つぶやきrnao

ルルルのル^^

徒然なるままに、、呟いております。。。

言いたい事イっております。。。(^^)

まぼろし〜

コーデ広場

うひゃ〜

もらったステキコーデ♪:33

一晩


諸々大変でした

幻覚に悩まされ

こんな力どこに?ってベッドの上で動く親父さん

う〜〜〜ん

お薬って、、怖い

朝になり

と言っても

起きたのは、10時ころの親父さん

薬が切れたのか

だいぶ落ち着きを取り戻し

一安心

とはいえ

もう入れ歯も使えず

ほんの少しのお粥、果物

栄養ドリンクも1日かけて1本飲めるかどうかな感じ

体力落ちて

箸も持てず

お尻も浮かせない

でもまぁ、、

なんとか、、

先が見えないけど

諸々あるけど

以下省略

先ほど帰宅、、

おやすみなさい

訪問してくださる皆様いつも

ありがとうございます

コメントもありがたいです

  • 大潮

    大潮

    2021/11/29 16:38:36

    おやすみなさい
    ゆっくり眠れるといいんだけど
    おやすみなさい

  • トシrot

    トシrot

    2021/11/29 07:18:42

    お父さまもルルルのル^^さんもお辛そうです。意思が通じ合える時間のうれしさが希望です。おウチではゆっくりお休みくださいませ。

  • chi-コッコ

    chi-コッコ

    2021/11/29 06:37:29

    お疲れさま
    ゆっくり下降していくし、だんだん食べ物・水分ひつようとしなくなって行く
    寝る時間が多くなってくるから
    出来る事を市て差し上げてください 応援してるよ^^