ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2300)練習

コーデ広場

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ クリスマス~~♪
「ご機嫌だな~~~
 大好きなお友達から
 マイメロディのメリークリスマスが届いたんだᵔᴥᵔ」
「bono、おはよう!
 クリスマスには早んじゃない・・・」
「そんなことないよ。
 ニコ店もクリスマス気分だし
 リアのお店もクリスマスだよ」
(胸を張り自信に満ち溢れるbono)

「私はクリスマスは苦手だな・・・・」
「え! 楽しいのに♡
 bonoはクリスマスの練習さ」
「なんの練習?」
「決まってるじゃない!
 プレゼントの受け取り方だよ。
 Toshiはプレゼントの渡し方の練習をしないと」
「必要ないだろ・・・・・・」

「そんなことはないさ!
 心を込めた豪華なプレゼント渡すんだもん。
 気は心って言うから・・・・」
「なんだか建前論みたいだ。
 bonoは気遣いとアイテム・・・・
 どっちがいい?」
「そんなの決まってるじゃない。
 両方さ!」
(ニコニコ顔のbono)


(あちゃん)ゲ〜ム ペット

  • St.bono

    St.bono

    2021/11/29 04:20:00

    bonoは新しい机で小説を書こうと思ってるんだけど、
    筆がっ進まなくてクマってるんだ。
    ペンだからかな?

  • 眠り姫

    眠り姫

    2021/11/28 23:52:18

    こんばんは(*^^*)
    とっても可愛いクリスマスコーデですね♪
    プレゼント嬉しいですね、良かったですね♪

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2021/11/28 23:33:35

    こんばんは(^^)/ クリスマス気分を楽しむシーズン到来です(^^♪
    でも 半月ほど休みます 復帰したらまたよろしくお願いします!
    クリムゾン行きました 最後の来日か… たぶんまた来るね 来てね

  • you

    you

    2021/11/28 23:02:33

    マイメロさんの背景可愛いですね(#^^#)
    クリスマス楽しみですよね☆
    プレゼントの受け取り方と渡し方の練習ですかw

  • たびねこ

    たびねこ

    2021/11/28 22:56:16

    渡し方の練習するToshiさん、貰い方の練習するbonoさん。
    これはXmasが楽しそうですね(*^_^*)bonoさんが特に♪
    気持が感じられるとプレゼントが最高に素敵になりますね!

  • anji-

    anji-

    2021/11/28 22:41:12

    今晩は✨
    Toshiさんからのクリスマスプレゼント楽しみですネ(^_-)-☆
    昼間は良いお天気過ぎて絶好の洗濯日和風も弱くてあっと言う間に洗濯物気持ち良く乾きました♬

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/11/28 22:33:33

    おめでとう御座います。

    暖かくしてくださいね。

    12月1日新イベントとメンテ。

  • 蜜夜

    蜜夜

    2021/11/28 22:28:55

    今晩は、12月になるとPショップにクリスマスアイテムが入荷されるから
    じっくりと考えて選ぶ練習もした方がいいですよ。(* ´艸`)クスクス
    いい夢見てね。明日もいい日でありますように

  • みずえ

    みずえ

    2021/11/28 21:32:13

    こんばんは☆
    マイメロディの背景とても可愛いですね。
    bonoさんはクリスマスプレゼントの受け取り方の練習しているんですね。
    Toshiさんからは気遣いとアイテム両方貰えると良いですね。
    何が欲しいかは早めに伝えておきましょう(´∀`*)

  • パミタン

    パミタン

    2021/11/28 20:45:43

    bonoちゃん マイメロちゃんの背景かわいいね
    bonoちゃんはプレゼント受け取り方でToshiさんは渡し方の練習なのね(・m・ )クスッ

  • St.bono

    St.bono

    2021/11/28 19:06:06

    おやすみ〜〜〜
    また明日ね〜〜〜〜

    bonoはToshiの家で十津川警部の事件簿を観るんだ〜〜
    ぴゅ〜〜〜

  • St.bono

    St.bono

    2021/11/28 18:44:42

    ᵔᴥᵔ

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2021/11/28 18:43:28

    (´ー`*)ウンウン練習は速めのほうがいいよね☆bonoちゃん♪はプレゼントの希望も早く伝えておかないとね☆

  • さくら

    さくら

    2021/11/28 17:15:39

    ニコタはすっかりクリスマスですね。
    リアのクリスマスも楽しみですね。

  • St.bono

    St.bono

    2021/11/28 17:08:08

    豚バラと白菜のお鍋は美味しかったよ!
    しめのうどんで満腹なんだ〜〜〜

    bonoは可愛くて暖かいクマさんキャップでご機嫌なんだ。
    シナモンのいい香りを楽しんでるんだᵔᴥᵔ
    今夜は十津川刑事の事件簿を観るんだ。
    船ちゃんはなんか肩に力が入り過ぎてる感じなんだ・・・・?

  • 優co

    優co

    2021/11/28 16:00:03

    プレゼントの渡し方の練習って…(´∀`*)ウフフ
    Toshiさんの困った顔が目に浮かびます♪

    でもニコニコ顔のbonoさんを見たら、嬉しくなりますね(*´∇`*)
    サンタクロースを信じている子には、きっとステキなプレゼントが届きますよ♪

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2021/11/28 15:57:43

    マイメロのクリスマスの背景かわいいですね^^

    クリスマスの練習ってかわいい♪
    プレゼントうけるときは笑顔いっぱいです♪ねっw^^

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2021/11/28 15:49:14

    豚バラと白菜の鍋美味しそう・・美味しいですね。
    うちは天ぷらそばの予定です。
    毎日の献立考えるのって大変ですね~~(;^ω^)

  • ゆか

    ゆか

    2021/11/28 15:37:37

    こんにちは^^
    11月が終わっちゃう…
    クリスマスまでもあっと言う間なのかなー
    ニコ店の料理、12月はなんだろう。
    またケーキかな(*^ω^*)?

  • St.bono

    St.bono

    2021/11/28 14:56:32

    リアがすごく寒いからbonoはタウンでリラックマなんだ。
    ゲ~ムにキラキラがあるから来てね♡

    今夜は豚バラと白菜の鍋なんだ。
    シメジも入れるんだって・・・・
    楽しみなんだᵔᴥᵔ

  • みろく

    みろく

    2021/11/28 14:28:17

    マイメロちゃん可愛いですね。
    プレゼントの受け取り方の達人になったら
    きっとたくさんプレゼントが届きますね(^^♪

  • みき

    みき

    2021/11/28 12:34:06

    St.bonoさん、こんにちは。
    11月も終わりですね。
    街は急にクリスマスモードです。
    クリスマスコーデも何の違和感もないですね(^^)v
    今年もあと1か月・・・

    とりあえず、年賀状の宛名書きは終わりました。
    あとは一筆を添えて・・・
    最近は手書きで、ということがあまり、といいますか、ほとんどないので、年に1回は年賀状、手書きにすることにしています。
    ・・・出てこないんですよね、咄嗟に文字が(>_<)
    その練習も兼ねて(^^)v

    姪と甥へのクリスマスカードの手配も終わったし。
    例によっておせちもこれといって注文しないので、あとはなし崩し的に2021年逃げ切り態勢です。
    まだ年末のシフトは出ていませんけれど、何日かは出勤でしょう(>_<)
    「中掃除」くらいはしたいな。
    でも、きっと「小掃除」くらいになっちゃう予感・・・(^^;)

    随分寒くなってきました。
    そろそろ暖房使おうかしら?、って考えてます。
    今、外気はちょっと上がって11℃のようです(^^;)
    スカートではさすがに冷えるので、今日はジーンズです(笑)

    それでは、今週もよろしくお願いいたします。
    お風邪など召されませんように・・・

  • St.bono

    St.bono

    2021/11/28 12:28:33

    とっても寒いんだ・・・・
    今シ〜ズン最低の気温らしいよ。

    お昼はレンジで焼き芋だったんだけど
    イマイチだったんだ。
    もう少し水分を抑えないとね・・・
    Toshiに頑張ってもらわないとねᵔᴥᵔ

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2021/11/28 11:20:27

    こんにちは♪
    可愛い背景ですね~^^b 真琴も2000皿達成しました~ご協力ありがとうです(*^^*)
    STP&お水をどうぞ♥

  • キャシー

    キャシー

    2021/11/28 10:26:27

    おおお!!!
    背景私とおそろいです〜〜^^
    嬉しいですねww
    マイメロちゃん可愛いから良し!!

  • sai

    sai

    2021/11/28 09:32:08

    ・・両方か・・
    Toshiさん がんばれ・・(汗)

  • トシrot

    トシrot

    2021/11/28 09:04:22

    クリスマスbonoさんカードですね、祝2,300ブログ!

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/11/28 07:23:34

    おおー、欲張りbonoさん、全開だね。
    本番のクリスマスに、たくさん届くといいですね。
    まだまだ先だけど、楽しいクリスマスになりますように!

  • ジプ

    ジプ

    2021/11/28 06:25:09

    あら~
    素敵なクリスマスの背景ね~
    マイメロが可愛いね☆
    bonoさまは今からクリスマスプレゼントの受け取り方の練習ね(*'▽')
    Toshiさんには渡し方の練習をして貰いたいね…
    気遣いとアイテムの両方欲しいよね~~♬♡