ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

文句ゆー程の事か?

日記

「最愛」 TBS

田中みな実の演技がネットでザワついてる様で。
ワタシは正直、最初は彼女だと気が付かなかったんだけど。
どうやらヤサぐれた低い声がワザとらしいて意見のよう、、、
それ、本人の責任で無く監督の意向だろう。
強いてケチを付けるのならキャスティングミスに、であって
放送の毎に話題として挙がってくるのはどーなんだろか?

この件に限らず、極端な意見をさも一般論の様に
ピックアプしてるのには気を付けないと、と思う。

田中みな実の役は最新話で死んでしまったんで
「清々した」みたいな声が挙がるんだろかー
個人の好みだし自由でもある、けど。

  • corra

    corra

    2021/12/02 02:20:35

    褒める記事が出てきた^^;

  • corra

    corra

    2021/12/01 03:08:37

    >カトリーヌさま そんなオジサンたちだけなら良いのだけれど、、
             ヒトは流されやすいので心配になります^^;

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2021/11/30 11:53:41

    ネットニュースやSNSは、
    普段は赤提灯でグダを巻いてるオジサンたちの、不平不満の新しいはけ口なので、
    そんな視点で観察すると、微笑ましくも思います。(笑)

    米国にもこんな人々が多数いて、そんな人々の票がトラ●プ大統領を当選させた
    と言われてます(苦笑)。

  • corra

    corra

    2021/11/30 02:19:08

    >nekoyamaさま 一方の意見だけ集めて記事に仕立てるネットニュースも
            どうかと思うんですよね。
            ま、何事にもアンチはいるってことでしょう。

  • nekoyama

    nekoyama

    2021/11/29 07:13:34

    ドラマの登場人物に、自然な振る舞いを求めても〜
    舞台なんかだと大げさな台詞と振り付けになるだろーし…好きか嫌いかだけなんだろーけれど、
    SNSの投稿って不特定の大勢に見られてる自覚が無い投稿者さんが多くて、トラブルの元になってますよね…
    ここもそーゆーものの一種かもでしょうから、気を付けてます。あくまで個人の意見です〜ですよね。