ようちゃん

ニコ店イベ2000皿達成できました~

日記

皆様の大きな愛とご支援とご協力をいただき無事2000皿達成できました。

ありがとうございました。感謝です~
これからもよろしくお願いします(o^―^o)ニコ

  • uki

    uki

    2022/08/22 21:43:37

    ようちゃん
    こんばんわー
    元気ですかー俺は元気ですよ
    なかなかここにもあまり来なくなって
    とのさんにも会いたいなー
    元気ならいいんです
    また会えるから
    また来ますね
    ようちゃんへ

    uki

  • meme

    meme

    2022/06/20 10:10:28

    おはようございます、ここにコメント失礼します^^
    交換ですが、ギフト交換と、フリマ交換があります。ギフト交換は、友達にならないと出来ませんので友達になって後で、解除しても大丈夫です。フリマ交換は、今回のガチャは出たばかりなので1ヶ月以上フリマに出せませんので、時間がかかります。ギフトもフリマもチケットで買ったものはギフトもフリマも出来ません。
    確認したいのが、チケで買っていないかと、友達は大丈夫なのかと、今着てるのがピンクのドレスですので好きかどうかです^^ギフトでもらったものは、ギフト、フリマには出せません。長くなってごめんね><考えてみてね〜急いでないから〜

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2022/06/02 10:51:56

    こんにちは~♪
    お返しは気にしなくていいですからね~
    まずアイテムを全部取ってくださいね^^

  • slayd

    slayd

    2022/05/22 15:30:16

    お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

  • uki

    uki

    2022/03/02 23:37:04

    ようちゃん
    こんばんわ
    来たんですが留守みたいで残念です
    とのさんのところにもいきましたが
    会えませんでした
    残念ですよ
    また日を改めてそれかようちゃんでもとのさんでも
    何曜日の何時にどこどこへと書いてもらったら俺くるんで
    俺元気ですよ
    二人は元気ですか?
    お話ししたいのでよろしくお願いします。

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2022/02/25 20:03:18

    ようちゃん、
    完売おめでとうございます。お疲れ様でした❀

  • uki

    uki

    2022/02/18 01:10:22

    ようちゃん

    ただいまですーー
    帰ってきたぞー
    面倒かける
    うきが復活です
    俺は誰かと何かがあったわけでもなく
    充電期間
    もらったんです
    また前みたいに
    うきぶしで
    どんどん行きたいんで
    よろしくです
    とのさんにもよろしく

    お二人には
    またあいさつに来ます
    よかったら
    タイミング合ったら
    今日の夜11時前後にようちゃんの部屋に来ます
    じゃまたです
    とのさんに

    よろしくです

    uki

  • きたろう

    きたろう

    2022/01/07 07:19:20

    地元(千葉県西北部)で2年ぶりに積雪(約10cm)がありました。10cmでも我々にしたら大雪です(@_@)良かったら日記ご覧下さい<m(__)m>

  • 涼子

    涼子

    2021/11/28 00:29:54

    おこんばんは ようちゃん~

    イベクリア おめでとう お疲れ様でした~
    ゆっくりしてね。

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2021/11/27 23:00:18

    オメデト♥やっとクリスマスプレゼントが届きましたね(^^♪