ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

惑星都市

コーデ広場

見回り巡回パトロール♪

悪い奴を見付けたら…?

容赦しないゼ直ちにうちのめす!!

バキュ~ン☆彡

  • とまと

    とまと

    2021/11/30 00:52:56

    素敵なコーデだと思います。(#^^#)

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2021/11/29 21:23:38

    やーらーれーた―ww
    悪いやつでゴメンね~( ´艸`)

  • まろん

    まろん

    2021/11/29 17:12:01

    そっかぁ~
    容赦なくね!、まろんはどっちに入るのかなぁ~~??(´∀`*)ウフフ

  • cocotan

    cocotan

    2021/11/29 17:09:17

    こんにちは

    近未来でかっこいいですね
    宇宙パトロールかな?
    ばきゅ~ン(*^▽^*)

  • 涼子

    涼子

    2021/11/29 17:08:08

    おこんばんは~

    ゆぴちゃん 容赦なく打ちのめすの?
    こわいな(笑)
    映画のワンシーンみたい アンジェリカも出演させてね。

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2021/11/29 15:17:00

    SFアニメに出て来そうな背景とコーデだね。
    ゆぴちゃんってほんとにコーデ上手だと思うわ~(*´▽`*)

  • ルア

    ルア

    2021/11/29 13:40:06

    セキュリティも万全ですね!
    ゆぴさんのかわいさの前では悪いこともできないかも?❤

  • puni

    puni

    2021/11/29 08:49:55

    おはようございます。
    猫耳パーカーかわいいですね。
    未来都市感覚がすごいです。

    訪問ありがとうございました。

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2021/11/29 08:44:12

    悪事を許さない潔癖症の戦士!
    下手なこと言えないよね~(⦿_⦿;)

  • ななと

    ななと

    2021/11/29 08:27:25

    おはよう~~~今週もよろしくお願いします
    全く毎日気分が違う、ゆびちゃん
    一緒に生活してみたいよ^^
    気分が違うから。。楽しいだろうなぁ^^
    良く思いつくから凄いなぁ~~

  • アクリルウール姫

    アクリルウール姫

    2021/11/29 08:24:25

    おはようございま…
    わぁ、やられた……(o_ _)oパタッ

    ボディーガードさん…ウール…です………(o_ _)oパタッ

  • トシrot

    トシrot

    2021/11/29 07:53:55

    小惑星みたいな小さな天体に都市があるとSFっぽくていいですよねぇ^^

  • MAJIM

    MAJIM

    2021/11/29 02:57:16

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「おっ,その猫耳フードは電脳少女だな。私が潜入捜査官だと見抜けるのかな。」

     お茶のお代わりは幾らでもお持ちしますが,寝る直前にはお勧めしません。