ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

ふんわりカントリー

きせかえアイテム

ふわふわん…

エプロンに花びら乗っけ♪

頭には?

ぶんぶんハッチ乗っけ~♪

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2021/11/28 08:44:47

    蜂さんもヒヨコさんも、平和に共存だ♪

  • とまと

    とまと

    2021/11/28 00:48:02

    可愛いコーデだと思います。(#^^#)
    手前持ちのお人形さんとお揃いコーデなのですね。♪

  • 涼子

    涼子

    2021/11/27 23:35:51

    おこんばんは~

    今日は何回も寝ちゃった私 夜も2時間寝たよ~
    ふんわりカントリー 私が初めて課金して買った服~
    ゆぴちゃんの色は赤が効いてるしとっても可愛いよん♪

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2021/11/27 23:20:01

    ゆぴさんとこは春のような暖かさクポ?
    私も仲間に入れるクポ~(≧▽≦)クポにゃ~☆☆

  • ルア

    ルア

    2021/11/27 20:41:49

    早くあったかい季節こないかな~~
    毎日ほんと寒いです…
    エプロンに花びら乗せちゃうなんてかわいい~!
    さすがゆぴさんが選んだお洋服❤

  • まろん

    まろん

    2021/11/27 17:51:45

    かわぇぇの~~ \(◎o◎)/!

  • ぽりおん

    ぽりおん

    2021/11/27 15:58:05

    お人形さんとお揃いなのですね。(^^♪

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2021/11/27 15:51:43

    かわいいですね^^

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/11/27 11:07:30

    いつも素敵なコーデの中でも髪型☆も毎回楽しみです(^^♪