坂本老馬

コラボガチャで・・・・

コーデ広場

色ガチャチケットが

失効する危険があるので回しました。
ピカル源氏は持ってなかったので良かった♡

  • 坂本老馬

    坂本老馬

    2021/11/29 10:23:28


  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2021/11/28 23:27:12

    ガチャチケって失効しちゃうんだ(;´・ω・)

  • さそりん

    さそりん

    2021/11/28 20:17:05

    一つも持ってないのでわからないです

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2021/11/28 13:20:15

    年末年始使えそうなアイテムですね。

    ガチャ、期限があるのは困ります。

    なんとか改善してもらいたいですね♪

  • まろん

    まろん

    2021/11/28 13:03:44

    持って無いアイテムが出ると、2倍嬉しいですね!
    まろんも、回して見ようかな? ダブったらトホホだわね。(>_<)

  • けめこ

    けめこ

    2021/11/28 11:36:53

    ピカル源氏でて良かったですね^^
    とてもお似合いですよ♬
    ポムポムプリンちゃんがしがみついていて可愛いな~~(o^―^o)ニコ


    私も色ガチャ失効しそうなので回したら桜吹雪が出ました。
    使えるアイテムなので良かったです
    気付かなくてありがとうございました♬