コーヘイ

回顧

日記


ジャパンCのクソ安い単勝獲ったw他にもう1レース馬連と3連複獲ったけど土日トータルではほぼトントン。強い馬がラストランで強い勝ち方するのも悪くないもんやね。福永騎手や矢作調教師の涙にも感動した。これが大嫌いなプロフィールの人馬やと何一つ心が動かんのに。誰とは言わんけど。

【ジャパンC】前後半で74.5-70.2。時計が大したことないのは前半がかなり遅かったからやね。ただ上がりだけのレースではなく、向正面でキセキが最後方から一気にマクって行ったことでペースアップ。6Fのロンスパ戦に。コントレイルは抜け出すまでが早くてここではトップスピードが違ったなと。ああ、パンパンの良馬場で広いコースを走らせたらこういう馬やったわってちょっと懐かしく感じた。生で見てみたかったな。シャフリヤールは流れ自体は悪くなかったと思うけどもうちょっと前後半で分散した方がええんかな。お兄さんのアルアインも府中ではキレ負けする馬やったし先々母系が強く出てきたら1800~2000の小回り急坂コースとかの方が合うタイプになっていくんかもしれんね。オーソリティはやっぱり条件的には合うよなぁと。ルメールも完璧に乗ってた。ほな何で無印やねんって話やけど、単勝1倍台の馬を本命で相手に2~6番人気みたいな予想するのは恥やと思ってるからしゃーないw

【京阪杯】4角では◎シゲルピンクルビーの馬券圏内は堅いかなって思ったけど最後後方待機馬に一気に来られたね。エイティーンガールは時計がかかって外差しの利く馬場自体は合うけど、他にこういう条件で買いたい馬が多かったから結果無印に。タイプ的に内枠はどうかなって思ったけど同じく内枠を引いた差し馬のアウィルアウェイとは対照的な結果になったね。馬場がかなりカオスになってて読みにくいけど来週からはコース替わり。まずは土曜で傾向を掴みたい。

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2021/11/29 19:57:31

    ありがとうございます☆コントレイルは名前の割に天候や馬場に恵まれることが少なくて、久々に好条件で走れましたね。ディープの後継種牡馬として期待したいです。嫌いなのはルがつく騎手とNF〇栄の組み合わせですw

  • 瑠奈

    瑠奈

    2021/11/28 22:56:42

    的中おめでとうございます☆今週もお疲れさまでした。配当の安さにびっくりしましたwおかげさまで兄もトントンだったようですが、久々のWIN5は1つだけ落として口惜しがってましたw
    コントレイルのラストラン、引退式も福永騎手と矢作調教師の涙も感動的でしたね!大嫌いとは誰でしたっけ⁉