かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/28
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
ペット海浜公園 4

4択→「あちゃん」



ゲーム広場→左、工事ゲート中央の上


ペット海浜公園→花壇と2番目のベンチの間の白い柵下

  • かえで

    かえで

    2021/11/29 22:49:27

    かじるのが好きなのよw
    ケージに止まり木に付ける、い草のかじって遊ぶのを
    入れてあるの。結構な値段なのよね(^▽^;)
    2個入りでクロネコヤマトから送られるから
    送料込みで2000円Σ(゚Д゚)

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2021/11/29 20:47:11

    食べるためにかじるんでしょうか?
    それともかじる行為が好きなんでしょうか?

  • かえで

    かえで

    2021/11/28 23:31:04

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    お母さまと一緒に喫茶店にランチを食べに行ったんですね。
    そうですよね。お母さま、喜んでて良かったですねw
    お父様が亡くなってからはいつも一人での食事だからね。
    父方の亡くなった祖母も祖父が亡くなってからは、
    ほぼ毎日、一人で食べてて、私達が行くと喜んでました。
    1時間半で10000歩行く?
    凄いなぁw
    私の家の方も昨日ほどじゃないけど、風は吹いてましたね。
    日差しはあったけど、やっぱり寒いです∑(((*゚ェ゚*)))ブルッ

    プーちゃん、いたずらしますよw
    キーボードの上にカバー付けてるのね。
    足が挟まらないようにしてるんだけど、Aのボタンだけ
    カバーが破けてて、それをかじって広げたりw
    インコって紙が好きだからティッシュをかじったりします(>_<)

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2021/11/28 21:18:54

    こんばんは^^
    今日は母を連れて喫茶店にランチを食べに行きました。
    母は焼きそば単品を食べていました。
    いつもは一人で食べているので今日は楽しそうでした。
    ウォーキングは午前中に済ませましたよ。
    約1時間半で10000歩クリアしましたー♪
    少し風があったけど、天気も良く軽く汗ばむくらいで気持ちよかったです。
    プーちゃん、今日は自由に飛び回れて嬉しかったでしょうね。
    イタズラしないですか?

  • かえで

    かえで

    2021/11/28 19:52:10

    ノエルねぇ♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    日曜日、おつかれさまですm(__)m
    プーちゃんは2度目の放鳥中ですw
    キラキラ、ラッキーセブン7個げっちゅ~♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
    週明け月曜日、お仕事ガンバルンバ~v( ̄Д ̄)v イエイ

  • ノエル

    ノエル

    2021/11/28 16:57:41

    かえでちゅわん、こんばんわ~♪
    日曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
    愛鳥プーちゃんと思いっきり楽しく過ごせたくゎ~い!?(^_-)-☆
    キラキラ、ラッキーセブン7個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    週明け月曜、無理せず無茶せず体を労わりつつ、お仕事ガンバルンバ~♥e(^▽^)g

  • かえで

    かえで

    2021/11/28 15:06:48

    taka546さん♪

    スーパーの買い物だけならチャリなのねw
    近いところは約5分の距離wwww
    近いんですね(*´艸`)
    良いですね~♪

  • かえで

    かえで

    2021/11/28 15:04:54

    たもちゃん♥

    そうなのよ。また、ラッキーセブンちゃんよ~;つД`)
    たもちゃんは無限大∞だったのねw
    無限大の方がいいよ~www

  • taka546

    taka546

    2021/11/28 14:42:58

    いつもありがとうございます。

    スーパーの買い物だけならチャリンコです。
    近いところは約5分の距離。(^_^)

  • tamocat

    tamocat

    2021/11/28 13:57:33

    かえでちゃん♥

    今日も ラッキーセブンちゃん だったのね~ (^▽^;)
    私も そう変わらんな~ 無限大∞ キラキラ ★エイトや!