夢うつつ

伝言板 101

日記


11月もいよいよ終わりに。。。
師走というと何かと気ぜわしくなりますが。。。




年末に向けて此方もお忘れなく(^_-)-☆

☆老いにあらがうエクササイズ☆
30秒で腹筋100回分以上の熱量のフリパラツイスト☆おススメです☆
          ↓
https://www.youtube.com/watch?v=_BGMwJ2BmM4





***********************************************************
今日のオススメ☆
西本願寺舞台 
https://tver.jp/corner/f0087085
                   ↑
 TVerから。。今なら無料で見れます☆
Cocomiさんをはじめクラシックの方や盛り沢山な内容です☆
***********************************************************



いらしてくださった全ての方にいい事が沢山ありますように☆╰(*´︶`*)╯♡



  • ペンギン

    ペンギン

    2021/11/30 23:36:54

    こんばんは~
    明日は11月31日と勘違いしてました(汗 いつもありがとうございます!
    今日は美容院。新規開拓しようと思ったけど結局通ってるところに。選び方がわかりません。

    茨城も温泉不毛だったのですね。
    今日、栄のドトールにいたときに、茨城の温泉地を少し探してみたら、
    愛知県より渋い温泉地発見しました。

    湯の網温泉 鹿の湯松屋
    大菅温泉 元湯旅館

    ジャスミンさんには厳しいスポットですが・・・
    常陸秋蕎麦を楽しみたいなぁ。

  • かすみ

    かすみ

    2021/11/30 23:35:35

    (*^-゚)vこんばんは♫
    11月もお世話になりありがとうございました。
    明日は雨みたいです☂

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/11/30 23:32:38

    こんばんはଘ(੭*ˊᵕˋ)੭
    メイク20個は絶対無理だと思っていたのですが
    数えたら、あと数個で20個に‼
    特典カラコンのために買おうか悩みます…

    くまさん抱っこコーデ、とっても可愛いですね♡

  • キルミスター

    キルミスター

    2021/11/30 23:21:21

    こんばんは♪ 11月もありがとうございました^^*

  • ひなた

    ひなた

    2021/11/30 23:11:10

    こんばんは♪
    明日からついに12月ですね〜!
    寒さもどんどん増していきそうですね。
    暖かくしてお過ごしくださいね♪

  • kanaria

    kanaria

    2021/11/30 23:02:13

    こんばんは♪
    あっという間に11月も終わり‥今月もありがとうございました^^

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/11/30 22:54:00

    こんばんは♪11月中は大変お世話になりました、ありがとうございました。
    <(_ _)>

  • ぴーち

    ぴーち

    2021/11/30 22:33:56

    こんばんは、11月も最後の日になりましたね、色々と有難うございました。
    12月も宜しくお願いします(^_-)-☆
    冷凍野菜は、キノコは前からしていましたが今回は大根と人参と玉ねぎに挑戦です^^

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2021/11/30 22:30:44

    こんばんは~☆彡
    やっぱり日暮れと同じくして雨が降り出しました><でも暖かいです^^
    今月もありがとうございました^^

  • しろくま

    しろくま

    2021/11/30 21:36:16

    こんばんは。ロッテ生チョコパイの紹介記事を見ました。
    コロンとした形状がなんとも愛らしいですね~

  • ゆきる

    ゆきる

    2021/11/30 20:59:06

    こんばんは(*^-^*)
    レシピサイトで検索しましたよ~
    カブの生姜焼き美味しいのでぜひ作ってみてください!
    ニンニク塩でカリッと焼くのもいいですね~

  • みろく

    みろく

    2021/11/30 20:39:32

    こんばんは。
    今年もあと1か月になってしまうのが
    信じられないくらいです。
    今月もありがとうございました。

  • baroque

    baroque

    2021/11/30 19:36:02

    こんばんは〜
    今日は久々に良いことがあり、飛び跳ねる程嬉しかったです。皆様にも良いこと沢山ありますように!
    こちらこそ来月もよろしくお願いします^^

  • ௐ࿇ 成哉

    ௐ࿇ 成哉

    2021/11/30 19:12:33

    こんばんは☁11月も沢山お世話になりました!もう1年が終わりそうですね(° ꈊ °)✧˖°
    来月は何かと忙しいと思いますがよろしくお願いします。

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2021/11/30 18:58:37

     ∀⌒☆まいど♂それは良かったです㋵(o^^o)♪

    キノコもリスも、昨日今日でこの秋の集大成とし、

    明日からは、ガラッと色を変えちゃおうって思っちょるけど、

    ワンコは連れれる時は、連れて来る▽・。・▽ワン!

  • びんさん

    びんさん

    2021/11/30 18:35:33

    こんばんわ

    今日は、上着も必要ない位珍しく暖かでした✿今月も無事に終わりそうで良かったです

  • らん

    らん

    2021/11/30 18:20:57

    こんばんは~!
    11月最終日、
    今年もあと1か月なんですね(^^;)ハヤ~
    今月も有難うございました(^^♪

  • 瑠璃

    瑠璃

    2021/11/30 14:10:13

    ジャスミンさん、こんにちは☆

    おや、ジャスミンさんも「ポンポンダリア」だったんですね。
    母親がそう教えてくれたので、我が家的な呼び名かと思っていました。
    可愛らしいですよね、ポンポン(*´艸`*)

    11月も終わりとなり、いよいよ師も走る季節となりますが
    体調には充分お気をつけて、楽しい12月をお過ごしくださいませ~☆

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2021/11/30 13:56:26

    こんにちは^^水遣り&ステプお届けに来ました^^
    11月もありがとうございました^^

  • こえだ

    こえだ

    2021/11/30 13:18:29

    こんにちは^^

    あっという間に11月も終わりですね
    そして今年も・・・・
    なんか何もしてないうちに
    1年が経ってしまう

  • 咲月

    咲月

    2021/11/30 13:10:52

    こんにちは。こちらそこ今月もありがとうございました。
    12月もよろしくお願いします。(,,ᴗ ᴗ,,)ペコリ

  • 涼子

    涼子

    2021/11/30 12:37:54

    おこんにちは~

    ジャスミンさん 今月もお世話になりました。
    いよいよ11月も終わり
    忙しい12月に突入ですが素敵な12月になりますように~
    来月もよろしくお願いします。

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2021/11/30 12:34:04

    こんにちは☁ 今月も有難うございました。
     種イベ最終回に備えて欲しいP種を撒きましたが、
    15時前に収穫しないといけないのがネックですね!(-_-;)

  • 紫亜♪

    紫亜♪

    2021/11/30 11:56:24

    ジャスミンさん こんにちは♪ まだ綺麗と言う程は積もって無くてお日さまが出ると
    直ぐに消えてます(^_^;)
    イベクリア出来ました♪ご協力ありがとうございました(≧▽≦)b アイテム無しだったので
    ご協力のお陰です♪ 嬉しいです(˶´◡`˶)
    11月お疲れさまでした。12月も変わらずよろしくお願いします(^▽^)/

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/11/30 11:36:49

    こんにちは。お水とステキのお届けです✿
    日本の感染者がかなり減って少し落ち着いたと思ったら
    今度はオミクロン株の心配ですね><
    11月もありがとうございました。

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2021/11/30 09:07:30

    おはようございます。
    失効しそうな色ニコガチャ券回したらこのお着物当たったのでコーデしてみました。
    オミクロン株心配だけど、ビタミンD、C、亜鉛など飲んでます。
    個人輸入でイベルメクチンも買って備えています。
    11月もお世話になりました。来月もよろしくね。^^

  • ダークブルー

    ダークブルー

    2021/11/30 09:04:34

    おはようございます。
    今月もお付き合いいただきありがとうございました。
    今日は家にいる予定です。

  • ジプ

    ジプ

    2021/11/30 07:58:47

    おはようございます。

    今日から全世界の外国人の入国禁止!
    既に1人感染者出たし
    素早い対応は良かったかと…

  • 銀座doll

    銀座doll

    2021/11/30 07:03:01

    おはようございます(σ⁎˃ᴗ˂⁎)寒いけど カイロあるから~後ろに乗っかて~~(〃艸〃)ムフッ

    いつも丁寧にありがとうです
    私のとこは、ざっくばらんでいいですよ

    見てて思いますよ~なんでほめてるいうか
    いいな~工夫してるなって思うとコメします

    コーデー広場や訪問の方でも、私の視点いうのは
    アイテムのすごさじゃなくて。あ、すごいひらめき~とか。工夫してる~とか
    そういうとこに目がいって、そういうのがオシャレで、自分を出されてるな~と

    ジャスミンさんらしい~味わいでて 素敵おもいます(⋈◍>◡<◍)。✧

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/11/30 06:25:19

    おはようございます♪11月も最終日、西からお天気下り坂、ご注意下さい!
    素敵な1日になります様に♪

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/11/30 00:40:38

    こんばんは(*´ω`*)
    今週もよろしくお願いします✰
    昨日は火鍋食べてきました♪
    辛いので温まりました❀

  • キルミスター

    キルミスター

    2021/11/29 23:14:39

    こんばんは^^ 早いもので明後日はもう師走…今週もよろしくお願いします♪

  • かすみ

    かすみ

    2021/11/29 23:07:46

    (*^-゚)vこんばんは♫今日は寒かったです。
    明日の朝もきつそうです。
    今週もよろしくお願いします。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/11/29 22:46:25

    こんばんは♪スーパーには鏡餅が並んでいました、何だか気が早い^^;
    今日もお疲れ様でした♪

  • みろく

    みろく

    2021/11/29 22:40:42

    こんばんは。
    寒いので冬のコートを出しました。
    今週もよろしくお願いします。

  • しろくま

    しろくま

    2021/11/29 22:32:02

    こんばんは。ビーバーはやはり歯が丈夫なんだなあという
    ニュース記事を見ました。幸せそうな食事光景w

  • June

    June

    2021/11/29 20:58:02

    こんばんわー☆
    STPとお水のお届けです♬
    今週もよろしくお願いします♪(* ˊᵕˋㅅ)

  • baroque

    baroque

    2021/11/29 20:46:02

    こんばんは〜今日はタイヤ交換して来ました。これで急な雪にも安心です。お金がまた羽ばたいて来ました。。

  • ダークブルー

    ダークブルー

    2021/11/29 19:36:58

    こんばんは。
    コメントありがとうございます。
    遠くだとタイミングを合わせるのが本当に難しいのですが、今年はどこもいいタイミングで行けたと思います。
    あの滝は少し水量が少なかったんですよ。
    水量があれば落ちる水の数が多くてもっときれいだったと思います。

  • らん

    らん

    2021/11/29 19:21:49

    こんばんは~!
    11月も後2日で終わり、
    気持ちばかりが急いてしまいますw
    今週も宜しくお願いします(^^♪

  • るな

    るな

    2021/11/29 19:04:09

    こんばんはー。
    わー♪きゃあ♪わー♪きゃあ♪
    お庭の赤が綺麗すぎて!感動♪
    すっごく素敵です~♪(*^^*)
    今日もお疲れさまでした~

  • びんさん

    びんさん

    2021/11/29 18:57:38

    こんばんわ

    感染拡大を抑えるために新規入国者停止は、珍しく迅速な判断でしたね〜今週もよろしくです

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2021/11/29 18:07:14

    こんばんは~☆彡
    朝晩の冷えが本当に厳しくなってきましたね><
    明日は雨のようです><
    今週もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2021/11/29 16:58:42

    追記
    今週も宜しくお願いします。<(_ _)>

  • 瑠璃

    瑠璃

    2021/11/29 16:36:06

    ジャスミンさん、こんにちは☆
    クリスマスといえばポインセチアですけれど、
    お庭の真っ赤なダリアがとてもとても素敵でした。
    子供の頃は「ポンポンダリア」って呼んでましたっけ。
    母が好んで庭に植えていた記憶があります。

    今日も冷え込みますね。
    温かくしてお過ごしくださいませ~♪

  • 涼子

    涼子

    2021/11/29 16:28:42

    おこんにちは~

    PCのある南側の部屋は暖かいのですが
    あとはどこに行っても寒い我が家~
    今朝は寒さがきつかったです。
    明日も楽しく過ごせますように~♪

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2021/11/29 15:21:34

    こんにちは♪
    今日の朝は今季一番の寒さだったとか?もう真冬ですね。冬は苦手です><;

  • こえだ

    こえだ

    2021/11/29 13:40:48

    こんにちは^^

    いよいよ冬です
    今週もよろしくお願いします(*^▽^*)

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/11/29 13:05:19

    こんにちは^^
    天気予報が外れて曇り空になり
    大物の洗濯物が乾きにくいです(´・ω・`)
    今週もよろしくお願いします^^

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2021/11/29 11:29:23

    おはようございます。
    昨日はニコラスの配信、札幌公演だったけど、支笏湖でカヌーに乗ったり、小樽運河を散歩したり楽しかったよ。2回戻して見ちゃった。(笑)
    オミクロン株怖いね。
    免疫力UPしましょうね。
    今週もよろしく!(*^▽^*)

  • ジプ

    ジプ

    2021/11/29 09:03:52

    おはようございます。

    今週もよろしくお願いします☆
    新種のオミクロン株が
    世界中にじわじわ広がって不気味!

  • 銀座doll

    銀座doll

    2021/11/29 07:12:47

    おはようございます٩(*´꒳`*)۶°˖✧多忙の12月乗り切りましょうね~美味しい物食べてw

    今日のコーデーもいいね~
    ジャスミンさんも、なんか楽しんでやってるのがわかるよ
    リアも充実してるし、お友達も多くて楽しんで遊んでるようでうれしいよ

    そうね~コメありがとぉ~その通りおもうです^^
    まぁ、ほんのちょっとインなので~美味しいお昼めざしてww行ってきま~すww

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/11/29 06:34:43

    おはようございます♪寒くなってきますね、暖かくして行きましょう。
    素敵な1日になります様に♪

  • ☀ぽか☀

    ☀ぽか☀

    2021/11/29 02:20:17

    こんばんは。
    ジャスミンさんも良い一日を☆

  • 紫亜♪

    紫亜♪

    2021/11/29 01:30:42

    こんばんは♪ 日曜と月曜は2~3度で山は薄っすらと白くなってます!
    今週もよろしくお願いします♪(˶´◡`˶)ノ

  • みずの

    みずの

    2021/11/29 01:09:49

    こんばんは。
    今週もよろしくお願いします
    11月もあとわずかですね!

  • kanaria

    kanaria

    2021/11/28 23:55:02

    こんばんは♪
    お家や納屋がクリスマスバージョンになっていますね^^
    奥の方ではニコキャラたちが温泉に浸かっていてホッコリ♥
    素敵なお庭を堪能させて頂きました*^^*

  • かすみ

    かすみ

    2021/11/28 23:30:02

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日も晴れたけど風が強くて寒かったです。
    もう今週は12月になるんですね♫

    お庭がクリスマスになっていてかわいいですね。

  • .美郷

    .美郷

    2021/11/28 22:56:58

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
    そろそろ真冬仕様に衣替えすべきか悩み始めました><;

  • キルミスター

    キルミスター

    2021/11/28 22:38:48

    こんばんは^^寒い時には身体が温まるメニューになります♪
    昨日は鍋焼きうどん、今日はスープカレー…

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/11/28 22:37:56

    こんばんは♪ストーブを入れたので最前列にニャンズが並びます^^;
    今日もお疲れ様でした♪

  • ぴーち

    ぴーち

    2021/11/28 22:32:53

    こんばんは、お祝いコメントありがとうございました。
    テレビで冷凍野菜作ってたのを見てやってみようかなって^^
    覚えてたらですが( ^ω^)・・・

  • みろく

    みろく

    2021/11/28 21:52:36

    こんばんは。
    日帰りで箱根に行ってきました。
    紅葉は始まったばかりでも
    観光客はいっぱいでした。

  • ゆきる

    ゆきる

    2021/11/28 21:29:03

    こんばんは(*^-^*)
    マイブームの干し野菜づくり。
    今日は大根ステーキにカブのショウガ焼きでした。
    大根安くて助かります(*^-^*)

  • ひなた

    ひなた

    2021/11/28 21:25:17

    こんばんは♪
    あっという間の週末でした。
    お陰様で少し咳も治りました^^
    ご心配おかけしました<(_ _)>

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/11/28 20:47:31

    こんばんは(๑´ω`๑)
    朝晩寒い日が続きますね❄
    マフラーと手袋の出番ですね❀

  • まゆり

    まゆり

    2021/11/28 20:18:21

    こんばんは。野菜たっぷりトマト煮込みを作りました。冷蔵庫内がスッキリしました~( *´艸`)

  • baroque

    baroque

    2021/11/28 19:50:45

    こんばんは〜明日はタイヤ交換して来ます。
    いきなりドカ雪積もっちゃうと仕事詰んじゃうので><
    こちらは大雪の地域なのです。
    雪かきしない冬は1度しか体験したことないです。
    毎年大雪><

  • 涼子

    涼子

    2021/11/28 18:42:29

    おこんばんは ジャスミンさん♪

    バイクは流石に危ないよね。
    電動自転車 名古屋の時なら必要だったんだけど
    今は駅から近いので自転車も乗らなくなっちゃったよ。
    ここでバイクを楽しもうね。
    今週も素敵な1週間になりますように~

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2021/11/28 17:11:00

     ∀⌒☆まいど♂今朝は、冷え込んで寒い!って、

    肌寒く感じた{{ (>_<) }}明日の朝も冷えるかなぁ^^

    可愛いサンタちゃまが、Xmasの聖夜に来てくれると(・∀・)イイネ!!

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2021/11/28 16:39:56

    こんにちは~(*^^*)
    おやつにあんバター塩パン食べました^^
    アツアツのあんこが最高でした^^

  • しろくま

    しろくま

    2021/11/28 15:51:13

    こんにちは。「清浄歓喜団」というお菓子の記事を読みました。
    形が面白いです。どんな人が買うんでしょうね~

  • らん

    らん

    2021/11/28 15:21:09

    こんにちは~!
    家庭菜園で今までで一番大きな大根が収穫出来ました♪
    と言っても30cmは無いですが(^^ゞ

    本土寺は道が混んで予定の倍時間が掛りました(>_<)
    もう行かないと思います(^^ゞ

  • びんさん

    びんさん

    2021/11/28 14:22:07

    こんにちわ✿今朝は、思う存分2度寝して、12時前まで寝てました✿良い一日を〜

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/11/28 13:12:57

    {{(‐。‐||)}}ブルブルサムイ!!時はイイユダナ(o-∀-)なのじゃエッ( ̄^ ̄)ヘン

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/11/28 13:09:09

    こんにちは^^
    寒くなってコタツから出るのが億劫になりました(^_^;)
    日曜日の今日はのんびり過しています。

  • ☀ぽか☀

    ☀ぽか☀

    2021/11/28 12:56:28

    お久しぶりです。素敵お届けします^ー^

  • こえだ

    こえだ

    2021/11/28 12:35:53

    こんにちは^^
    昨日は夕方過ぎに少し空いてるかな~と期待しながら
    久々にアウトレットに行ってきました
    ワコールで下着と
    ゴディバでチョコレートとクッキーが激安だったので
    購入してきました~
    ゴディバはレジが結構な列だったのですが
    私以外みんなショコリキサー購入の列でした(;'∀')
    雪が降っても関係なしの人気ですね

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2021/11/28 11:58:16

    こんにちは☀ 
    最近は晴れた日の昼間でも暖かさ半減ですが、
    穏やかな日曜日になりますように♫^^v

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2021/11/28 11:12:17

    こんにちは^^水遣り&ステプお届けに来ました^^

  • ௐ࿇ 成哉

    ௐ࿇ 成哉

    2021/11/28 10:28:48

    こんにちは☀コメントありがとうございます!!
    いつもご協力頂きまして感謝しております^^
    今週から一段と冷え込みますが体調崩されませんように^^

  • ぴーち

    ぴーち

    2021/11/28 10:21:58

    おはようございます。いつも有難うございます。
    イベ達成しました(^_-)-☆ご支援有難うございました。
    朝は冷えましたね、雨の後は又 冷えるようなので気を付けてくださいね。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/11/28 09:27:58

    おはようございます♪寒くなりました、そろそろダウンジャケットかな^^
    素敵な日曜日になります様に♪

  • ジプ

    ジプ

    2021/11/28 06:36:56

    おはようございます。

    ぬくぬくお布団に負けて休日なので朝寝坊…
    でも寝坊すると1日が短くなる(;^ω^)

  • 紫亜♪

    紫亜♪

    2021/11/28 02:08:49

    こんばんは♪ 風が毎日強くて体感温度が下がります!
    朝晩は5度以下で冷えます(⊙_⊙;) 珈琲タイムはホッとしますよね~(˶´◡`˶)

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/11/28 00:30:08

    こんばんは٩( ‘ω’ )و
    みせイベお祝いコメありがとうございます☆彡

    昨日今日は寒すぎて暖房入れました。
    もう暖房器具を使う季節ですね☃

  • ぴーち

    ぴーち

    2021/11/27 23:55:37

    こんばんは、ヤクルト優勝しましたね(^_-)-☆
    寒いですが楽しい週末をお過ごしくださいね。

  • キルミスター

    キルミスター

    2021/11/27 23:26:36

    延長12回、日本シリーズ視聴後の駆け足巡回、失礼します^^;

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/11/27 22:47:46

    こんばんは♪寒くなるとニャンズのしっぽ巻座りがラブリーです♪
    今日もお疲れ様でした♪

  • かすみ

    かすみ

    2021/11/27 22:46:28

    (*^-゚)vこんばんは♫今日は北風が強くて冷えています。
    よい週末をお過ごしくださいね。

    こちらも晴れたけど寒いです。
    明日の朝も冷え込みそうですね。

  • ゆきる

    ゆきる

    2021/11/27 22:34:31

    こんばんは(*^-^*)
    急に寒くなりましたね。
    外は5分が限度でした~~
    少し出ては部屋に戻りを繰り返しました(^^;
    買い物なんて無理でした(>_<)

  • みずの

    みずの

    2021/11/27 21:19:19

    こんばんは。コメントありがとうございました
    外は急激に寒くなりましたね!お庭ですら薄着だとアウトです

  • みろく

    みろく

    2021/11/27 21:13:33

    こんばんは。
    昼間は家の中はポカポカ陽気ですが
    窓の外から聞こえてくる風の音が冬そのものです。

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2021/11/27 20:40:24

    こんばんは☽
    朝からマンションの修繕積立金改定案の説明会+定例理事会があり他の予定は全て巻きです!><

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2021/11/27 19:58:59

    こんばんは~☆彡
    今日はニトリにいって色々とお買い物してきました!!
    人が多くて疲れちゃった~><

  • らん

    らん

    2021/11/27 19:57:59

    こんばんは^^
    千葉県の紅葉名所のランキング上位に
    いつも載っているので本土寺の紅葉を見てきました♪
    こぢんまりとしたお寺さんの庭園でしたよ^^

    今日遊んだ分、明日は家事頑張ります♪
    素敵な休日をお過ごし下さい(^^♪

  • baroque

    baroque

    2021/11/27 19:43:43

    こんばんは〜とうとう雪が降って来て本当嫌です。寒いし、去年の雪かきの大変さ思い出せないのですが。。。

  • 咲月

    咲月

    2021/11/27 18:29:17

    こんばんは。いつもありがとうございます^^
    今日はシーズンINでした。初滑りを楽しんできました♪

  • 瑠璃

    瑠璃

    2021/11/27 15:49:34

    ジャスミンさん、こんにちは☆
    今日はイケメンコーデですね!かっこいい♪
    でもヘッドフォンからはクラッシック、とかだったらステキヽ(´ー`)ノ

    週末ゆったりお過ごしくださいませ~♪

  • 涼子

    涼子

    2021/11/27 14:58:20

    おこんにちは~

    ジャスミンさん 1番貰っちゃいます(嬉)
    たいしたお話しでもないのにそう言ってくれて
    ありがとう(ペコ)
    バイクは黒かな?ライダーな感じが素敵ですね。
    昨日は友達とランチ ワインを飲みすぎました(汗)
    素敵な週末になりますように♪