ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

週1お好きコーデ

サークル

グラグラ揺れて危なっかしいと思ったら…
手伝って頂ける?
重くて重くて手が痺れちゃう~~!!

  • みゃあ

    みゃあ

    2021/11/30 16:13:52

    こんばんわ♪

    このコーデ可愛いね♬手に一杯魔法の本を持って

    お勉強してる感じ~w背景やアクセサリーなどを上手に使って

    コーデしてるのでいいね!

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2021/11/28 08:43:17

    そのレモンをいただけますか?
    そしたらたぶん、グラグラだけは止まるかも( *´艸`)
    重たい本には軽くなる魔法をかけちゃえ!
    ほら、そこに魔法の呪文の本が開いたまんまで落ちてるよ?

  • とまと

    とまと

    2021/11/28 00:46:40

    可愛いコーデだと思います。(#^^#)
    厚い本ばかり・・・ホント重そうですね。((+_+))

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2021/11/27 21:52:28

    こんばんわ♪
    わっ!ちょっと危なそうですね!! そんな時は…ごはん粒を本と本の間に挟んでぎゅっとするですよ~♪♪ほら!ぐらぐらしなくなったでしょ?

  • まろん

    まろん

    2021/11/27 17:50:43

    わぁ~~大変だ~
    まろんに、任せなさぁ~~い !力持ちよ (●´ω`●)

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2021/11/27 15:52:21

    ほんと大変だ、少し持ってあげるね。

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/11/27 11:10:19

    ハイハイ♪
    何でもお手伝いさせてくださいナ(^_-)-☆