ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2301)卒業

コーデ広場

「わ~~ Toshiからプレゼントだ!
 今日のはすごく豪華だᵔᴥᵔ
 嬉しいな~~~~」
「bono、おはよう!
 さそくお勉強か、偉いな」
「失礼なことを言わないで!
 bonoは小説を書いてるんだ」
「え!」
(目が点になってしまったToshi)

「bonoにはブログや日記で技があるからね」
(得意顔のbono   鼻の穴は最大に広がってます)
「しっかり勉強してほしくてプレゼントしたんだ。
 どこでも我輩の机にゃんだから・・・」
「え! にゃんの机なの?
 それはクマるな・・・・・・」

「机の名前だから気にしないでいいよ」
「なんだかにゃんのお下がりみたいだ!
 『どこでもbonoの机』がいいな!
 その方が愛着も湧くし・・・・・」
「それよりbonoに勉強して欲しいよ」
「bonoは知恵の和グマだよ!
 もう勉強は卒業したんだ!」
「卒業証書は?」
「無くしちゃった!」


(富士山)教会 ショップ

  • St.bono

    St.bono

    2021/11/30 04:21:23

    アンドロです。
    今日はダブル鞄に挑戦してみました。
    bono様のリクエストが難しくなってきました・・・

  • とまと

    とまと

    2021/11/30 00:51:49

    素敵な机をゲットされましたね。♪
    机の上の猫ちゃんも可愛いです。(#^^#)

  • onpu

    onpu

    2021/11/29 23:34:27

    小説書いてるんですかー (≧∇≦)

  • 眠り姫

    眠り姫

    2021/11/29 23:33:07

    こんばんは(*^^*)
    あっ、吾輩は猫である的なイメージの机なのですね♪
    遊び心ある素敵な机ですね♪

  • anji-

    anji-

    2021/11/29 23:18:52

    今晩は✨
    素敵な机でしっかりお勉強しましょうね(^_-)-☆
    スポーツ教室で良い汗流して来ました(;'∀')
    今週も宜しくお願いします<(_ _*)>

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/11/29 22:05:08

    ご苦労様ですなう。

    さらに寒くなるので、無理おしない様になう。

    12月1日新イベントとメンテ。

  • みずえ

    みずえ

    2021/11/29 21:35:06

    こんばんは☆
    可愛い猫さんの言る机、プレゼントもらえて良かったですね。
    プレゼントしたToshiさんは勉強のためと思ったみたいだけど
    小説を書くのもとても素敵な事ですよ。
    机は色々な事に使えますね(´∀`*)

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2021/11/29 21:10:31

    鮭の照り焼きの焼き加減は難しいです。
    美味しく出来て良かったね~

    うちはホワイトシチューにサラダ等でした。
    ストーブは23℃設定にしてます。

  • you

    you

    2021/11/29 20:56:01

    可愛い猫ちゃんのいる机ですね(*^^*)
    小説、頑張って下さいね☆

  • パミタン

    パミタン

    2021/11/29 20:45:58

    bonoちゃん Toshiさんから机のプレゼント届いたんだね
    寝てるねこさんかわいいね 良かったね

  • ぽいうカレー

    ぽいうカレー

    2021/11/29 20:23:12

    プレゼントの机でお勉強えらいね~

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2021/11/29 19:25:37

    ニャンコが気になって勉強どころじゃないですね^^;
    小説が大ベストセラーになったら買うので本にサインしてくださいね~

  • St.bono

    St.bono

    2021/11/29 18:51:17

    おやすみ〜〜
    bonoはToshiの家でアバランチを観るんだ。
    毎回、同じパターンでけどね・・・・
    またね〜〜〜〜
    ぴゅ〜〜〜

  • さくら

    さくら

    2021/11/29 18:14:50

    机の上に猫ちゃんが乗っていてかわいいですね。
    素敵なプレゼントよかったですね。

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2021/11/29 18:10:21

    勉強は遣りすぎることはないからいくらでも勉強してもいいと思いますよ。
    プレゼント良かった★(*^ー’)/☆

  • St.bono

    St.bono

    2021/11/29 17:15:45

    鮭の照り焼きは思ってよりも美味しかったよ。
    焼き加減が大切かもね。

    机でぷかぷかはご機嫌だけどなんだか眠くなっちゃうんだ。
    あれ〜〜 椅子がないのはクマっちゃうんだ・・・
    今夜は録画のアバランチを観るからお泊まりかな?
    寒くなってきちゃったし・・・

  • ゆか

    ゆか

    2021/11/29 16:13:23

    こんにちは♪
    机のプレゼント、良かったね^^
    小説書くのは難しいよね。
    頑張ってね〜(*´꒳`*)
    シナモンも応援してるよ૮₍´。• ᵕ •。`₎ა

  • やまと♪

    やまと♪

    2021/11/29 15:50:18

    (^・^)ノこんにちわ~♫
    わーー机のプレゼント??
    小説頑張れぇΩ(`・ω・´)(`・ω・´)Ωファイト↑↑
    また今週もよろしくお願いします(#^.^#)

  • St.bono

    St.bono

    2021/11/29 15:29:38

    タウンで日記を褒めてもらえてbonoはすごく嬉しかったんだ~~ 
    でも、小説は難しくてクマってるんだ。
    今夜は鮭の照り焼きなんだ。
    美味しいと良いな〜〜〜

  • みろく

    みろく

    2021/11/29 14:18:30

    Toshiさんからのプレゼント良かったですね。
    にゃんこ付きの机 可愛いです。
    面白い小説を期待してます♪

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2021/11/29 14:07:25

    素敵なプレゼント 良かったですね^^
    人生ずっと勉強ですので、頑張ってください❤

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2021/11/29 14:05:21

    Toshiさんからのうれしぃプレゼントよかったですね^^
    ニャンコが横っちょに陣取ってる~かわいい机♪
    いっぱい小説かいてアップしてくださいね♪

    どこの親でも子供の勉強してほしいって思うものです。Toshiさんは親じゃなかったっけww

  • St.bono

    St.bono

    2021/11/29 12:31:14

    bonoは頑張ってタウンで小説を書きたいけど
    なかなか筆が進まなくてクマってるんだ、
    Z〜 Z〜〜 Z〜〜

  • 和泉屋

    和泉屋

    2021/11/29 11:49:17

    なるほど、どこでもbono机か、でも勉強ばかりだと疲れちゃうね^^;

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2021/11/29 10:28:45

    こんにちは♪
    そんな素敵なお部屋で勉強できるといいですね~にゃんこも居てくれて最高です^^b
    STP&お水をどうぞ♥

  • キャシー

    キャシー

    2021/11/29 09:21:43

    ぼのちゃん、小説書いてるんだね^^
    卒業しても勉強って大事ですよ〜
    私も息子小学校に上ったら一緒に勉強するつもりです・・・w
    おそらく難しくてわからないw

  • トシrot

    トシrot

    2021/11/29 08:02:23

    全く同感!なんでもかんでも「にゃん」付けなんてどうかしてるニャロメ!

  • ジプ

    ジプ

    2021/11/29 07:41:36

    あら~
    立派な机はToshiさんからのプレゼントなのね~
    しっかり勉強するように送ったけど
    bonoさまは小説を書こうとしているんだ(*'▽')
    知恵の和グマだから勉強は卒業らしいけど
    卒業証書は無くしたのね~~♬♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/11/29 07:39:06

    bonoさん、たくさん勉強してください。
    いい作品ができるのも期待してますよ?
    素敵なプレゼント、よかったね。

  • ねねママ

    ねねママ

    2021/11/29 05:21:31

    bonoさんおはようございます♫素敵とお水のお届けです。

    =^_^=が横で寝ている机、素敵ですよ。
    =^_^=はご主人様のそばに、いつもいたいのですよ。

    小説を書きだしたのですね?楽しみですね。
    時々=^_^=は起きると、絶対に邪魔して来るから気をつけて下さいね。

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2021/11/29 04:39:56

    bonoさま
    おはようございます。

    素敵なプレゼントだね^^
    いいなぁ。

    小説楽しみにしてるね。
    頑張って♥