サイヴォーグ64

短歌を一首~(^ω^)♪

日記





    珍しく 強風の中 出かければ

      行きも帰りも 息が切れたり



 珍しく強風の吹く中逆風に煽られながら自転車をこいで買い物に行って来ました 初めはニトリまで行こうかと思てたけど ある人から教えて貰い 最寄りのしまむらを探したら ニトリより近場に出来てたから行って来ました 片道約1kmぐらいやったかな? 行く時に風がアゲインストやったから 帰りはフォローウィンドかと思たら 帰りもアゲインストの風でした 散々風にやられて結構必死こいて買い物に行って来ましたww





 行く途中にコーナンがあったからカセットコンロのガスを買いついでに毛布を探してみたけど良いのが無かったからガスだけ買うて しまむらまで行きました すると思ってたよりも安くて暖かい毛布があったから良かったです たぶん必死こいて行ったかいがあったと思います この冬は夜寝る時はモフモフ暖か毛布で寝られそーでlucky~(^ω^)v と思いました~☆彡





 帰って来て一息ついてパソで競馬の事を調べたら またしても土曜競馬に手を出してしまい ちょっとだけやけど馬券を買うてしまいました←懲りないヤツ(笑)  当たればええなぁと思てます って?まあトーゼンやんなぁ? 誰しも外すつもりでは買わへんわwww    さて!いつもは昼飯は食わへんけど散々ゴーゴーと風に吹かれて自転車をこいできたから腹が減りました(笑) にゅう麵でも作って食べようと思います ~☆彡