ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

29日のキラキラがある場所

日記

教会広場の、バス停に近い家の角。


ショップ広場の、リサイクルショップ。

キラキラは、3個と、10個でした。

書いた日記は消えると。。。ショック。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/11/29 17:00:22

    幸達磨さん
    こういうことは時々起こりますね。
    特に、一生懸命時間をかけて、長文の日記を書いた時に、こういうことが起こると
    本当に。。。(´Д`)ハァ…と、なってしまいます。
    時には、もう一度同じ日記を書き直したのに、またまた消えると
    本当に泣きたくなります。
    自分のミスでうっかり失敗したのならばまだ我慢しますが
    何もしていないのにこうなると、とても悲しいです。

  • 幸達磨

    幸達磨

    2021/11/29 15:53:55

    うーん…それはショックでしたね>Д<

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/11/29 10:02:53

    ケイト☆さん
    昨夜、いつものようにこのキラキラポイントの日記を書いて投稿しようとしたら
    日記が投稿できませんでした。
    そんなに長い文章を書いたわけでは無いですから、すぐにもう一度書き直しましたが
    長文の日記を書いた時にこうなった時のショックは大きいです。

    それに、一度投稿をし損ねたら、キラキラポイントの結果は消えてしまい
    こういう文章だけの日記になります。
    さてと、キラキラはいくつだったかしら?(・・?)
    覚えてはいません。
    なのでまたホームに戻り、キラキラかばんから確認するという手間がかかります。
    面倒臭いことです。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2021/11/29 09:02:28

    あららら
    災難ですねえ日記