこといっぱいありますように。

  • うとうと

    うとうと

    2021/11/27 17:34:03

    朝は9時半頃まで寒くて動きたくないわ><
    今日はこっちもいい天気だったから、思い切って散歩に行ってみた!
    20分だけだけど気分はすっきり、行ってよかった^^

  • 小夜子

    小夜子

    2021/11/27 16:29:30

    こんにちは、お水とステキのお届けです

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2021/11/27 13:07:53

    こんにちは^^
    祝コメントありがとうございました^^
    寒くなってきたね!体調に気を付けて
    良い週末をお過ごしください^^♬

  • きぃ

    きぃ

    2021/11/27 12:58:22

    こんにちは!

    OKストア近いのいいね~
    こちらは他は沢山あるのに無いの(´艸`*)

    今日は風があって寒いね~
    炬燵に入ってニコタにインしてますよ~
    正直さんぽ観てたら美味しそうな日本酒出てきました♪

  • ふびん

    ふびん

    2021/11/27 10:10:59

    こころたんおはようございます。
    珈琲飲みながらカキカキしてます。
    アホみたいに寒いのですが、
    それは僕の頭と関係ないですよね?
    丁度良い気候なら、天才みたいな日和ですね!
    とは言わないね。

    こころたんを気候に例えるなら、
    春将軍の中の人。かなw
    それではまた明日ノシ

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2021/11/27 09:17:54

    おはよう~☀朝方は寒くて1、2,3と号令をかけて起きましたw
    やっぱり冬は苦手だな・・手も足も耳も鼻の頭もみんな冷たくて
    ゴロゴロ着こんでます(^^ゞ
    今からこれだからね、12月から大変です( 一一)

    こころちゃんも温かくして過ごしてね♪

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/27 07:59:52

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    寒くなるよ~風邪引かないようにねm(__)mよろしくね(*^。^*)