まる

便座の温度が

占い

ニコットおみくじ(2021-11-28の運勢)

おみくじ


便座の温度が今日ビミョーにさがってた。

座ると少しあったかいだけ。

同居人がさげたんだな!

ケチケチだからな~

こっちは寒いんだよ!

男の人は一日一回ぐらいしか座らないからいいけど、

女性は何回も座るんだ!

そのたびに少し寒い。


  • はじめ

    はじめ

    2021/11/29 09:25:57

    レインさん、今日は便座の温度、同居人がいない間だけあげたww

  • レイン

    レイン

    2021/11/29 06:40:30

    なんか、ワロス

  • はじめ

    はじめ

    2021/11/28 23:53:52

    試練さん、普通寒いからあげるよねー?

  • 試練

    試練

    2021/11/28 23:51:27

    最近設定温度上げましたw

  • はじめ

    はじめ

    2021/11/28 19:19:10

    ニュースみてるー

  • みみ

    みみ

    2021/11/28 18:59:14

    はじめちゃん、こんばんは。
    何してるの?

  • はじめ

    はじめ

    2021/11/28 11:41:15

    かぼちゃワインさん、うちの同居人も座ってやってくれると助かるんだけど~

  • はじめ

    はじめ

    2021/11/28 11:40:21

    みみさん、やけどしちゃうじゃないw

  • かぼちゃワイン

    かぼちゃワイン

    2021/11/28 11:03:47

    こんにちは
    うちにも暖房便座ありますけど節電で切っています。
    その代わりにふわふわの便座シートを貼っています。けっこう暖かいです。
    うちの男性陣もトイレでは座ってしますよ。
    立ってすると以外と跳ねますから掃除が大変。
    温水とか温風が出ますけど、みんな使わないからコンセント抜いてます。

  • みみ

    みみ

    2021/11/28 10:50:45

    座るたびに上がるんや!

  • はじめ

    はじめ

    2021/11/28 09:23:40

    ゆっきさん、今まであったかかったのに、なまぬるいんです~

  • ゆっき

    ゆっき

    2021/11/28 07:28:05

    冬場の便座は絶対あったかい方がいいです~~。