みゅう

やってしまつたよ

日記

朝食の準備中
アボカド&玉葱&トマトサラダ作りましたが
アドカボの種に包丁を突き刺しひねると種が割れてしまい
指に当たり切ってしまいました
痛みは大した事でわ無いのですが
血が可なり出ました
最近新しい包丁だったので指先左3本切り傷が出来ました
PC打つのに大変です親指でわ使いにくく
不便です
暫く無言訪問になりますm(__)mさい
そんな分けでよろしくお願いします。

  • げん

    げん

    2021/12/30 15:42:37

    こんにちは。

    おかえりなさい。

    鏡餅の家は以前のものです。

    門松は寅のフードが欲しかったので植えました。

  • 涼子

    涼子

    2021/12/02 09:24:00

    おはよう♪

    気がつかなくてごめんね(ペコ)
    くれぐれも無理しないようにお大事にね。

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2021/11/30 11:31:49

    えーーーーっ。
    それは不便…なおるまで無理しないで・・

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2021/11/29 14:27:03

    きゃっ痛そう(;゚Д゚)
    訪問は気になさらずに どうそお大事になさってくださいね^^

  • June

    June

    2021/11/28 22:56:16

    それは大変><
    お大事にしてくださいね!!

  • ティーティー

    ティーティー

    2021/11/28 21:54:39

    うわあ~。
    お大事に。
    訪問のことは気になさらないでくださいね。

  • ミント

    ミント

    2021/11/28 20:14:07

    はやくはやく良くなりますように!
    お大事にです!
    巡回は気にせずに~

  • げん

    げん

    2021/11/28 17:45:30

    早く傷が治りますように。

    お大事に。

  • キキ

    キキ

    2021/11/28 17:43:55

    ありゃー。指、お大事にだよー
    巡回は気にしないでいいからねー
    お大事にしてね。

  • ちょこさん

    ちょこさん

    2021/11/28 17:26:27

    ひいw
    大丈夫かあ><。
    巡回は気にしなくていいからね!!

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2021/11/28 16:15:03

    うわぁ、痛そうです(><)
    無理せず養生して下さいね、お大事に。

  • みかん

    みかん

    2021/11/28 16:09:18

    みゅちゃん大変です( ´-ω-)痛そう(*´・ω・`)b
    今夜は旦那さん家事頼もう
    消毒と傷薬しつかりしてください
    家事に困りますがしばらくはゴム手袋ですね
    早く傷口良くなりますように
    お大事にです

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2021/11/28 15:33:37

    お大事にしてください;;

  • ゆきる

    ゆきる

    2021/11/28 15:26:50

    こんにちは。
    どうぞお大事にしてください。
    ケガ、早く治りますように。

  • yuma

    yuma

    2021/11/28 15:21:14

    ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~ ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~
    料理上手のみゅうちゃんが包丁で怪我しちゃうなんて!
    もぉ・・・痛々しいったら(৹˃ᗝ˂৹)
    ちゃんと治るまでしっかり指を休ませてあげてね
    どうぞお大事になさって下さい!
    無理しちゃだめだよぉ!!

  • 花華

    花華

    2021/11/28 15:15:20

    大丈夫ですか。。。
    訪問の方は了解しました
    お大事にして下さい(o*。_。)oペコッ

  • ★はばたけ翼★

    ★はばたけ翼★

    2021/11/28 15:01:03

    Σ(-∀-;) だ…大丈夫??じゃないよね…。
    アボカドの種に、なぜに突き刺しちゃったのか…
    文章からでも痛そうな感じが伝わってきます。
    どうぞお大事になさってください<(_ _)>