もふもふ0304

両手持ち~

コーデ広場

念願のじむきょくさんピンク両手持ち―。

雪と氷の国に連れ去ろうとしてるわけじゃあないわよ…多分。
サークルの中にいきわたるくらいに事務局さんが集まるといいわねえ。

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2021/11/28 22:41:01

    ちゃんと手袋して、素手では触れないようにしているから大丈夫…多分。

  • taki

    taki

    2021/11/28 22:28:52

    奇麗な背景と雪の女王様、美しいです~~。
    両手のじむきょくさんもめっちゃかわいい~~けど、あ、あ、なんかじむきょくさんの手が凍り付いていってるような…。

  • ゆうまF

    ゆうまF

    2021/11/28 11:08:31

    おおーーまたげっとしたのかしら??
    凄いなぁ
    この角度かわええー

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2021/11/28 08:10:53

    何周年記念か、だと思うわ。

  • 凛

    2021/11/28 06:44:03

    事務員さんについてる番号って何?