かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/27
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
神社広場 3

4択→「マックスバリュ」



ゲーム広場→左、工事ゲート右上角


神社広場→一番左の番傘の下

  • かえで

    かえで

    2021/11/28 23:18:23

    お誕生日プレゼントのお手紙w
    まだ、書いてないww
    明日発送しよう。
    結局、メールになるわ(^▽^;)

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2021/11/28 21:13:58

    誰宛の手紙ですか?
    俺は手紙なんてもうずーっと書いてないなぁ。

  • かえで

    かえで

    2021/11/27 23:23:17

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    法事お疲れ様でしたm(__)m
    1周忌だから、親戚とかも集まったのでしょうか?
    ウォーキングに行かないで7500歩?
    凄い歩いてるじゃないですかΣ(゚Д゚)
    明日はお昼は外食なんですね。
    何を食べに行くんですか~?
    美味しい物食べてきてくださいねw
    午前中にウォーキングに行くんですね。
    もう、寒いよね∑(((*゚ェ゚*)))ブルッ
    午前中に用事があり、プーちゃんを放鳥できなかったので
    午後から、1時間ぐらい放鳥。
    あまり入りたがらないけど、今日は眠かったみたいで
    すんなりとケージに入ってくれました(。・∀・。)ホッ-3
    その後は、ゲームしたんだけど、
    今日はホントは手紙を書こうかな?と思ってたんだけど
    書いてないです(>_<)
    あと、お花を挿し芽をしようかな?って思ってただけで
    やってないです(>_<)
    結局、ゲームして終わりましたwww

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2021/11/27 20:56:14

    こんばんは^^
    今日は法事に行ってきました。
    朝9時に家を出て帰宅したのは14時半頃になっちゃいました。
    で、15時くらいから少し買い物に出掛けましたよ。
    ウォーキングには行けませんでした。
    でもそれなりに歩いたので7500歩くらいは行ったかなぁ。
    明日はお昼が外食予定、
    その後買い物に行くのでウォーキングに行くなら午前中ですよ。
    寒いかなぁ~。
    かえでさんの今日はどんな感じでしたか?

  • かえで

    かえで

    2021/11/27 19:36:57

    ノエルねぇ♪やほ~
    週末土曜日、おつかれさまですm(__)m
    キラキラ、ラッキーセブン7個げっちゅ~♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
    そうよ~仲良くw三姉妹共セブンちゃんよ~Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
    運営ったら酷いよね~(*`ェ´*)プンプン
    どうせなら、三姉妹揃って二桁げっちゅ~が良かったのにね;つД`)
    三姉妹共、低迷期が続く・・┐(´∀`)┌ヤレヤレ
    無理せず、無茶せず、体を労わりつつ、良い日曜日を~♪にゃ~(=^・^=)

  • ノエル

    ノエル

    2021/11/27 17:20:00

    かえでちゅわん、やっほ~♪
    週末土曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
    キラキラ、ラッキーセブン7個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    三姉妹揃ってのセブンちゃんくゎ~い!?(@ ̄□ ̄@;)!!
    ンコタめが~ッ!ヽ(`Д´)ノプンプン!!
    どうせなら、三姉妹揃って二桁げっちゅ~させろっちゅ~ねん!┐(´д`)┌ヤレヤレ
    困ったもんべださ!( ´ー`)フゥー...
    無理せず無茶せず、体を労わりつつ、良い日曜を~♪(=・ω・=)にゃ~♥

  • かえで

    かえで

    2021/11/27 15:19:33

    taka546さん♪
    いつもありがとうございます。

    買い物はチャリで行ったんですよね?
    帰りに時雨にあったんですね(>_<)
    風邪ひかないようにね。

  • taka546

    taka546

    2021/11/27 14:55:24

    いつもありがとうございます。

    買い物帰りに時雨をくらってしまいました。
    洗濯物を軒下に入れて昼飯済んだらまた晴れてきたよ。

  • かえで

    かえで

    2021/11/27 14:46:45

    たもちゃん♥やほほ~

    キラキラシスターズ仲良すぎねw
    みんなラッキーセブンちゃんかぁ(>_<)
    良い週末をお過ごしください☆

  • tamocat

    tamocat

    2021/11/27 14:31:05

    かえでちゃん♥

    キラキラ☆シスターズ 仲よすぎ~! (´艸`*)
    みんな ラッキーセブンちゃん !
    みんな ラッキーってことで よい週末を~♪(o^―^o)