サイヴォーグ64

11/28 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/28
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
ペット海浜公園 5


 ゲーム広場は稍左! ペット海浜公園は下の方!

 4択は あちゃん です!





    黄金色 銀杏のトンネル じゅうたんに

      風が渡りて 手指かじかみ



 昨夕に文さんから電話があり馬券を預かりにいつものコンビニで集合しました 色々と結構話し込みました 缶チューハイ片手に・・・ 私は素足にサンダル履きやったのもあるけど 缶チューハイを持つ手がかじかんでました きっと文さんも手は冷たかったと思います 17:00過ぎであの寒さやったからこの時間の外の事を思うとゾッとします(笑)  天気予報よく当たるなあと思いました 昼間は平気やったのに夕方であの寒さやからね ~☆彡





 馬券はと言うと文さんも私も覚悟を決めて絞った馬券を買う事にしました それでも堅めのところが来たらガミかも知れへんけどね(笑) それでも当てない事にはどーにもならんからねえ まるはずれは悲しいもんww が、しかし昨年の無敗の三冠馬コントレイルには期待をかけるばかりです 無事に走って勝ってほしいと思います しかし4世代のダービー馬が同じレースに出走するなんて前代未聞の大ニュースです 競馬を良く知る者なら 生涯に二度と見られるかどーかの事だと予測がつくと思います 競馬って極稀にこー言う想定外の事も起こるから面白いんやけどね 先ず みんな無事に走って最高の結果を残してほしいと思います ~☆彡