こころ

こころ

こころの日記

キラキラ & 4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/28
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
ペット海浜公園 4


ゲーム広場 & ペット海浜公園
4択 (おば)あちゃん

キラキラ 7個でした


今日も良い天気\(^-^)/
青空が気持ち良い♪

手術の後、息苦しさがなくなって
とてもよく眠れています♪


今日は日曜日
お休みの方もお仕事の方も
楽しくお過ごしください(*゚▽゚)ノ

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2021/11/29 07:17:43

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2021/11/29 02:55:57

    こころさん今晩は^^

    昨日も寒かったです(+o+))プルプル
    暑い暑いの口癖が寒い寒いに変わりそうですw
    こちら今週は一段と気温も下がりそうです(*_*;
    今週も元気によろしくお願いします(^^)/

  • 紫@ゆかり

    紫@ゆかり

    2021/11/28 23:31:15

    こんばんは。
    今朝めっちゃ寒かったみたいであともちょっとで氷点下!
    どんどん冬になりつつあります。
    穏やかに緩やかに季節を楽しんで過ごしたいですね^^

  • けーすけ

    けーすけ

    2021/11/28 21:32:43

    こんばんはー 一日屋外でイベント…腰が痛いです(-_-;)

    でも明日は休み! 午前中は所用でバタバタだけど午後からは休憩できそうー

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2021/11/28 20:58:27

    こんばんは~
    寒かったです お天気は良かったんだけどねww 
    11月もあと2日 いよいよ師走 風邪には気を付けてね~

    ご近所でも 知らない事ありますよね~
    毎日 いろんな発見が出来たら 楽しいですね
    私も見習わなくちゃ 引きこもってばかりじゃ ダメですねwww

  • ダジュール

    ダジュール

    2021/11/28 20:56:50

    こんばんは~ 

    今日も寒いですね。
    グラタンを作ろうとマカロニを茹でたのですが、多く茹で過ぎてしまって…(汗 
    結局マカロニサラダまで作る羽目になりましたw 
    <(*^-'*)

  • laing

    laing

    2021/11/28 20:28:14

    こんばんは。
    今朝は冷えました。
    なんか食洗器がバカ売れだそうですが、
    消毒液でも手が荒れる上に、水も冷たい季節
    そりゃ売れますよね(^^;

  • ゆきお

    ゆきお

    2021/11/28 20:27:55

    こころさん、こんばんは、寝る時って靴下ははきます? 今週もよろしくお願いします

  • るんるん

    るんるん

    2021/11/28 19:51:09

    こんばんは こちらは 今朝も大霜でした 昼間は快晴だったけど 10度c止まり 寒いね~~

  • 亜子

    亜子

    2021/11/28 19:17:02

    こんばんわ~^^今日は、暖かかったですよ。お昼寝しちゃいました。えへへ^^
    こころちゃんもゆっくり出来ましたか。。。?

  • 天心

    天心

    2021/11/28 17:03:08

    こんにちは~何かブラックフライデーと言ってもピンときませんね。

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2021/11/28 16:09:35

    ♥♡こんにちは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • きぃ

    きぃ

    2021/11/28 15:47:58

    こんにちは!

    そもそも息苦しさから
    病気が分かったのかな?
    良かったね~手術して回復して~
    なによりですw
    健やかにいられる幸せだね♪
    今日のコーデはアイドル歌手かな?歌っちゃって~♬

  • はとち

    はとち

    2021/11/28 12:04:07

    良いお天気が続いてます~
    お洗濯はかどります~♪
    暖かいうちに買い物も行かなきゃです(息w)

    どんどん良くなって良かったです~
    来週から冬本番とか聞いてるので
    暖かくして過ごして下さいね♡

    キラキラアイドル!かわい~♡
    テープ投げちゃうぞ~(古)

  • momokazu

    momokazu

    2021/11/28 11:31:18

     こころちゃん、こんにちは~~^^
    わ~~!!アイドル歌手だ~~

     私は、✨は、5-3でした。まあ良しとします^^

    良かったね~息が苦しいって、想像しただけでも、苦しい・・・
    手術をして、ほんとによかったね!!

  • ゆーか

    ゆーか

    2021/11/28 11:26:33

    おはよ~(*´▽`*)/
    こころちゃん、めっちゃかわいい!! ファンになります!w

  • ふびん

    ふびん

    2021/11/28 11:07:50

    えΣ(゚Д゚)どこの魔法少女!
    心単←誤変換だけど面白いからそのままw
    心単おはようございます。
    きょうもアホみたいに寒いですね。
    昨日こころたんが春が好きだと言ってたから、
    四季の歌を思い出しました。

    「春を愛する人は 心清き人すみれの花のような ぼくの友だち」
    友達・・・いつまでもいい友達でいてね♪とかそれどこの死の宣告。。
    つか、友達の部分は窓から捨てて、読み返すと。
    昔の作詞家ってなんか凄いね。
    前にこころたんの事タンポポと表現したけど、
    すみれでもいいというか、すみれいいじゃない?
    実はすみれの事よく知らないけど。
    響きがいいのですよ。
    タンポポとすみれだから、ポポレ?
    今一なのでまた明日ノシ ┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ

  • 雲

    2021/11/28 09:25:53

    おはようございます♪体調も順調に回復されているようで、何よりですね^^
    よい休日を~^^

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2021/11/28 09:23:04

    おはよう~、今週から少しずつお掃除していきます
    窓、色々の換気扇とか普段あまりやれていない所をします
    毎年途中から適当になってしまうけど気持ちが大事なので
    年末にダウンしない程度に頑張ります(^^ゞ

  • 琥珀

    琥珀

    2021/11/28 09:05:28

    こころちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

    体調が良くて何よりだねー♪
    寒いけど今日もいいお天気でお散歩日和♡

    良い休日を過ごしてね~(*´▽`*)

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/28 08:35:29

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    いつもありがとうm(__)m

    今日の朝は底冷えしてさくいよm(__)m
    少しづつ良くなってきてるね
    ほんと良かったね~

    またゆっくりぉ喋る出来るといいね(*^。^*)
    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
    風邪引かないようにねm(__)m