ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/28
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ペット海浜公園 4

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  9個だったよ
今週はそんなに貰えなかったなぁ~

今日の朝は寒くて底冷えしたよ~
風無いんだけど冷たいんだわヾ(≧▽≦)ノ
ウオーキング辞めようかと思ったよ
お布団から出れないし行きたくないなぁ~って
思っちゃったわ でも行く事にしたよ
こんなんじゃ駄目だって思ったからね(*^。^*)

昨日はお昼お洗濯干してたんだけど雲出てきて
雨降りそうだったから取り込んだら何と
部屋に干した途端お外は晴れてきたよ~
嘘でしょうって声出てしまったわ
でもまた懲りずにお外に干しなおしたわ(笑)
今日もこんな感じの不安定なお天気かしらね

今日も寒暖差がある~風邪引かないようにね
今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/28 19:52:03

    サソリンさん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/
    風邪引かないようにね

  • サソリン

    サソリン

    2021/11/28 19:48:32

    すごい・・・3・3でした

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/28 18:36:04

    バドさん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    今日は晴れてて外の方が暖かかったかもね(;'∀')
    今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね

  • バド

    バド

    2021/11/28 18:33:39

    こんばんは~⌒( °°)⌒
    今日は 4:3 でした^^;
    今日は天気は良かったのですが、寒かった^^;

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/28 18:20:05

    きらり☆彡さん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    うんうん 頑張りましょうね~
    いつもお気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝

    明日もいい日になりますようにm(__)m

  • きらり☆彡

    きらり☆彡

    2021/11/28 17:54:09

    こんばんは。明日からまた頑張りましょ~ね。♬
    ミルクちゃんも風邪ひかないようにね!

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/28 14:51:06

    gen_rinさん

    こんにちは(*^。^*)
    いつもありがとうm(__)m

    朝は風も無かったけど底冷えしましたね
    でも風も無くお天気も晴れて良かったです(^▽^)/
    今も良く晴れて外の方が暖かいかもですよ

    寒暖差ある~風邪引かないようにね
    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • gen_rin

    gen_rin

    2021/11/28 14:37:03

    こんにちは!快晴の温かい週末日曜日です。
    どうもお疲れ様です。
    キラキラですが9個GETをおめでとうございます。
    そうですね、私もあまり貰えませんでした。
    そうですね、昨夜は特に冷えましたので、朝は大変だったはずです。
    そうでしたか、寒い中行かれましたか。
    素晴らしいですね、お疲れ様でした。
    そうですね、昨日は大変でしたよね。
    はい、そうですね、現在暖かいのですが、夕方にはぐんと冷え込みやすいはずですので、
    寒暖差に気を付けます。
    はい、ミルクさんにとりまして有意義な一日になりますことを心よりです。

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/28 11:17:14

    ほっしゃんしゃん様

    こんにちは(*^。^*)
    いつもこちらこそ(人''▽`)ありがとう☆

    うんうん 良かったね~青空市場行ったんだね
    がんも良いね~リンゴも美味しそうだわ
    娘さん家に持って行ったのね 優しいパパだね(*^。^*)

    今日も寒暖差ある~風邪引かないようにね(^▽^)/
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/28 11:14:41

    レーズンさん

    こんにちは(*^。^*)
    朝は寒かったけど今はお天気も良く晴れてるね~
    外の方が暖かいよ~ヾ(≧▽≦)ノ

    もう年末調整の時期なんだね
    もうちょっとで今年も終わるじゃ~ん(;'∀')

    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2021/11/28 10:39:54

    こんにちは^^ミルクさん(*'▽')
    何時もおおきにm(__)m

    今朝もウォーキングお疲れ様でした<(_ _)>
    寒かったでしょw

    今朝は、久々に山の青空市場に行って来ました^^
    あまり買う物なかったんですが、
    がんもと焼きそば、ネギ焼き買って来たw
    帰りに娘宅によって、大根・ネギ・リンゴのお裾分けw
    あ、昨日も青森の友達からリンゴ送られて来ました^^
    嬉しい限りです。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    寒さに負けず素敵な笑顔で日曜日をお過ごし下さいませ^^

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/28 09:47:47

    ようちゃん

    こんにちは(*^。^*)
    こちらこそいつもありがとうm(__)m

    寒いから風邪引かないようにね(^▽^)/
    こちらこそよろしくね(´∀`*)

  • レーズン

    レーズン

    2021/11/28 09:47:06

    おはよう☀
    やっと晴れました~~♪
    でも、寒い・・・(^^;)
    今日は家事しながら、年末調整の書類を書かなきゃ。
    これを書くと年末だなぁ~って気分になります。
    良い一日を^^

  • ようちゃん

    ようちゃん

    2021/11/28 09:44:01

    ミルクさん いつもありがとうございます。
    ニコ店イベのご支援をたくさんいただきました。ありがとうございました。
    お祝メッセージありがとうございました。
    これからもよろしくお願いします(o^―^o)ニコ

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/28 09:36:44

    むたさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    なになに(;'∀')その言い方は~ヾ(≧▽≦)ノ
    まぁいっか(*^。^*)いつもの事だもんね~

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/28 09:35:13

    しろさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    いつもありがとうm(__)m

    そうだね~もう寒いねが挨拶になったよね(*^。^*)
    何も無いことが幸せなのかもね(^▽^)/
    もう11月も終わりだわ 忙しくなってくるよ~(笑)

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • むたさん

    むたさん

    2021/11/28 09:30:42

    おはにゃ^^

    今日の4択は  ク ク ク・・・・

  • しろ

    しろ

    2021/11/28 09:04:57

    おはようございます
    朝起きて今日も寒いねって一日が始まる
    平凡な毎日ですけど、健康で過ごせる毎日がとっても幸せですよね。
    12月に入ると、忙しさと、楽しい行事もあります 体調を崩さないように♬
    素敵な日曜日をお過ごしくださいね。