総悟

でんごんばーん(∩´∀`)∩72

伝言板

いつもご訪問ありがとうございます(*´▽`*)


総悟の「でんごんばーん」お陰様で72個目出来ました~(∩´∀`)∩

皆様からの温かいコメントめっちゃ嬉しいです(≧▽≦)
ここで交流させて頂ける事本当楽しくて感謝いっぱいです~ヾ(*´∀`*)ノ

相棒のとこと同じで僕もミス防止の為に
コメント頂いたお返事はこちらで書かせて頂いてますので
またお立ち寄りの時|д゚)と覗いてみてくださいね(^-^)

前の「でんごんばーん71」で頂いた方へのお返事を
こちらで書かせて頂いてます~φ(..)♪
また今回の「でんごんばーん72」もいっぱいなる時来てお返事
書けなかったら新しい伝言板でお返事書かせて頂きますね(^-^)


これからも相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

  • 総悟

    総悟

    2021/11/30 08:45:19

    ハニーピーチさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    11月入ってから急に気温低下なってきましたね。
    先週の祝日の火曜日が一番一気に冷え込んで日中も風が冷たかったの覚えてるです(>_<)
    そこからまた日曜辺りから日中気温が上がってお昼温かくなって来たけど空気冷たい~
    こっちも昨日迄いいお天気だったけど今日はお昼過ぎから雨めっちゃ降る予報です。
    今お日様出てるけどこれから雲が流れて来るんだろうなあ。でもこっちも気温18℃予想と
    高めです(^-^)何か南風がどーとかでーて天気予報で言ってたですよ(*´▽`*)

    ハニーピーチさん今日と明日お休みなんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    いえいえ(^-^)三日間の連勤と言っても一番忙しい週末から月曜にかけてですよ。
    いつもより大変だと思うし疲れるのもみんなと同じですよ~(゚д゚)(。_。)ウン
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    猫ちゃんとまったりしながらゆっくり休んで下さいね(^-^)
    本当11月もあっという間に今日で終わりですよ~そして明日から12月!!
    クリスマス来たら年末あっという間ですよねΣ(゚Д゚)マジ一年早かった気がします(;・∀・)
    日中は気温上がって過ごしやすくても夜になると一気に冷え込んで寒くなりますね。
    ハニーピーチさんも風邪引かれないように気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    僕の方こそ11月もありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今週もどうぞよろしくお願いします(*´▽`*)

  • シェリー

    シェリー

    2021/11/30 08:42:34

    総悟さんおはようございます(*´ー`*)

    今日も寒いです。今年は寒さが厳しいかもです。

    シェリーのママはアリスなんです。
    だからキャンディとは姪と叔母の間柄ですね(*´ー`*)
    って、書いてる私も、今は亡きミルクとチャッピーの
    子どもたちが増えてこんがらがりそうなので、家系図をと考えています。

    時々に交配の確認をJKC(ジャパン ケンネル クラブ)に確認することもしばしばです。
    近親の交配はダメですから間違えのないようにしています。
    それと遺伝による3大疾病というものがあるらしく、毎回DNA検査をしています。
    来年度からはマイクロチップも必要だとか、、、
    遺伝子検査は、わが家の子たちみんなクリアなので安心です。
    でも、お渡しするにあたっての証明が必要なので、毎回みんなにしています。

    来年度からは、出産は、6回までか6歳までなので、
    パパママの里親探しをしなくてはならなそうです。
    年々法改正で、厳しくなります。
    今週はキャロルとアルの交配です。
    妊娠すれば1月お終わり頃でしょうか?

    今はただ穏やかに過ごせればと考えています。

    そうそう、ムギ君とグレースちゃんですが、フリーの子たちが
    何かで泣き出すと一緒に泣きますが、落ち着いてきました。
    息子もほっとしています。
    私もほっとしています(*'ー'*)ふふっ♪

    これから寒くなります。どうぞお体気を付けてくださいね。
    いつもありがとうございます(*´ー`*)
    今日もいい1日を過ごしてくださいね。

  • 総悟

    総悟

    2021/11/30 08:33:48

    moroさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    早いもので今日で11月も終わりですね。
    いよいよ明日から12月!もうクリスマス来たら年末一気に来ちゃいますよ~Σ(゚Д゚)早っ!
    11月もありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    そして明日からの12月もどうぞよろしくお願いします(^-^)

    今日もmoroさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/11/30 08:28:55

    すみれさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    今週はまた気温が上がって来ましたよね(*´▽`*)
    でもお日様沈むと一気に冷えてくるー(>_<)そこがもう冬来たなあて実感ですね(゚д゚)(。_。)ウン
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    寒くなって来た時に飲むホットコーヒーあったかいですよね(*´ω`*)
    僕コーヒー好きなんだけど何故か缶コーヒー飲めないんですよ~(;´・ω・)何かね味がね…
    だから自販機で買う時は缶ならカフェオレ選んじゃいます(*´ω`*)甘いけど美味しい~

    いよいよ今日で11月も終わりですね。明日から12月ですよ~Σ(゚Д゚)早い~~!!
    11月もありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今日もすみれさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • haru

    haru

    2021/11/30 06:29:56

    おはようございます♬
    早いもので11月も もう終わりですね
    11月は久しぶりにコーデ投稿をして
    色々な方と新たに交流することができました
    交流していただいて とても感謝しています
    今日も素敵な1日になりますように♬
    いつもありがとうございます(*^-^)

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2021/11/30 04:44:44

    総悟さんおはようございます^^

    一段と寒さが増して来た今日この頃。
    暑い暑いの口癖が寒い寒いに変わりそうですw
    今日は午後からお天気下り坂(*´Д`)☂なのに気温18℃予報です(゜o゜)❢

    今日明日はやっと連休ヾ(*´∀`*)ノ
    と言っても3日出勤しただけですがw
    今日は雨の様なので何時もの如くニャンとお籠りします(=^・^=)
    雨後は又気温が下がりそうです。
    風邪ひかない様に暖かくしてお過ごし下さいね。
    11月も今日で終わり。明日から師走です。月日が経つのが早いですねΣ(・ω・ノ)ノ!
    今月もお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m
    今週もよろしくお願いします(^^)/何時も日記にコメント(人''▽`)ありがとう☆

  • moro

    moro

    2021/11/30 00:06:52

    こんばんはƪ(˘⌣˘)ʃ 11月もあと1日ですね!今週もよろしく♡

  • すみれ♡

    すみれ♡

    2021/11/29 21:06:15

    こんばんは~
    いつもありがとうございます♪
    日記コメもありがとうございました♪(*- -)(*_ _)ペコリ
    今日も昼間は暖かで夕方から少し寒くなりました~
    なので温かいコーヒーを飲みたくなりますぅ~(*^^*) 
    明日も楽しい1日となりますように☆彡 今週もよろしくお願いします(^_-)-☆

  • 総悟

    総悟

    2021/11/29 20:59:00

    えみさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    こちらこそご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    寒暖差の激しい季節なのでえみさんも風邪等引かれないように気を付けて
    えみさんにとって明日もハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
    よかったらこれからもどうぞよろしくお願いします(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2021/11/29 20:57:23

    すずらんさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    社長さん帰られたんですね。
    家賃収集はあと一人の方の保証会社のみなんですね。
    (´ー`*)ウンウン早く落ち着かれるとすずらんさんも安心ですね(^-^)
    社長さんといろいろお話もされたんですね(*´▽`*)
    そうですよ~アフリカの方で出たんですよねΣ(゚Д゚)
    やっとデルタ株感染が落ち着いて来たのに・・・また新種のウィルス発見って。
    しかもオランダとか他の国にももう感染者出てるから水際対策早くしないとですね。
    年末なってきてやっと久しぶりに里帰りとか県外移動も楽しみにされてる方々も
    多いと思うからこのままコロナ禍収まっていってほしいですー(;´・ω・)

    おお!!カレー作られたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    住人さん3人の方にもお裾分けされるんですね(*´▽`*)
    すずらんさんの手作りご飯きっと住人さん喜ばれるでしょうね(*´ω`*)
    僕だったらすっごい嬉しいもん(´ー`*)ウンウン

    僕も今日ラジエーションハウス見ますよ~(*´▽`*)
    もうすぐですね(^-^)
    夜になると一気に冷えて来ますね。すずらんさんも風邪に気を付けて
    明日もすずらんさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
    僕の方こそ今週もどうぞよろしくお願いします(*^▽^*)


  • 総悟

    総悟

    2021/11/29 20:46:06

    光太郎さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    ご訪問ありがとうございます(*^▽^*)
    そして巡回お疲れ様でした( ^^) _旦~~

    お昼は気温上がっても夜になると凄い冷えて来ますね。光太郎さんも
    風邪に気を付けて明日も素敵な一日をお過ごし下さいね(^-^)
    今週もどうぞよろしくお願いします(*^▽^*)

  • 総悟

    総悟

    2021/11/29 20:44:27

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    こっちも今日も朝から快晴でお日様当たるとポカポカいいお天気でしたよ~(*´▽`*)
    しかもねまた日中最高気温予報17~18℃と高くなっててお昼は室内いると暑い位で
    窓開けて過ごしやすかったです~(*´ω`*)でもお日様傾いていくと冷え込んで来るから
    窓ピシャ!ですw更に夜になると冷えて来ますね(;´・ω・)
    明日はお天気こっち崩れる予報です~(´・ω・`)

    コタツは最強ですよね~(*´ω`*)僕もコタツあった頃肩迄入ってましたw
    亀さん状態( ̄m ̄〃)ぷぷっ!そして立ち上がった人についでに~あれ取って~とか
    指示するというw偉そうな亀さんΣ(゚Д゚)でも僕が立ち上がったらやっぱり亀になった
    家族から同じ指示が来るからお互い様ですよね~w今はコタツないです。
    今日も妹シーズーは膝の上で寝てて本当ポカポカ温かくて気持ちよかですよ~(*´▽`*)

    待ってました~ミルクさんちの今日の晩御飯~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪肉じゃが~(≧▽≦)
    ありきたりじゃないですよ~肉じゃがにはいなくちゃならないオールスターですよ~!!
    インゲンは彩にも大活躍~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    それからグラタンも作られたんですね(*^▽^*)
    グラタンソースから手作り凄いです!!ホワイトソースてダマになったり焦がさないようにとか
    難しいでしょう?僕絶対失敗しそうだもん(゚д゚)(。_。)ウン
    具も豪華~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪海老さんの存在大きいなあ(≧▽≦)僕大好き(*´ω`*)
    今日も仲良く相手様と食べられましたか?文句言えないですよね~
    ミルクさん頑張って美味しいご飯作ってくれてるんだもん(´ー`*)ウンウン

    もう今日も終わったら本当今月は30日迄だから後1日ですね。
    12月に入るって・・・早い~~Σ(゚Д゚)
    ミルクさんも今日もお疲れさまでした( ^^) _旦~~
    夜めっちゃ冷えて来たからミルクさんも風邪引かれないように気を付けて
    明日もミルクさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞ宜しくお願いします(*^▽^*)

  • えみ

    えみ

    2021/11/29 20:23:02

    こんばんは♬

    訪問ありがとうございますww(人⊖☉`)♥ 

  • すずらん

    すずらん

    2021/11/29 19:06:09

    こんばんわ社長が帰りました~
    家賃一人はこれから保証会社です(--;
    その方が落ち着いてくれたらほっとですね~
    社長とは(株)についての話を初めてしました(*´ω`*)
    オミニクロンの事も心配してました
    今夜はラジエーションも観ます

    今夜はカレーですが住人にあげるのは今回3人です
    今週もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

  • 光太郎

    光太郎

    2021/11/29 17:03:17

    水遣り+STP巡回です

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/29 16:19:17

    総悟さん

    こんにちは(*^。^*)
    お疲れ様ですm(__)m

    今日も朝からいいお天気で晴れていますよ~
    気温は16℃となっていますよ
    部屋の中は窓閉めておコタ入ってると寒く無いよ
    妹のシーズーちゃん甘えたさんですねぇ~
    でも乗っかかってくると可愛いし滅茶癒されますね
    それに暖かいしねぐっすりお眠りですね(*´ω`*)

    今日の晩御飯は

    肉じゃが作ったよ~
    ありきたりの具材だけどね
    ジャガイモ.人参.玉ねぎ.インゲン.豚肉ですヾ(≧▽≦)ノ

    後は合わないけど又グラタン作りました~

    グラタンソースも作ったよ
    当たり前か~(笑)偉そうに言ってるね

    海老.アサリ.ササミ.玉ねぎ.ベジタブルだよ~
    あんまり作っても残ると次の日に回すから
    飽きちゃうんよね

    11月も後1日となりましたね
    なんか早く過ぎちゃった気がするわ

    今週もよろしくですm(__)m
    寒暖差ある~風邪引かないようにね(^▽^)/
    今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね

  • 総悟

    総悟

    2021/11/29 15:40:13

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    きぃさんとこ今日は雲多めのお天気になってるんですね。
    僕のとこは今日も快晴で日中最高気温17~18℃とまた高めになっててお昼は室内暑い位で
    窓開けたらちょうど良く過ごしやすい一日になりました。
    でもお日様当たるとポカポカなんだけど空気自体はやっぱり冷たい~なのでお日様傾いて
    来たら冷えて来るから窓閉めんば!w
    羽毛布団は軽くてあったかいですよね(*´ω`*)ぬくぬく~~~♪
    寒さで途中目覚めることもなくゆっくり朝まで眠れますねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    「日本沈没」はまさかあの杉本哲太が裏切る行為を陰でやっちゃってたとは!
    でもお陰で教授は釈放されて信用度も取り戻したけど…信用すれば今度は怖いのが
    日本沈没することわかっていながら国民の避難をどうするか・・・外交問題になって
    来ましたね。中国かアメリカか。総理大臣はアメリカに委ねる方向を示したから
    今度は中国が先回りしていらん発表しちゃったもんだから結果国民に日本沈没という
    国家機密情報が一気に暴露された形になるし・・(;´・ω・)パニックならないか・・・
    本当これは実際なったらって想像するだけで怖いことですよね。秩序も何もかも
    壊れそうで・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル本当ドラマの中だけであってほしいと
    願います(>_<)急いで船いっぱい作って乗って~なんて間に合わないですよね(;´・ω・)
    来週どうなるんだろう(;´・ω・)
    「フラグ」はw菱田さんはもしかしたら一方的に西島さんに好意を寄せてるだけかも?
    西島さんが怯えてるから一個一個の行動が不気味に映ってるとか?でも子供が押し入れに目線を
    送るのが気になるですよね。あの中に何が入ってるのか?謝ってたし。あと何かご飯?作って
    何処かの部屋を開けて誰かに出してるシーンありましたよね。あれ何だろう?
    一番驚いたのは宮沢りえとあのお家の営業の人が何で?Σ(゚Д゚)もう誰もかれもがよくわからん~w
    きっとどれかは全く事件と関係なくて意外なとこから事件に関係してたりするパターンだと
    思ったんだけどwムズイですねwあの10年前に会ったでしょて謎の男。「婚姻届け~」の
    お兄ちゃんに似てないですか?w←そこ?Σ(゚Д゚)w

    おお!嬉し泣きだったんですね(*´▽`*)

    きぃさん今週もどうぞ宜しくです♪

  • 総悟

    総悟

    2021/11/29 15:16:41

    あきりださん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こっちも今日も快晴で最高気温予報は17~18℃とまた上がってきました(^-^)
    確かに室内いるとお昼は暑くもなってきて窓開けたらちょうど良く過ごしやいです。
    だけどやっぱり空気冷たいかなあ?お日様当たってるとこは温かいんだけど(;・∀・)

    夜になると冷え込むからあきりださんも体調お気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞよろしくお願いします(*^▽^*)

  • 総悟

    総悟

    2021/11/29 15:14:15

    ぽてたろうさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    そうなんですよ~気が付いたら11月も後二日で今週中には12月突入ですよ~Σ(゚Д゚)
    今年もほぼほぼ去年に続いてコロナ禍で緊急事態宣言も去年より長かったから
    みんな自粛されてる毎日で一年間過ごしてたかもですね。
    やっと解除されて国内だとあちこち行けるようになってきたのに・・・
    アフリカでまた新種のウィルス発見ってΣ(゚Д゚)もう日本に入って来んでほしー(´・ω・)(・ω・`)ネー
    僕も今年も特に・・・あ!引っ越ししましたwお家にとっては大きな出来事でしたw

    寒暖差が激しいし夜は特に冷え込むからぽてたろうさんも体調大事にお気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞよろしくお願いします(*^▽^*)

  • 総悟

    総悟

    2021/11/29 15:07:59

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    今日もブログ拝見しました~(*´▽`*)
    ケージの中から並んでこっちを見てるシェリーちゃんとムギ君めっちゃ可愛い~(≧▽≦)
    本当シェリーちゃん小柄なのかな?双子みたいですね(^-^)ムギ君が白いのわかるです~
    今離れ離れなってるんですね。
    グレースちゃんとムギ君二人でキュンキュン合唱~可哀そうだけどしばしの我慢ですね。
    またお母さんとは必ず会えるんだから(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    昨日UPされてたチャッピー君も拝見しました。
    お顔周りも綺麗にカットして貰って全体的にもトリミング息子さん凄い上手ですね!
    尊敬と憧れちゃいます(*´▽`*)凄いなあ・・・
    チャッピー君は15歳になるんですね。
    白内障は年齢を重ねるワンちゃん避けられないみたいですよね(´・ω・`)
    だけどチャッピー君15歳と思えない!トリミングの後だとしても毛もしっかりと
    綺麗な撒き毛できちんと立てて年齢聞かなかったらわからないです。
    シェリーさんご一家の愛情いっぱい貰ってこれからも元気に長生きしてほしいな(^-^)
    キャンディちゃんのパパでシェリーちゃんのおじいちゃんという事はシェリーちゃんの
    お母さんがキャンディちゃんてことかな?と一人で家系図みたいな想像しちゃいました。

    11月もあと二日になって気付けばもう今週には12月に入るんですね。
    あっという間にもう?て感じですよね~Σ(゚Д゚)
    そりゃ・・・空気も冷たくなるはずです~今日も僕のとこはお昼は17~18℃と暖かかったけど
    日陰はやっぱり空気冷たいから冷えるです。室内いる分には暑くもあって窓を開けてるけど
    お日様が傾き始めたら一気に冷えて来ると思うのでもう少ししたら閉めます。
    寒暖差アレルギーとかもあるみたいなのでシェリーさんもお気を付けて下さいね。

    僕の方こそいつもありがとうございます(*´▽`*)
    ブログの方でもプードルちゃんのお写真とシェリーさんの優しい語りかけの文章で
    優しい気持ちなれて自然に笑顔になってますよ~(*^▽^*)
    シェリーさんも喘息発作起きないように温かくなさって
    今日もハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    僕の方こそ今週もどうぞよろしくお願いします(*^▽^*)


  • 総悟

    総悟

    2021/11/29 14:49:39

    ラムネさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    僕もPCでニコタしたりスマホ以外はほとんどアナログです~(^-^)
    PCでわからない事が発生すると相棒をすぐ頼ってます(^-^)
    相棒いろいろ詳しくてあと調べてくれるのも早いので頼もしいんですよ(*´▽`*)
    もしラムネさんも何かPCで不明なことがあった時は相棒に訪ねてみてくださいね(^-^)
    相棒めっちゃ良い奴なので快く教えてくれるです(・∀・)ウン!!

    耳鼻科通院お疲れ様でした( ^^) _旦~~
    お鼻の中に傷が出来てたんですね(;´・ω・)
    そりゃ・・・傷口に薬塗るってなったら大体染みて物凄い痛いはずですよね。
    言ってることと違うやーんってびっくりですねΣ(゚Д゚)
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    でも原因もわかって治療して貰えたから症状も治まって来ると思えば病院行かれて
    よかったですね(*´▽`*)お薬痛いのはしばしの我慢になりそうだけど・・・(;・∀・)ファイト!

    は~い(*´▽`*)ラムネさんも午後からもいろいろ頑張って下さいね(∩´∀`)∩良い一日を♪

  • 総悟

    総悟

    2021/11/29 14:38:57

    kazuさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    そしてニコタお帰りなさいです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    いよいよ今週あと二日で11月も終わって12月に入りますね。
    今年の一年間てオリンピックとか行事もいろいろあったけどやっぱり早く感じますねΣ(゚Д゚)
    12月入るといよいよ本格的な冬の寒さになってくると思いますので
    kazuさんも風邪など引かれないよう体調お気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    こちらこそ今週もどうぞよろしくお願いします(*^▽^*)

  • きぃ

    きぃ

    2021/11/29 14:35:20

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    今日は昨日より雲多めで気温も少々下がりました~(^▽^;)
    夜は冷え込むので昨夜は羽毛布団にしましたw
    お陰でぬくぬくでしたよ(´艸`*)

    「日本沈没」
    あのお好み焼きやのおじいちゃんが今回は嫌な役ですね~(笑)
    昔の政治家って感じ…
    総理はなんか頼りないしな~
    で結局中国とアメリカどちらにするの?(笑)
    「真犯人フラグ」
    これ娘が大変なのにあのまま?
    不倫疑惑を説明したりしてる場合?団地の奥さんにマッサージ受けてる場合?
    あの息子の心の中覗きたいよ~
    押し入れ思い出して何考えてるの~(´艸`*)
    それにしても怪しい人多いねーわざとだろうけど(笑)

    え!?ヤクルトが優勝したんですよ(笑)

    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • あきりだ

    あきりだ

    2021/11/29 13:41:38

    こんにちわ~
    お天気も良くて昼間は過ごしやすいです^^
    今週もよろしくお願いします(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

  • ぽてたろう

    ぽてたろう

    2021/11/29 13:35:05

    うがが……今週っもヨロって、11月あと2日しかないのねん。今年もな~んもしなかったなぁ。

  • シェリー

    シェリー

    2021/11/29 10:52:55

    総悟さんおはようございます(*'ー'*)

    ムギの後ろは多分シェリーです。まだ離れる前の写真です。(*´艸`)
    今はグレースとムギ1匹につき一つのケージに入ってるので
    隣でグレースがなくとムギもつられて泣きます><
    あと2日くらいでしょうか。慣れてくれると嬉しいのですが(;^_^A

    だんだん寒さが強くなりますね。
    今朝は鼻炎でくしゃみ鼻水で大変でした(*'ー'*)ふふっ♪
    気候は変わるとアレルギーもいろいろ出ます。

    総悟さんもお気を付けてくださいね。
    いつもありがとうございます。
    今週もよろしくお願いします。

  • ラムネ

    ラムネ

    2021/11/29 10:16:45

    うぅぅ(TOT)何てありがたいお言葉(涙)
    普段は完全にアナログ人間なので^^ゞただただ右往左往でした(^o^;)

    耳鼻科の診察が終わった所なんですが、鼻の中に傷が出来ていたそうで消毒とお薬塗ってもらったんですが「痛くもかゆくもないでーす、安心して下さい」と言われ気を抜いていたら、もんのすごく痛くて><
    でもこれで落ち着くならしばし我慢。。。

    では素敵な1日をヽ(=´▽`=)ノ

  • kazu

    kazu

    2021/11/29 10:07:34

    こんにちは~^^12月にまたがる11月最終週、寒いです^^総悟さん、今週もよろしく~(^^♪

    嬉しいコメントありがとうございます。

  • 総悟

    総悟

    2021/11/29 10:05:51

    ラムネさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    昨日のコメントのお返事を今朝下の方にも書きました(^-^)
    よかったらちょっと下の方にスクロールしてご覧になって頂けると嬉しいです~(*´▽`*)

    いえいえ(*´▽`*)全然不審者じゃないですよ~(゚д゚)(。_。)ウン
    無事こちらにコメント届いたようで僕も安心しました。
    せっかくラムネさんからのコメント届いて僕も嬉しいです(^-^)
    中々反映されない状態の中何度も書いて下さったというラムネさんのお気持ちが
    凄い嬉しかったです。ありがとうございます(^-^)

    ラムネさんお鼻かお耳か喉の調子が悪いんですね(´・ω・`)
    今日病院行かれて症状が改善されるといいですね(^-^)
    寒暖差アレルギーとかこの乾燥する季節でもあるからお医者さんのアドバイスあったら
    対策しっかりとお大事になさって下さいね(^-^)

    寝具冬用なったらポカポカ温かくてそれだけ気持ち良く睡眠出来たんでしょうね(*´▽`*)
    睡眠大切ですよね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    僕は時々愛犬のお尻で枕から落とされてしかも下敷きなって首の痛みで目が覚めるです(;・∀・)
    でもまた枕に這い上がって愛犬とくっついてポカポカすぐ寝ちゃってます(*´ω`*)

    今週は11月からいよいよ12月に変わりますねΣ(゚Д゚)一年早い~!
    通院お気を付けて温かくなさって行ってらっしゃいです~(・ω・)ノ
    僕も後ほどお店とお庭お邪魔させて頂きますね(/・ω・)/♪お花メガりますように☆

  • 総悟

    総悟

    2021/11/29 09:51:24

    haruさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪haruさんに共感頂いて嬉しいです~(*´▽`*)
    そうなんですよ~平日は6時起きてるんだけど休みの日曜日は逆にもっと早起きしてるんです。
    午前中にお出かけもあるからその準備と愛犬のご飯とかシートの取り換えとか逆算すると
    先に準備してからゆっくりデジモン見るために5時にアラームかけてて鳴るとパッと
    起きてさささっと凄い動きますよwゆっくりガッツリデジモン見るために( *´艸`)
    こっち前はこの時間帯アニメのNARUTO放送しててその頃から見てるんだけどそれから
    ドラゴンボール、鬼太郎、デジモンアドベンチャー(これ何年か前にも放送してたのを
    リメイク?放送で見てなかったから見てました)そして今デジモンゴーストってずっと
    面白いからここ何年日曜日5時起きてるんだろうw
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    楽しい気持ちだと早起きも苦じゃないんですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪不思議ですね(^-^)

    今週は11月からいよいよ12月に入りますね。いよいよ年末ですよ~Σ(゚Д゚)はやw
    haruさんにとって今日もハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞよろしくお願いします(*^▽^*)

  • 総悟

    総悟

    2021/11/29 09:41:16

    まっ赤なりんごさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪
    まっ赤なりんごさん昨日年賀状のデザイン考えられてたんですね(*´▽`*)
    そうですよね!もう今月もあと二日。12月がやってくるうううΣ(゚Д゚)
    僕も毎年年賀状は年末一週間前ギリギリになってからようやく取り掛かってます(;・∀・)
    年賀状もコンビニで好みの絵柄を購入して一人一人に何か一言添えてバタバタと
    出すタイプです~(;・∀・)
    まっ赤なりんごさん見習って今年はもうちょっと早めに余裕持って年賀状用意したいなあ
    普段はラインやメールでやり取りしてる友達も年に一回の年賀状のやり取りはやっぱり
    温かくて僕もバタバタながらもちゃんと出したいと思ってます(^-^)

    まっ赤なりんごさんも今日からお仕事なんですね。
    寒い中の通勤は大変ですけど風邪など気を付けて今週もファイトです~(∩´∀`)∩
    今日もまっ赤なりんごさんにとってハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞよろしくお願いします(*^▽^*)

  • 総悟

    総悟

    2021/11/29 09:24:20

    のぞみ子さん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    こちらこそご訪問下さりありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    日中はお日様当たるとポカポカ温かくても空気が冷たくて夜は一気に冷え込んで寒くなって
    きましたね(>_<)北海道の方は雪も凄い積もってて季節はもう冬ですね。

    のぞみ子さんも気温の寒暖差激しかったりもするので体調くずれさないようにお気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/11/29 09:20:23

    ゆあさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    ゆあさんのとこ昨日は風強くて寒い一日だったんですね。
    僕のとこはお日様当たると温かいけど空気は冷たい日曜日でした~(>_<)
    今日はまたお昼の気温は17~18℃と上がるみたいで快晴なので暖かくなりそうです。
    でも夜は一気に冷えて寒いから保湿性のあるシートでポカポカお布団なると嬉しいですね(^-^)
    ゆあさんもポカポカ気持ち良く眠れるですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕は相変わらず愛犬と枕半分こでお顔もポカポカです(*´ω`*)w

    でしょでしょ!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪クリスマスシーズンと年末が近づいてくると
    必ず思い出すんですよ~僕たちは神社はいつも決まった馴染のメンバーで毎日遊び行ってて
    あの鈴?鳴らしてましたw二礼二拍手一礼てアクションも購入して参拝してwそして
    書初めも毎日書いてたですよ~お題を考えてお題に沿った文字や絵を書いてピグ日記に
    書いて見せあってましたwあと僕はまとめてブログにUPしてるですよ( *´艸`)
    ほぼ仲間同士で弄り合い状態身内ネタで笑いすぎですw
    ゆあさんは知らない方とお友達なられたりしてたんですね(^-^)
    もしかしたら僕達も何処かですれ違ってたかも?(*´▽`*)
    おみくじ引いてたですね。あと翌年の干支の動物たちが可愛かったですよね(*´▽`*)
    必ず新年カウントダウンは神社行ってて0時なるとお空に現れる宝船が豪華でした(^-^)
    ピグ始めてから今ではニコタで年末から新年にかけての夜は毎年相棒達と過ごしてるですよ。
    今年もきっと一緒に迎えますよ~(*´▽`*)去年展望行ってたような?

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    ニコタのおみくじは優しい内容で末吉とかでも決してマイナスな事書いてないですよね。
    頑張ろうね~みたいな応援で嫌な気持ちにならない(゚д゚)(。_。)ウン
    店イベやタウンのイベントも自分のペースでゆっくりと楽しめるとこが僕もいいなと
    思います(^-^)そしてみんなで助け合って達成目指すとこが何だか温かいですよね(^-^)

    今日からまた一週間の始まりですね♪
    ゆあさんも今日もハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞよろしくお願いします(*^▽^*)

  • 総悟

    総悟

    2021/11/29 09:00:58

    すみれさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    イベ達成されたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ご報告ありがとうございます(*´▽`*)
    アイテムGETよかったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    すみれさんとこも昨日はポカポカいいお天気の日曜日を過ごされたんですね(∩´∀`)∩
    公園で紅葉やバラ園を撮影しながらのお散歩気持ち良さそうです~(*´ω`*)
    バラのお花相棒好きだからバラ園聞いたら行きたい~(≧▽≦)て思うだろうなあ(^-^)
    ワンちゃんのお散歩にも遭遇されたんですね(*´▽`*)
    ついつい「かわいい~」て言葉出ちゃいますよね(*^▽^*)
    ワンちゃんも喜んでたでしょう(*´▽`*)

    こっちは今日も快晴で何とお昼の気温は17~18℃予想でまた上がって来てるです~Σ(゚Д゚)
    三寒四温て言葉のような気温の上がり下がりですよね(;・∀・)
    一週間の始まり!すみれさんもいろいろとファイトですよ~(∩´∀`)∩
    今日もすみれさんにとってハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞよろしくお願いします(*^▽^*)

  • 総悟

    総悟

    2021/11/29 08:49:04

    ラムネさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    (-ω-;)ウーン何故なんでしょうね。僕もコメント反映されないことよくあるんですよ~
    僕の場合は相手様の所で書いたコメントはスムーズに反映されるんだけど自分の所で
    お返事を書くとき必ずPCインして最初に書いたお返事を投稿ポチすると何故か一旦
    ホーム画面に戻ってしまうんですΣ(゚Д゚)最初はえ?ええΣ(゚Д゚)てどうしようて相棒にも
    相談したりプチパニックなってたんだけど今ではインして1回目に書いたお返事は必ず
    ホーム画面に戻ると想定して一度コピペを取っておいてから投稿ポチしてます(;・∀・)
    そしたらやっぱりホームに戻ってまたコメント欄に入って張り付けて投稿したら無事
    反映するんですよ~その次からはスムーズに反映されていくんだけど毎回最初だけ。
    何で?Σ(゚Д゚)て謎です~(;´・ω・)あ!あともし書いてポチして反映されなかった時は
    一旦左上の←のとこポチして戻ったら書いてたコメント生きてるからそれをコピペして
    おいたらまた最初から書くという大変さが楽になりますよ(^-^)
    僕も何度も何で?何で?て経験してたのでよくわかるですよ~(゚д゚)(。_。)ウン
    ラムネさんたまたま昨日だけの不調だったらいいけど何回もパターン続くようだったら
    試されてみてくださいね(^-^)
    僕のPCも未だに謎です(;・∀・)wwwしかも自分のとこだし(´・ω・)(・ω・`)ネーw

    ラムネさんとこも昨日は風冷たいけどお日様暖かかったんですね(*´▽`*)
    お日様に当てたらふっかふかなってお日様の匂い気持ちいいですよね(*´ω`*)
    今日起きれましたか?( *´艸`)寒くなるとお鍋が美味しい季節ですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    生姜たっぷりお鍋身体もポカポカ温まりますね(((o(*゚▽゚*)o)))

    僕の方こそ嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕もお店とお庭お水撒き撒き(/・ω・)/♪お邪魔させて頂きます~~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今日も僕のとこは快晴でいいお天気。お昼はまた17~18℃と暖かくなるみたいです♪
    ラムネさんも今日もハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞよろしくお願いします(*^▽^*)

  • ラムネ

    ラムネ

    2021/11/29 07:19:39

    総悟さん、おはようございます☆
    お水とstpお届けです、お花大きくなぁれ♪♪

    昨日は完全に不審者になってしまってすみませんm(_ _;)m

    数日様子見てみたんですが症状が良くならないので今日は早い時間に耳鼻科に行く事に。。

    寝具を冬仕様にしたせいか、いつもは目覚まし鳴る前に起きるんですけど、今朝はピロピロ鳴って起こされました^^ゞ
    週の始まりですね♪良い1日になります様にヽ(=´▽`=)ノ

  • haru

    haru

    2021/11/29 07:07:24

    おはようございます♬
    また新しい1週間が始まりましたね
    今週も1週間 自分のペースで頑張ろうと思っています
    つぶやきの所でデジモンを見るために早起きするお気持ち共感しました
    私も好きなアニメやニコタがあると 早起きできます(*´∀`*)
    楽しい気持ちだと自然と早起きできますよね
    今週もどうぞよろしくお願いします(*^-^)

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2021/11/28 23:54:12

    こんばんは。

    お祝いの言葉ありがとうございます。
    昨日はゆっくりしながら、私にしては珍しく年賀状のデザインを作りました。
    今年こそはいつもより早く出せるかな~と思っています。
    いつも年末になってしまうので・・・

    明日から仕事です。
    総悟さんの励ましで明日から頑張れそうです。
    ありがとうございます。

  • のぞみ子

    のぞみ子

    2021/11/28 23:31:53

    いつもありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    寒いので体に気をつけてください。

  • ゆあ

    ゆあ

    2021/11/28 22:58:56

    総悟さんこんばんはー。

    今日も強風で寒かったです。
    も~完全な冬ですね~。保温性のあるシーツ登場させました。(∩´∀`)∩
    これで温かくなると❤

    わわ~~懐かしすぎます~。(´;ω;`)
    piggでのシフォン号の船上パーティ、すごすぎました。楽しすぎ~。
    知らない人たちとも、お友達になれました~。(∩´∀`)∩
    そそ。神社!!
    鈴みたいなのを引っ張って、(←名前が分からないw)大吉とか凶もよく出ました~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    そして、お正月でも、容赦なく「凶」が出ましたよ~。( ̄▽ ̄;)
    毎日行きましたよ~。
    書初めとかしたりして~。(*´▽`*)総悟さんはしたかな??
    ニコタにも、おみくじがありますよね~。
    ソフトな感じで運勢を教えてくれる❤
    自分もpigg・ニコタ両方、好きです。
    違う魅力がありますよね~。
    ニコタのタウンイベも、クリスマスなので楽しみです。
    ニコタは、ホントにのんびりした感じでイベも進んでいくんですね。
    ゆったり楽しめます。

    今日も1日お疲れ様でした。
    来週もステキな1週間になりますように。
    いつもありがとうございます。(*´▽`*)

  • すみれ♡

    すみれ♡

    2021/11/28 22:27:51

    こんばんは
    いつもありがとうございます♪
    おかげ様でやっとイベ達成できました(*- -)(*_ _)ペコリ
    PCも新しいのを買わずに済みました!(´▽`) ホッ
    今日もポカポカ陽気で県内の公園で紅葉見たりバラ園で撮影したり
    お散歩したり~よそのワンちゃんとご挨拶したり~でした。
    明日も楽しい1日となりますように☆彡

  • ラムネ

    ラムネ

    2021/11/28 20:58:30

    総悟さん、こんばんは☆
    明るい内にオジャマしてコメ書いたんですけど反映されなくて、さっきからウロウロ何度も行き来して確認してるんですけど・・・何故か反映されなくて><;;相性の悪いPCだからなんでしょうか・・・

    今日も風が冷たかったですが、衣類や寝具をあったか仕様に換えました^^
    お日様に当てたので気持ち良く寝られます^^しかもぬくぬく♪朝起きるのが大変かもです^^ゞ
    夜は生姜たっぷりお鍋でした(*^-^*)これからお鍋を食べる事が多くなりそうです♪

    こちらこそです!これからもよろしくお願いします^^
    またお邪魔させていただきます!ありがとうございます^^

  • 総悟

    総悟

    2021/11/28 20:54:06

    光太郎さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    ご訪問ありがとうございます(*´▽`*)
    そして巡回お疲れ様でした( ^^) _旦~~

    明日からまた一週間の始まりですね(^-^)
    光太郎さんも風邪に気を付けて明日も元気に月曜日をお過ごし下さいね(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2021/11/28 20:49:14

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    こっちも朝めちゃ冷えてましたよ~((((;゚Д゚))))
    お昼はお日様照って暖かかったけど空気は冷たかったです~(>_<)
    ミルクさん寒くても身体が勝手に動いちゃう~てことはウォーキング頑張られたのかな?
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪ミルクさんとこコタツ出たんですね~(*´▽`*)
    コタツは入ったらもうぬくぬく天国で出たくなくなりますよね(*´ω`*)♪
    僕のとこはホットカーペット出してるけどまだつけたことないです。
    暖房は入れてるけど僕がハーフ毛布かけてソファに座ってるとね妹シーズーが乗って来て
    熟睡するんですよ~それがまたポカポカ温かいんです~(*´ω`*)
    これぞお互いウィンウィンな関係?( *´艸`)

    ミルクさんちの晩御飯~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    いやいや!ミルクさん毎日一生懸命沢山作られてるじゃないですか~
    絶対手抜きじゃないですよ(´ー`*)ウンウン
    今日も頑張って作らたんですね(^-^)

    スパゲティサラダと豚肉とお野菜の炒め物と白身魚のフライ!
    めっちゃ満足お献立ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    エリンギて炒めると美味しいですよね(*´▽`*)ピーマンも好きだし~ミルクさん作られる
    ご飯僕好きなのいっぱいです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ミルクさん白身魚のフライはOK なんですね(*´▽`*)
    食べれるお魚あってよかったです(^-^)お魚も栄養いっぱいですから(´ー`*)ウンウン

    昨日の鍋焼きうどん相手様全部食べられたんですね(*´▽`*)
    それって絶対美味しかったからですよ~(´ー`*)ウンウン
    一言「美味しかったよ~」て伝えてくれたらミルクさんも嬉しいのに(´・ω・)(・ω・`)ネー
    でも言わないだけで心の中ではきっとミルクさんにありがとうって思ってくれてると
    思います(゚д゚)(。_。)ウン相手様クールな方なのかな?

    ありがとうございます(^-^)お陰様で楽しい休日を過ごしましたよ(*´▽`*)
    夜特に冷え込むからミルクさんも風邪に気を付けて
    明日もミルクさんにとってハッピーいっぱいの月曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/11/28 20:27:06

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    今日はきぃさんとこもお天気良かったんですね(∩´∀`)∩
    僕のとこも昨日に続いて快晴でお日様ポカポカでしたよ~(*´▽`*)
    でも空気冷たかった~(>_<)お日様当たらないとこいると絶対寒かったと思うです(;・∀・)

    日本シリーズ最後までご覧になられたんですね(^-^)
    延長なったんでしょうか?結果はどちらが??明日ZIPとかで放送あるでしょうね(^-^)
    ヤクルトの選手が泣いてたのは悔し泣きか嬉し泣きか・・・きぃさんも感動された試合!
    日本シリーズの結果をまだ知らない僕は明日の情報番組楽しみなりました(^-^)

    道枝君は長瀬さんのドラマの前の「俺のスカート何処行った?」のドラマでも
    なにわ男子のもう一人誰だったかな?その人と二人生徒役で出てたんだけどその時から
    カッコ良かったですよ(^-^)あとキンプリの永瀬廉君もだったかな?
    その時からヒョロっと3人の中でもちょっと高めだったけどあれからグーンと背が伸びてて
    びっくりΣ(゚Д゚)なにわ男子の中でも一番背高いですよね~何センチだろう?
    そいえば確かにジャニーズも歌番組やドラマだけに限らずバラエティもめっちゃ
    出るようになりましたね(^-^)キムタク~みたいにwカッコいいとこばかりの時代じゃ
    なくなったのかも?( *´艸`)でもキムタクもスマスマでは面白いコントやってたですね(^-^)
    ペットのPちゃんが意外過ぎて好きだったなあ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    今週からの新イベ。クリスマスみたいですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    気付けばもうあと三日で12月ですね!一年最後の月ですよ~早いΣ(゚Д゚)
    そして今日は「日本沈没」と「真犯人フラグ」!楽しみですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    僕の方こそ今週もどうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)
    夜は特に冷え込むので風邪など気を付けて
    明日もきぃさんにとってハッピーいっぱいの月曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/11/28 20:03:55

    るるたんさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    るるたんさんとこも良いお天気の日曜日を過ごされたようでよかったですね(*´▽`*)
    僕のとこも今日もお天気は快晴でお日様当たると暖かかったです~(∩´∀`)∩
    だけどお外出ると空気が冷たい~(>_<)やっぱり冬が来てるですね~(;・∀・)

    僕も学校行ってた時は視力良くて一番後ろの席とか好んで座ってたけどww
    お仕事で設計図作ったりしてたら落ちて来て何年前かな?眼鏡作りました。
    免許証は今のとこまだ大丈夫なんだけど前に視力検査した時は大体0.5~0.6位?
    一応運転時作った眼鏡を持ってるけどお昼は困らないので今のとこかけてないです~
    度無しの遮光サングラスかけて運転してるです(^-^)
    でも夜は見えにくくて怖いから眼鏡かけて運転してるですよ(;・∀・)
    コンタクトは本当使われる人凄いなあて尊敬です。僕は怖くてとても無理ぽいです(;・∀・)
    目が悪くなくてもカラコンとか瞳が大きく見える淵がついたコンタクト入れてる友達いて
    マジですごかねえ!!て凄い覗き込みました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!どんだけw

    そうなんですよ!聞きなれない音ですよね!ぷ~わん!ぷ~わん!みたいな?デカい音!
    初めてその音聞いた時僕消防車来るんじゃないかとめちゃ慌てました(;・∀・)
    止め方もわからんくてソケット抜いたとですΣ(゚Д゚)
    本当ですよ~お料理中にちょっとモクモク出た煙位は察してほしいですよねww
    あれ?今この時にこの煙おかしくね?て時にこそ鳴ってほしい~(´ー`*)ウンウン
    だけど備えあれば憂いなし?だっけかな。もしもの時を考えると有難い設備ですよね(^-^)
    この時期は特に用心しなきゃですし(´・ω・)(・ω・`)ネー

    今日は午前中お出かけしましたよ(^-^)充実したお休み過ごしました♪
    お日様照ってると暖かいけど日が落ちると一気に冷え込むのでるるたんさんも風邪等気を付けて
    明日もるるたんさんにとってハッピーいっぱいの月曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 光太郎

    光太郎

    2021/11/28 17:00:10

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/28 15:59:22

    総悟さん

    こんにちは(*^。^*)
    いつもありがとうm(__)m

    今日は朝から寒かったね~
    風無かったけど冷たい感じだったよ
    もうお布団から出たくないと思ったよヾ(≧▽≦)ノ
    このまま寝ていたいなぁ~って
    でも身体が勝手に動き出すのですよ
    そんなはずないだろうが~だね(笑)
    今は風もそんなに無くて晴れていて外の方が暖かいかもね
    窓全部閉めておコタの中に入ってますよ

    今日の晩御飯

    休みの日は手抜きしたいよ~
    いつもじゃないかって言われそうなんですけどね

    スパゲティサラダ作りましたよ

    茹で卵にキュウリ.ソーセージこれだけ(笑)
    マヨネーズにあらびきマスタード入れて和えました。

    野菜サラダ作るかな~

    キャベツ.エリンギ.人参.ピーマン.豚肉炒めますね
    後メインないな~白身魚フライにします(*''▽'')
    これは食べれるのですよ~変でしょう

    昨日の鍋焼きうどん何も言わなかったなぁ~
    全部食べたよ(*´ω`*)いつもこんな感じなら良いけどね
    こっちが言うセリフじゃ~って言われそうだわΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
    寒暖差ある~風邪引かないようにね

  • きぃ

    きぃ

    2021/11/28 15:38:03

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    今日は昨日より風は治まって快晴になりました~
    日向はぽかぽかだけどー日陰は寒いです(^▽^;)

    昨夜は日本シリーズを最後まで観てましたw
    息が白いなか、両チームは頑張りましたよ~
    1点が重いいいゲームでした。ヤクルトの選手が泣いているのを見て
    もらい泣きしちゃいました(≧◇≦)

    そうでしたねー道枝君「俺の家の話」長瀬君の甥の役でしたかね?
    うんうん幼い感じだけど、演技は自然体w
    ジャニーズも大変ね(笑)お笑いも、演技も頑張らないと目立たないし
    クイズ番組に出るかしこも多くなったし(笑)

    今週はまた新しいタウンイベが始まりますね♪
    ちょっとワクワク(´艸`*)
    どうぞ( `・∀・´)ノヨロシクね

    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/11/28 15:31:52

    すずらんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    ぶどうパン懐かしかです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪僕子供の頃大好きでよく食べてたですよ~
    すずらんさん子供の頃苦手だったんですね。干しブドウ今でも苦手な方いらっしゃいますよね。
    相棒もその一人です~僕は干しブドウとかクランベリーとか大好きだけど唯一オレンジの皮
    だけがパンの中に混ざってるとダメなんです(;´・ω・)オレンジの実は好きなんだけど。
    僕はお昼ご飯にパン屋さんのフルーツサンドとチーズパン食べました(´~`)モグモグ
    チーズパンをレンジのトースター機能で温めたらちと焦げちゃった(;・∀・)てへw
    今日冷えますよね。こっちも晴れてお日様は温かいけど空気が冷たいです(>_<)
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪お鍋は寒い日は温まりますよね(*´ω`*)
    家賃集めも無事終わられたようで良かったです(^-^)お疲れ様でした( ^^) _旦~~
    明日社長さん訪問なんですね。すずらんさんファイトです~(∩´∀`)∩

    最初は怖がって近づいてさえ来なかったのに昨日のではもう腕に捕まって
    登って来てましたね(^-^)前回の時後藤さんのあの穏やかなモソモソした語り方が
    お猿さんにも安心感を与えるみたいな事専門家の方言われてましたね。
    あんな懐かれてると日を追うごとに愛情も出て来るだろうからやっぱり
    お別れする時は寂しいと思います(´・ω・`)僕だったら辛い~(;´・ω・)
    東京のお寺のアイドル猫ちゃん達いっぱいいましたね(^-^)
    見ると幸運が訪れるという白い猫ちゃんのお寺は何度かTVで出てましたね(^-^)
    東京ではなかったかな?何か和尚さんの朝ご飯時にお家で飼ってる5匹位の
    猫ちゃん達がご飯を貰おうと周りにいっぱい集まってる動画がバズってるそうです(^-^)
    見たら凄い猫ちゃんに囲まれながらご飯食べてましたw和尚さんがww
    今夜は僕も「日本沈没」見ます~(∩´∀`)∩それから「真犯人フラグ」見るですよ(^-^)

    ありがとうございます(^-^)
    すずらんさんにとってもハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ



  • 総悟

    総悟

    2021/11/28 15:11:26

    キラキラPさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    キラキラPさんお住いの所積雪凄いようで西に住んでる僕には経験無いから本当雪かき
    大変だと思います。
    でも雪が周りに積もってる風景を眺めながらの温泉て凄い気持ち良さそう~(*´ω`*)
    あ!湯上りは湯冷めしないようにお気をつけて下さいね(^-^)

    今日もキラキラPさんにとってハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/11/28 15:08:30

    あきりださん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    あきりださんとこもお日様ポカポカなんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕のとこも昨日に続いて快晴で朝からお日様上がって来てお昼はポカポカです~(∩´∀`)∩
    でもお外に出たら空気が冷たいとですΣ(゚Д゚)
    お日様の光はポカポカと温かいけど空気が冷たくて日向ぼっこちと厳しいです(;・∀・)
    お日様暖かいんだけどなあ・・・(・´з`・)←まだいうwww

    お昼暖かくてもお日様沈むと一気に冷えて来るのであきりださんも風邪に気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ



  • 総悟

    総悟

    2021/11/28 14:56:08

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    ラブちゃんご飯ちゃんと食べてくれたんですね(*´▽`*)
    育児によるストレス抱えてたんですね。ワンちゃんもお母さんなると大変なんですね。
    今日もブログ拝見してきました(^-^)
    ケージの中から覗いてるムギ君奥の方にいた子がグレースちゃんなのかな?
    ちょこんと出てるお顔が可愛かったです(≧▽≦)
    やっぱりずっと一緒にいてくれたお母さんが離れちゃうと寂しくて泣いちゃうんですね。
    泣き叫ぶ声ってどうしても何か可哀そうなって無視出来ない・・・けどかまっちゃうと
    離れると増々泣いちゃうからぐっと我慢しなくちゃですよね(;´・ω・)
    またお母さんと会えるんだってわかってもらって泣いても我儘聞いて貰えないと
    理解してもらうまで我慢ですね。
    息子さんお疲れなんですね。寝不足になられてないでしょうか?息子さんも心配ですね。
    2~3日経ってムギ君達落ち着いて来た時には息子さんもゆっくり休まれると思いますけど
    その間の2~3日て長く感じちゃいますね。

    シェリーさんの喘息の発作昨夜出られたんですね。
    でも今朝になって落ち着かれたようでよかったです(^-^)
    これから急な気温低下や乾燥といよいよ冬に入りますから寒さ対策しっかりと
    温かくお過ごし下さいね(^-^)
    うひゃ(゚∀゚)霜下りてたですか!(>_<)
    霜が下りると寒いって言いますよね(;´・ω・)だけど霜が下りたら白菜が甘く美味しくなるって
    話もあるですよね。白菜には嬉しいお話だけど寒いのはやっぱり辛いですね(;´・ω・)

    僕の方こそありがとうございます(^-^)
    シェリーさんも気温冷えてるからご無理されないように体調お大事に
    今日もハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/11/28 14:44:26

    haruさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    今頃はharuさんお買い物されてるところでしょうか?
    前にTVの番組で節約術って紹介されてたんですけどお買い物を一週間に一度だけ
    必要な物をまとめて買われると毎日スーパー通うより節約できるってしてたの
    見てましたよ(^-^)なので僕もお昼ご飯とか自分が食べたい物は日曜日に決めて
    買い物行ってますよ~今日も午前中行ってきたとこですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    haruさんも良い値で新鮮な食材沢山GET出来るといいですね(^-^)
    お買い物ファイトです~(∩´∀`)∩

    お天気予報通り日差しは温かいけど空気が冷たくなりましたね(>_<)
    haruさんも風邪引かれないように気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/11/28 14:28:37

    みーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    クリアアイテムのケーキ可愛いですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕の方こそいつも感謝いっぱいです~(*´▽`*)
    本当今週末は気温が冷えましたね(;・∀・)
    こっち快晴でお日様も凄い当たったるけど空気は冷たいですよ~(>_<)
    はい(*´▽`*)お互い体調崩さないように気を付けて過ごしましょうね(^-^)
    そして
    今日もみーさんにとってハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    勿論です(∩´∀`)∩これからもどうぞ宜しくお願いしますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • るるたん

    るるたん

    2021/11/28 14:24:16

    こんにちは♪
    こちらは良いお天気で、のんびり午後を過ごしています(*´∀`*)

    昨日はお祝いコメントありがとうございました(人´∀`*)
    ご支援のおかげで達成できました〜

    最近はメガネ率高いのですが、コンタクトもします!
    コンタクト入れるときって目に触れるから抵抗ありますよね(((;°Д°;))))
    総悟さんは目良いのかな⁇

    総悟さんの前のお住まいは火災報知器鳴ったことがあるんですね!うちの実家も私がいないときに一度お料理の煙で鳴ったことあるようです∑(゚Д゚)
    聴き慣れない音でびっくりしちゃいそうなので、非常時以外はできるだけ鳴らないでいてほしいですねw

    今日はお出かけされてるのかな⁇お気をつけて^ ^
    楽しい休日をお過ごしくださいね♬

  • 総悟

    総悟

    2021/11/28 14:21:54

    こころさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    僕も今朝早起きして午前中お出かけしてたんだけど空気がめちゃ冷たくてたまらんかったです。
    車で移動するけどエンジン温まるまでヒーターつけれんから車内も寒い~w
    天気予報の気温予報は見事に当たりますね(;・∀・)
    こころさん寒さ対策しっかりとされてお散歩されたんですね(*´▽`*)
    空気は冷たいけど澄んで綺麗に感じますね(^-^)

    柿の木の鳥さん達もお腹いっぱい食べて冬ごもり準備でしょうか?
    寒いからか?まあるく膨らんで枝に止まってる鳥さんて可愛いですよね(*´▽`*)
    ありがとうございます(^-^)今は室内で暖房つけて愛犬とぬくぬくしていますよ~(^-^)
    こころさんも特に夜はもっと冷えるので温かくなさって
    今日もハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/11/28 14:14:30

    ゆあさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    プレゼントケーキの横にチョコンとサンタさんとトナカイさんが添えられてるの
    可愛いですよね(∩´∀`)∩
    あれはやっぱり箱型に苺チョコでコーティングされてるのかなぁ?とかリボンはチョコレート
    かなあ?て想像すると絶対美味しいに違いないですよね(≧▽≦)

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪
    次のタウンイベントはクリスマスなんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    中央広場にはクリスマス仕様になって大きなクリスマスツリーとか出るのかな?
    ワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))イベントアイテムにクリスマスベル!いいですね~(*´▽`*)
    僕も希望です~(´ー`*)ウンウン
    クリスマスの時期やその後の年末年始時期になると必ずピグで遊んでた記憶が
    鮮明に戻ってくるとです。あの船上パーティーでダンスした時のが楽しかったので(^-^)
    その次は神社でお参りしてからの書初めしてからの~毎日相棒達と通ってたの
    思い出すんですよ~(*´▽`*)でも今ニコタで過ごすイベントも大好きです(*´▽`*)

    本当天気予報の気温予報て当たりますね。
    こっちも今日も快晴でお日様当たると暖かいんだけど空気がものすごい冷たいです(>_<)
    まだ北海道に住まれてる方々の所よりは全然寒さは楽な方かもだけどやっぱ寒いw
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    いよいよ今週水曜日には12月突入ですねΣ(゚Д゚)もう2021年最後の月ですよ~早いΣ(゚Д゚)
    寒さもどんどん増してくるかと思うと暖かい対策しっかりしておかないとですね。

    僕の方こそいつもありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ゆあさんも風邪に気を付けて温かくなさって
    今日もハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/11/28 14:00:23

    じゅんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    スミマセン~(;・∀・)僕も最近気づくの遅かったりで・・・(;・∀・)
    でもじゅんさんを始め皆様の温かいコメント頂けるお陰で伝言板も72個目になりましたよ~
    ありがとうございます(^-^)

    いえいえ(*´▽`*)
    リアの方はもう引っ越ししてから早2か月近くになりました。まだごちゃってるとこも
    あるけどこれはまた年末の時に整理整頓しようと思ってるとこです~
    なのでニコタに入るペースも段々以前と同じようになってきましたよ(^-^)
    何よりニコタで交流させて貰えるようになってから本当楽しくて時間あれば|д゚)とイン
    しておりますwそうそう!日記拝見する時いつもじゅんさんのお洒落なコーデにポチっと!
    もっとこう気の利いた言葉を使えたらいいんだけど月並みな言葉ばかりになってしまって
    すみません~(;・∀・)書いてる感想思ったままなんです~(*´ω`*)

    居酒屋さんのご飯ていろいろあって美味しいですよね(*´▽`*)
    じゅんさんの近くにお店あるんですね。歩いて行けるとお酒も飲めるからいいですね(^-^)
    僕はアルコールは飲める時と飲めない時があってバイトや仕事先で飲んだ時はめちゃ
    飲めた時でざるって言われました(;・∀・)何故か・・・w
    でも酔っぱらったら何もかもが面白くて笑いっぱなしなってしまってめちゃ騒がしいタイプ
    なっちゃいます(;・∀・)楽しい事で盛り上がる所が大好きなのでついつい(;・∀・)
    だけど今は全く飲めなくなりました。ビールは元々苦くて飲めなかったです~(>_<)

    今日もお日様当たると暖かいけど風や空気が冷たいですね(>_<)
    じゅんさんもワンちゃんとお散歩の時は温かくなさってお出かけ下さいね(*´▽`*)
    今日もじゅんさんにとってハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/11/28 13:47:32

    まあちゃんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    今日七五三のお祝いで集まられるんですね(*´▽`*)賑やかで楽しい一日ですねヾ(*´∀`*)ノ
    昨日は美容院行かれたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    イメチェンされましたか?
    まあちゃんさんとこも気温下がって冷えて来てるんですね(>_<)
    僕のとこもお天気はいいんだけど空気は冷たいです~~(>_<)
    お日様当たるとポカポカだけど空気冷たいからお散歩行きたいってならないという(;・∀・)

    予報通り今週末は冷え込みましたね。まあちゃんさんも風邪など気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/11/28 13:42:13

    すみれさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こっち今日も快晴でお日様当たるとポカポカ暖かいです~(∩´∀`)∩
    でも空気は冷たい~((((;゚Д゚))))さすが最低気温10度下になると違いますね(;・∀・)
    室内いて温かくても窓開けるともう寒い空気が入って来るからピシャっと閉めましたw
    昨日アニマル動画100連発放送してましたね(*´▽`*)
    僕も「みんなの動物園」見てからそっちに変えて見てましたよ~もう可愛くて可愛くて
    癒されますよね(*´ω`*)何度も放送されてる側溝に落ちて抜けれない羊さんを助けるも
    跳ねて行ったらまたスポ!て動画を昨日もしててあれは何回見ても爆笑しちゃいますww
    鳥羽水族館の芸達者なラッコのメイちゃん!二足歩行も出来るとはΣ(゚Д゚)
    今日もアンタッチャブルMCの動物と人間の面白可愛い映像番組ありますね(*´▽`*)
    これ今夜見るです~あれ?確か今夜でしたよね??Σ(゚Д゚)←ググれw

    気温が冷えて来た週末だけどすみれさんも風邪に気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • すずらん

    すずらん

    2021/11/28 13:35:16

    こんにちわ~お昼はぶどうパンで済ませました
    子供のころは苦手だったのにいつのまにか食べれるようになりました(^^♪
    お天気ですが寒いです
    今夜は残ったお鍋で夕飯にしよう
    社長訪問も明日になったけど家賃は本日で終了
    ただ一人だけ保証会社さんです

    そうそう後藤君に慣れて来て可愛いね~
    お別れは泣いちゃうだろうなあ
    (=^・^=)寺いきたくなったなあ
    今夜は日本沈没観ますあと晴天をつけ


    総悟さんも同じに良い1日になりますように(*´ー`*)

  • 総悟

    総悟

    2021/11/28 13:33:58

    デカンダ(∩´∀`)∩

    ありり~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    て!いてええええよーーーー( ゚Д゚)!!

    デカンダ逃げても牛歩のペースだろ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    すぐ追いつくもんね~(/・ω・)/マテーーーー!!
    棒高跳びの棒を持って追いかけて~追いついて~後ろからおケツをツンツン(・・)/~~~
    ( ̄▽ ̄)

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/11/28 13:16:13

    {{(‐。‐||)}}ブルブルサムイ!!時はイイユダナ(o-∀-)なのじゃエッ( ̄^ ̄)ヘン

  • あきりだ

    あきりだ

    2021/11/28 11:29:36

    こんにちわ~
    朝晩はすごく寒かったけど
    今は日差しがあり過ごしやすいです^^
    良い一日を~♪

  • シェリー

    シェリー

    2021/11/28 09:52:23

    総悟さんおはようございます。(*´ー`*)

    昨日グレースをリビングのケージに入れて、
    ラブちゃんひとりにさせたら、フード食べてくれました。
    育児によるストレスでした(*´ー`*)
    グレースはみんなが見えるけどケージにひとりぼっちなので。
    ムギ君と2匹で泣き叫んでいます。
    2,3日は泣くんですよね(*´ー`*)
    息子が疲れています^^;変わってあげたいほどです。

    喘息のほうはあまり外出はしないので、少しずつですが落ち着いています。
    昨夜は発作が出ておきましたが(;^_^A
    今朝は調子がいいです。

    今朝は霜が降りていました。寒い朝でした。
    冬も本格的ですね。

    総悟さんも風邪などひかれませんように。お気を付けてね。
    今日もいい1日を過ごしてくださいね(*´ー`*)
    いつもありがとうございます。

  • haru

    haru

    2021/11/28 07:12:05

    おはようございます♬
    今日は食料品の買い出しに行こうと思います
    週に一度のまとめ買いをしているので
    今日はたくさん買い込もうと思っています♬ 
    楽しい週末をお過ごし下さいね(*^-^)

  • みー

    みー

    2021/11/28 01:58:18

    総悟さん こんばんは^^
    お祝いコメありがとうございます(*^^*)!!
    いつもご訪問感謝です(*´ω`*)
    確かにめっきり寒くなってきたので、お互い健康第一で楽しみましょうね♪
    今後とも宜しくお願いします(*^▽^*)☆

  • こころ

    こころ

    2021/11/27 22:01:19

    総悟さん こんばんは^^

    天気予報どおり〜
    今日は急に寒くなりましたね^^
    空気が冷たい〜

    柿の木に来る鳥たちも冬支度なのですよね〜
    こころもあったかインナーと帽子かぶってお散歩です。
    温かくして楽しい日曜日をお過ごしくださいね♪
    いつもありがとうございます(*゚▽゚)ノ

  • ゆあ

    ゆあ

    2021/11/27 21:42:37

    総悟さんこんばんはー。

    お祝いメッセージ有難うございます。(∩´∀`)∩
    お陰様で無事クリアすることが出来ました。(o*。_。)oペコッ
    かわいいケーキもGET.嬉しいです。
    サンタさんも、トナカイさんも横にいてかわいいですよね~(∩´∀`)∩

    もうすぐタウンでクリスマスイベが始まりますね。
    クリスマスだから、いつもよりゴージャスなんでしょうか~??(*´▽`*)
    楽しみです~♪
    イベント参加アイテムも、後々にも使える物だといいですね~。
    手持ちのクリスマスベルだと嬉しいな~。

    それにしても…きょうは気温も低く、風も冷たかったです。さむさむ~~(>_<)
    まだまだ、寒さはこれからですね~。
    総悟さんも、暖かくしてお過ごしくださいね。

    明日は嬉しい日曜日ですね❤
    ステキな日曜日をお過ごしくださいね
    いつもありがとうございます。(*´▽`*)

  • 総悟

    総悟

    2021/11/27 21:23:08

    キラキラPさん(∩´∀`)∩

    キラキラPさんお住まいの所TVで拝見して凄い積雪で驚きました。
    僕のとこではまだ経験の無い光景です・・・
    毎年本当雪かき凄い皆様大変ですよね。玄関の前とか・・・車の周りとか・・・
    キラキラPさんも雪かきされてるんですね。腰等痛められないように気を付けて下さいね。

    通勤移動などもお気を付けてあと風邪等引かれないようにお身体も大事にお過ごし下さいね
    明日もキラキラPさんにとってハッピーいっぱいの日曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/11/27 21:16:50

    沙夜さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    お返事ありがとうございます(^-^)
    お名前の漢字間違えた事そう言って下さってありがとうございます(*´▽`*)
    沙夜さんの心遣いに感謝です(*- -)(*_ _)ペコリ
    でもやはり失礼の無いように気を付けますね(^-^)

    ありがとうございます(^-^)今暖房つけて温かく過ごしていますよ~(*´▽`*)
    本当天気予報通り週末なって気温下がりましたよね。
    沙夜さんも風邪引かれないように体調大事になさってお過ごし下さいね(^-^)
    明日も沙夜さんにとってハッピーいっぱいの日曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/11/27 21:10:44

    すずらんさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    「みんなの動物園」猫ちゃん達可愛かったですね(^-^)
    後藤さんのフサオマキザルの赤ちゃんも少しずつ慣れて来てめちゃ可愛い~(≧▽≦)
    藤岡ファミリーの秋田犬の琴ちゃんお見合いでしたね(*´▽`*)
    最初はコロコロとした可愛い子犬ちゃんだったのにもうお見合い出来る位大人に
    なったんですね(^-^)4回目の相手と無事成立で藤岡さんが娘をお嫁さんに出すような感じで
    パパさんなっててほっこりしました(^-^)藤岡ファミリー仲良いですよね(*´▽`*)
    また続きが楽しみです~(≧▽≦)

    お返事ありがとうございます(∩´∀`)∩
    明日もすずらんさんにとってハッピーいっぱいの日曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
    寒いので風邪引かれないように温かくお過ごし下さいね(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2021/11/27 21:05:51

    光太郎さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    ご訪問ありがとうございます(*´▽`*)
    そして巡回お疲れ様です( ^^) _旦~~

    今週末は冷えるので光太郎さんも体調気を付けて素敵な日曜日をお過ごし下さいね(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2021/11/27 21:03:04

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    こっち今日はお天気快晴でお日様当たるとポカポカ温かかったんだけどお外出たら
    空気冷たっ!!お昼になってお部屋にいたら温かくなってきたから窓開けたら
    冷たい風ひんやり~Σ(゚Д゚)冷蔵庫開けたかと思った(;・∀・)

    ミルクさん今日も早起きウォーキング頑張られましたね(∩´∀`)∩
    寒さも強くなくてよかったです(^-^)
    でもお昼頃からお天気雲出て来たんですね~
    お洗濯干されれてると気になりますよね(;´・ω・)
    今日はお空に嘆いたらお返事帰って来たんですね( *´艸`)相手様からw
    お洗濯ものは無事乾きましたか?

    ミルクさんの今日の晩御飯~~~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    寒い日は鍋焼きうどん~(((o(*゚▽゚*)o)))あったまるうう!!
    しかも具がこれまた豪華ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ミルクさんタラちゃんもNGですか(´・ω・`)淡泊で美味しいですよ~
    来ました!!卵!!僕絶対おうどん卵あればニコニコなるです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    いやいやこれは文句言えないでしょう(^-^)
    仲良く食べて仲良くポカポカ温まるですね(´ー`*)ウンウン

    ありがとうございます(^-^)
    今日はもう日が落ちてから暖房ずっとつけとります~ぬくぬくですよ~(*´ω`*)
    ミルクさんも温かくなさって風邪引かれないように気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もミルクさんにとってハッピーいっぱいの日曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • じゅん

    じゅん

    2021/11/27 20:56:27

    総悟さん、こんばんは^^

    昨日は改めてお礼に伺おうと思ってたのに、伝言いっぱいで書けなかった~~(;^_^A

    おかげ様でイベクリアできましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
    バタバタしてる中、来てくれてありがとうです♪
    コーデにもいつもポチっとありがと~(*^-゚)vィェィ♪

    今夜は、焼き鳥屋さん?居酒屋さん?で晩ご飯食べてきました~w
    いつもは車で行くので飲めないけど、近くなので歩いて行って、チューハイを一杯飲んできましたw
    普段も飲まないってか飲めないんだけど、甘いチューハイなら少し飲めます(#^.^#)
    なので、寒い中歩いて帰って来たわりに、酔いは覚めてないのか眠いです~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    総悟さんはアルコールはイケるのかな~?^^

    明日も良い休日になります様に・・(o^―^o)ニコ

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2021/11/27 20:53:57

    総悟さん、こんばんは。
    明日は七五三のお祝いで久しぶりに皆で集まるので、今日美容院へ行ってきました。
    今日は風が強く吹いて寒い一日でした。

  • すみれ♡

    すみれ♡

    2021/11/27 20:53:53

    こんばんは~
    いつもありがとうございます♪
    今日は午後から少し寒くなりました。
    今アニマル動画のTV見ながら ネコちゃんワンちゃんもインコちゃんもかわいい~( *´艸`)
    そしてパソコンの上で居眠りしてしまいました~
    残りの休日も楽しんでくださいね☆彡

  • 総悟

    総悟

    2021/11/27 20:50:55

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    ありがとうございます(*´▽`*)
    お陰様で72個目まで出来ちゃいましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪感謝いっぱいです(∩´∀`)∩

    ココアちゃんの赤ちゃん虹の橋を渡られた時はシェリーさんも凄いお辛かったですね。
    だけどシェリーさんからミルクをあげて生きて欲しいと愛情を貰えた三日間だけでも
    生きれた日々幸せだったと思います。もしかしたら今のトイプーちゃんの誰かに
    生まれ変わってきてくれるといいなあ(^-^)
    ラブちゃんのガイアという名前にはシェリーさんの強い願いが込められてるんですね。
    シェリーさんの願い叶って元気に育ってくれてよかったです(*´▽`*)
    そういえばプードルちゃんの毛色によって性格もそれぞれに異なるんですね。
    子供返りしちゃってシェリーさんに甘えてるんですね。可愛いです~(*´▽`*)

    今日トリミングされたんですね。息子さんお顔周りも綺麗にトリミングされるから
    本当凄いなあて尊敬なんです。シェリーさんもお疲れ様でした(^-^)
    確かに僕も部分的ではあるけどトリミングすると小さな毛が舞うんですよね。
    喘息にはやはり良くないですよね(´・ω・`)
    発作も出て来てるんですね(>_<)凄い苦しいのわかるんで・・・お辛いですね(;´・ω・)
    そしてここ数週間気温の変化が暖かかったりまた冷え込んだりと交互に来たりなので
    この季節変化にも敏感だから尚更発作も起きやすい時期になるんだと思います。
    発作が出てる時はなるべくご無理なさらないようにご家族様を頼れる時は頼られて
    お身体を温かくして休まれて下さいね。
    精神科は2階なんですね。普段なら軽い運動に階段をって話もよく聞くけど
    シェリーさん体調しんどい時はエレベーターを使われて下さい~~(;・∀・)
    僕が一緒にいたらすぐ下りて来るから待ちましょうってお声かけたいです~(゚д゚)(。_。)ウン
    登り階段や上り坂特に苦しいのひどくなっちゃうのわかるから・・(;´・ω・)
    今度行かれるときエレベーター使われて下さいね。心配です(´・ω・`)

    本当気温下がって来ましたね。
    こっちもお天気良くてお日様当たると暖かいんだけどお外出ると空気冷たかったです。
    ありがとうございます(^-^)
    シェリーさんもお身体大事になさって良い日曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 神田

    神田

    2021/11/27 20:34:45

    うおおおおw

    いつのまにーーーw
    でんごんばーん72開設オメデト(o ´Д‘)σ)Д‘)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

    ちびに仕返しされる前に逃げろおおおwε=ε=ε= ┌(;;;;´゚ェ゚)┘

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/11/27 20:29:00

    (ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)くう!重たい雪なのじゃ雪かき大変∵゜⊂-o( ̄□ ̄o)

  • 総悟

    総悟

    2021/11/27 20:10:40

    ラムネさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    いらっしゃいませです~ヾ(*´∀`*)ノ
    いえいえ~(*´▽`*)達成目指して可愛いアイテムGET頑張りましょうね(∩´∀`)∩
    僕も応援行きますよ~(´~`)モグモグ♪

    お気遣いありがとうございます(*´▽`*)
    今日はこっちいいお天気でお日様当たるとお昼はポカポカな小春日和…と言いたいとこだけど
    お外出ると空気は冷たかったです(>_<)予報通りやっぱり気温下がってますね。
    ラムネさんも寒さ対策しっかりと風邪等引かれないようお気をつけて下さいね(^-^)
    明日もラムネさんにとってハッピーいっぱいの日曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 沙夜

    沙夜

    2021/11/27 17:48:36

    こんばんは^^いつもありがとうございます。ニコ店イベントお疲れ様です。
    名前の件はこだわらない人間なので漢字を間違えても気にしないで下さいね。
    ニコットタウンに登録するときに
    あまり深く考えないで適当に思いついた名前なので^^誤字にも気が付いていませんでした。
    そろそろ冬の冷たい風が吹くころなので健康に気を付けてお過ごしください。

  • すずらん

    すずらん

    2021/11/27 17:38:30

    こんばんわ
    みんなの動物園私も観ます(^-^)

    25日26日日記コメ返信しました
    遅くなりました

  • 光太郎

    光太郎

    2021/11/27 16:55:44

    水遣り+STP巡回です

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/27 16:43:54

    総悟さん
    こんにちは(*^。^*)

    いつもありがとうm(__)m

    今日は朝ウオーキング行ってるときは風も無く
    そんなに寒く無かったよ~
    でもお昼ぐらいから風も強くなって寒くなってきたわヾ(≧▽≦)ノ
    お天気も晴れたり曇ったりでお洗濯干してるから入れたんだけど
    嫌だラせなのか いつものことながら入れた途端晴れてるんだわ~
    もう~どうなってるんって言ってたら
    相手がそんなん知らんわ~って言ったんだよ
    わからんだろうけどね(笑)
    今は曇ってるよ もうお洗濯入れたし(;'∀')

    今日の晩御飯

    もう寒いから鍋焼きうどんにします 簡単だもんね

    白菜.白ネギ.エノキ.ササミ.海老.シイタケ.揚げさん.うどん.卵落とすよ
    タラも入れるけどミルク食べれな~ぃ(笑)
    昨日は文句言われなかったわ~当たり前じゃんねぇ~

    今日も寒くなってきたから暖かいお部屋でゆっくり過ごしてね
    風ひかないように体調管理してお過ごしください

    今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね

  • シェリー

    シェリー

    2021/11/27 16:43:09

    総悟さんこんにちは(*´ー`*)
    でんごんばーん72開設おめでとうございます。(^_-)-☆

    ココアのブログ観てくださってありがとうございます。
    あの2匹生まれたベビーですが、1匹は大きくて2匹目は小さくて
    3日間寝ずにミルクをあげたのだけど、虹の橋をわたりました。
    もう1匹は元気に育つようにとガイア(大地の女神)となずけて、呼び名はラブと呼んでいる。
    今回グレースを産んだ子です。
    ココアの血がつながっています。あまりに強い名前のせいか気相は荒いです。
    それでも、グレースが長くいたせいか、子ども返りしてしまって
    私の手からしかフードを食べなくなってしまいました(;^_^A
    今日から子どもを離したので、落ち着いてくれるといいのですが(*´ー`*)

    喘息発作が出ています。
    今日はトリミングもしたのでそのせいもありますね(*´ー`*)
    携帯の吸入は強いので、1日4回が限度なので、
    極力水分をとって、気温差のないようにしています。
    夏場より冬のほうが出やすいので、あまり動けません。
    なぜだか、病院へ行くと2回に精神科があるので階段を使いますが、
    待合室につくとぜーぜーです(;^_^A
    すかさず吸入しています。エレベーターを使えばいいのでしょうがタイミングが悪くて
    階段で行こう。となります。

    いつもありがとうございます。
    今日も寒い空気ですね。
    総悟さんも風邪などにお気を付けてくださいね。

    今日もいい1日を過ごしてください(*´ー`*)

  • 総悟

    総悟

    2021/11/27 16:20:17

    すずらんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    すずらんさんとこは今日は予報通り冷え込んで来たんですね(>_<)
    こっちは朝からお天気は快晴でお日様当たると温かかったです(^-^)
    でも空気はやっぱり冷たい~(;・∀・)昨日より気温下がってるのわかるです。

    白菜漬けの準備お疲れ様です(*´▽`*)
    今お外に干されてるんですね。出来上がりめっちゃ楽しみですね(≧▽≦)
    白菜漬けはこれから白菜出て来るから手作りとなるとまた市販と違う美味しさあって
    僕も大好きです(*´ω`*)
    「夜会」見た事無いんですよ~相棒たちは見てるみたいで面白いて話を
    聞いたことはあるんだけど(;・∀・)
    今日は「みんなの動物園」見るです~(*´ω`*)

    また気温が下がって冷え込む予報だけどすずらんさんも体調大事になさって
    ハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • ラムネ

    ラムネ

    2021/11/27 16:14:30

    総悟さん、こんにちは^^
    遠慮なくまたオジャマさせていただきました♪
    支援に広場にと何から何までありがとうございますっ!!
    週末は冬らしい寒さになるようですから、暖かくお過ごし下さい(*^-^*)
    楽しい週末をヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/11/27 16:12:00

    まっ赤なりんごさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪ご報告ありがとうございます(*´▽`*)
    店イベ2000皿達成おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お疲れさまでした( ^^) _旦~~
    可愛いアイテムもGET出来てホッと一安心ですね(^-^)

    今週はまっ赤なりんごさんお仕事お忙しかったんですね(>_<)
    お疲れ様です。
    お仕事がハードでお忙しいと日頃のペースと違うからかもしれないですよ。
    今までもずっとお仕事されて来られてるから大丈夫だと思います(^-^)
    休日にゆっくり休まれて気持ちの疲れもほぐされて元気出して下さいね(^-^)

    ありがとうございます(^-^)
    まっ赤なりんごさんとこも凄い気温が冷えて寒いでしょう・・・
    風邪など引かれないようにお身体も気を付けて
    まっ赤なりんごさんにとってハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/11/27 16:00:26

    涼子さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    2019年12月は僕もちょうど相棒にニコタに連れて来てもらって登録した時ですよ~
    そういえば涼子さんと同じくらいに登録したんでしたね(*´▽`*)
    僕はまだその頃は無料ショップばかり覗いてました(;・∀・)
    そしてプレミアムショップを覗いた時に何かをぽちった時僕もカラーバリエーションが
    選べることを後で知ったですよ~。最初ってわからないですよね(;・∀・)
    ぽめちゃんのお名前みるくちゃん!!可愛いです~(*´▽`*)

    (´ー`*)ウンウン僕もよく聞いてましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    あとTRFとか安室奈美恵さん、華原朋美さんの歌も良かったですよね~(∩´∀`)∩
    僕小室ファミリー以外ではミスチルのイノセントワールドも大好きなんですよ。
    懐かしいか~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    昨日は妹のように慕われてるお友達さんとのランチ楽しく過ごされたようで何よりです♪
    涼子さんお酒飲まれるんですね(*´▽`*)
    お友達さんも飲みながら愚痴聞いて貰ってきっと気持ちも楽になられたでしょうね(^-^)
    また12月に会われる日が楽しみですね(((o(*゚▽゚*)o)))

    ありがとうございます(*´▽`*)
    今日は午前中お出かけして午後はゆっくりまったり過ごしてるですよ~
    ちとお昼寝睡魔がトコトコとやってきたけど(;・∀・)へへw
    涼子さんももう夕方に近くなってきたけど
    今日もハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    こちらこそ今週もありがとうございました(^-^)来週もどうぞよろしくお願いします♪

  • すずらん

    すずらん

    2021/11/27 15:51:51

    21/11/27 15:48
    こんにちわ(∩´∀`)∩
    今日は寒い~((;・∀・)プルプル
    白菜漬けの準備です。今外に干してますよ~
    今月は揃えばいいなあ~明日までに
    良い週末をお過ごしくださいね~(*´▽`*)
    今日の日記に書いたのですが子供が( ゚Д゚)してでも走っていく姿可愛い
    録画した有吉と桜井君の夜会面白かった

  • 総悟

    総悟

    2021/11/27 15:45:46

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    僕のとこもきぃさんと同じですよ~
    朝からお日様出てて快晴なんだけどお外出たら空気は冷たい~(>_<)でもお日様当たると
    温かいです(*´ω`*)なので日陰は冷えるw
    今日日本シリーズありますよね。しかもナイターだし!夜だから余計に寒いですよね~
    だけど…応援するファンの熱気や体も動かすだろうから選手もファンも寒さ忘れそうですね。
    どっちが勝つかなあ?

    「最愛」ラストは田中みな実が飛び降りて?落とされて?まさかの衝撃的な展開でしたね。
    田中みな実も過去の合宿で吉高由里子と会っていてあの男の被害者でもあったんですね。
    父親と会った時は謝罪もなかったと言ってたからもしかして父親をあの後ころしたのは
    この人かと思ったけど(-ω-;)ウーン田中みな実落としたのはやっぱりミッチーでしょうかね。
    怪しいもんね(゚д゚)(。_。)ウン部屋の中で一人凄い暴れてたですよねww上司の記者に口止め料
    渡そうとした時も断られて挙句ボイスレコーダ録られて鼻血また出してるし~(;・∀・)
    姉弟で喋る方言が凄い可愛いなあって思うとです~(*´ω`*)
    柔らかいイントネーションで可愛いなあって。方言も練習されてるんでしょうね(^-^)

    「和田家の男たち」の内容はなるほど!そういう事だったんですね。
    面白そう!て思うものの中々僕には見れる時間帯じゃないのが悔しか~(・´з`・)
    ホラーぽいのもあってましたよね~見たいんだけどなあ(・´з`・)
    「消えた初恋」も予告でよく見ます~なにわ男子の道枝君はよくドラマ出てますよね(^-^)
    ちょい前ではあの長瀬さんのドラマ「俺の家の話」にも出てたし(^-^)
    演技上手いから道枝君はどっちかというとバラエティよりドラマや演技の方で活躍かも?
    て一人思ったりしてるです(;・∀・)

    昨日冷えますって天気予報だったけどこっちは日中は快晴だったからか以前の冷え込み程では
    なかったです。日が落ちたら一気に冷えるとですけどね(;・∀・)
    きぃさんも朝晩の寒暖差に気を付けて今日も半分過ぎたけど
    ハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/11/27 15:26:56

    haruさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お祝いメッセージ伝言板の左下のとこのて僕中々上手に残せないもので(;・∀・)
    日記の方のコメント欄が開いてたらそちらに|д゚)とお邪魔させて頂いてるんです~
    昨日haruさんの日記にお邪魔させて頂いて拝見もさせて頂いた時お庭の事書かれてて
    自分も子供の頃に過ごしてたお庭を思い出して懐かしくなりました(*´ω`*)
    今はもう親戚が住んでるから僕達家族は戻ることはないんですけど。
    今日はharuさんご実家で過ごされてるんですね(*´▽`*)
    僕は午前中お出かけしてたんだけど今日も快晴でお日様当たると温かいけど空気は
    冷たかったです~(;・∀・)
    そうなんですよ。気付けば11月も今週いっぱい?Σ(゚Д゚)いよいよ12月ですね。
    1年もあっという間に感じるです~(;・∀・)クリスマスもすぐやってきそうですよねw

    ありがとうございます(*´▽`*)
    気温がまた冷え込んで来てますけどharuさんも風邪に気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2021/11/27 14:34:58

    こんにちは。
    お陰様でイベント達成しました。
    沢山のご協力ありがとうございました。

    今種は祝日があったにもかかわらず、仕事がハードでとても疲れました。
    やはり、この歳になると処理能力が下がっているのを感じて、気持ちも落ち込みます。

    今日はゆっくり、のんびり・・・

    総悟さん、楽しい週末をお過ごし下さいね。

  • 涼子

    涼子

    2021/11/27 14:10:30

    おこんにちは 総悟さん~

    昨日の背景 噴水公園は2019年の12月のもの~
    私が始めたばかりの頃だったのでいきなり押しちゃったら
    昨日の雪が止んでる昼間の背景でした(笑)
    まだ良くわかってなかったんでしょうね~
    今なら多色買いするぐらい色々な色がありましたぁ♪
    ぽめちゃんの名前 今も考えてたのですが白だし
    冬のイメージがあるのでみるくにしようかな?と考えてます。

    愛しさと切なさと~篠原涼子さんですね♪
    あの頃の小室さんの曲はどれも良かったですよね~
    ベストを作って聴きたい どの曲も大好きでした♪

    昨日は妹分の友とランチ 飲み過ぎました(笑)
    でも彼女の愚痴を聞きプレゼントを買い 12月も2回会う事にして
    楽しく過ごせました~

    総悟さん これからの時間もゆっくり出来ますように♪
    来週もよろしくお願いします。

  • きぃ

    きぃ

    2021/11/27 14:00:27

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    今日は快晴ではありますが風が冷たくて寒いよ~(>_<)
    今夜の日本シリーズは寒いだろうな~
    総悟さんのところはどうかな?

    「最愛」
    衝撃のラストでしたねー ミッチーにやられたのかな?
    田中みな実さんの役は可哀想なんだねーあの殺された大学生に
    屈辱を受けてからというもの息をするのもやっと・・・って生きてきたと
    言ってましたね(^▽^;)
    そんで最後あんな死に方をするなんて、殺されたにしても誰に何のために
    彼女の口を封じても何も変わらないのにー
    でも・・・
    吉高由里子ちゃんが!?全部関わっているのかな?
    おぉ~謎だ~
    「和田家の男たち」は相葉君と父(佐々木蔵之介)と祖父(段田安則)の同居物語なんだけど
    必ず料理が出て来るのw
    相葉君が作っているのだけど、それはそれは美味しそうなのですよ(´艸`*)
    うんうん深夜にドラマ以外に多いんですw
    不倫ものやジェンダーものなんかが多いように思います(笑)
    今夜は11時半から「消えた初恋」テレビ朝日を観ます。
    なにわ男子の道枝くんとSnowManの目黒蓮くんが出てるんですw

    どうぞ風邪に注意して楽しい週末をお過ごしください(*^^)v
    いい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • haru

    haru

    2021/11/27 13:58:52

    こんにちは♬
    先日はブログにコメントをありがとうございました(*^-^)
    今日は実家でのんびりとした休日を過ごしています
    早いもので11月ももう終わりになりますね
    月日が過ぎるのが早く感じられます
    素敵な週末をお過ごし下さいね♬

  • 総悟

    総悟

    2021/11/27 13:28:48

    すみれさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ♪
    僕の方こそいつもありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今日から気温は下がって冷えるように昨日の天気予報では言ってたけど僕のところは
    今日も快晴で昨日より確かに風は冷たいけどお日様が当たるとポカポカ暖かいです(*´▽`*)
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    僕もキラキラ集め頑張ってるですよ~少なくても集めてたら貯まってくもん(´・ω・)(・ω・`)ネー
    お互い毎日コツコツと集めましょうねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    今日もすみれさんにとってハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/11/27 13:10:11

    るるたんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ♪
    おお!店イベ達成されたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ご報告ありがとうございます(*´▽`*)

    るるたんさんコンタクトされてるんですね。
    目の中に入れるのって僕怖くてコンタクトつけれる人って凄いなあって尊敬なんです(*´ω`*)
    うひゃ(゚∀゚)危ない危ない((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
    指が瞳に触れる前に気付かれてよかったです~(>_<)
    目玉てちょこっと何かクリティカルヒットしただけでも漫画じゃないけど「うおおおお!」って
    転げまわる位地味に痛いですよね(;・∀・)
    るるたんさんお目目無事でよかった~(*´▽`*)
    何か考え事されてたのかもですね(;・∀・)

    今のこの乾燥の季節はお目目乾いたり肌もカサカサなったりと身体にも影響あるけど
    本当火事のニュースが多いですよね。
    心配性なくらいチェックを忘れないのはいい事だと思いますよ~(^-^)
    僕の引越して来た今のマンションも火災報知器ついてて煙を感知したら警報なるんだけど
    前のマンションの時のは敏感だったのかご飯作る時に炒め物の煙が上がっただけで
    プープープーと大きい音鳴るからどもならんくてソケット抜いてました(;・∀・)
    今のとこはまだ火災の警報音聞いたことないです~(^-^)
    戸締りも大切ですね(^-^)

    今日から気温がまた下がると予報だったけど僕のとこは今日も快晴でお昼なってきたら
    ポカポカ温かくなってきました(*´▽`*)でもお外の空気は冷たいです~(;・∀・)
    るるたんさんとこは今日はどんなかなあ?
    るるたんさんも風邪に気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ