ひふみ

末吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2021-11-28の運勢)

おみくじ

今日は末吉だった。


今日見た動画で来年からゆうちょ銀行のATM手数料が変更になる事を知った。
チェックしておいた方が良いかも。

【悲報】ゆうちょ銀行が2022年1月にATM手数料など値上げ実施!損しないための対処方法は?
https://www.youtube.com/watch?v=ENwDOQeknU8

  • みき

    みき

    2021/12/05 09:56:02

    ひふみさん、おはようございます。
    カレンダーも残すところあと1枚、急に年末感が漂ってきました・・・
    街ではサンタさんやツリーのイルミが華やかです。

    私もニコのおみくじ、妙に「末吉」が出る確率、高いです。
    なんででしょ・・・?

    今日は午後から、年賀状、一筆書いて完成させたいと思います。
    投函するのはまだ先ですけれど。
    これを終えるだけで、かなり気が楽になります(^^)v

    年末といえば年越しそばなんですけれど。
    毎年行っている、小学校の同級生がやっているお蕎麦屋さん。
    なんと、先月末から店舗リニューアル!
    完成は来年2月だそうで、今年の年越しそば、どうしましょう?
    この時期にリフォーム(?)ということは、老朽化に耐えられなくなったか、はたまた、毎年大晦日は大忙しなので、たまにはゆっくりした大晦日を、ということかもしれません。
    通勤路が逆方向なので、なかなか前を通らないんです。
    この前、美容院行ったときに見つけてびっくり(^^;)
    今度会ったら聞いてみます。

    Amazonで、「着る毛布」なるガウンを買いました。
    とても暖かいです。
    これ着てれば、暖房要らないくらい(*^^*)
    とはいっても、ナイトウエアぽい感じなので、お昼からこれ着てるのはちょっと、かも。
    男女共用、ユニセックスということだったのですけれど、ボタンが女性用の仕様。
    男の人が着たら、ボタン留めるとき違和感ありありかも。

    ではでは、今週もよろしくお願いいたします。
    寒さも本格的になってきます。
    ご自愛くださいませ。
    私も、明日からはコート羽織ってお仕事行きます。

  • 沖人

    沖人

    2021/11/28 22:39:52

    利子もつかないし、貯金するだけ損になっちゃいますね。